スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初日おめでとう!

2008年11月13日 23:59

20081113_an1.jpg
なんか、今日のこの間のマスコミ試写会と今日の洋服逆だったら、何も言われなかったのかな?
この間の、かっちょよいロングニット姿、不評だったそうですね
分からん! あんなに素敵だったのに。

20081113_an2.jpg

動画ギャラリー
ギャラリー
ギャラリー
ギャラリー 
ギャラリー 

メモ
cilceメイキング動画(ギャラリー)
ニュース画像

20081113_an3.jpg
↑クリックすれば大きくなります。

舞台挨拶予定表! ・・・・16日まで毎日か・・・毎日チェックかぁ~~
ツアーの人達どれくらい行ってるのかなぁ~ 
バスで大大移動なんですね。
・・・仕事が激務&家の用事があったので、やっぱりお金があっても行けなかったかも。
と自分を慰める!

そーいえば今日は眼鏡してなくて良かったですね!

あと3日のうちで、
眼鏡の日がある! に1000点 帽子を被ってくる! に1000点 
眼鏡とか帽子とかかぶられちゃうと顔隠れちゃうから・・・あんまりかぶらないでほしいですね。

やっぱり足細い(爆)



コメント

  1. シェパママ | URL | -

    ピンクの溜息

    ほんと足細!
    毎日、4人で大移動楽しそうですね、もう25年若ければ追っかけしてたかもしれない、今でも、独身ならば頑張ってたかなあ?
    私も仕事が来月、年明け、と忙しいです。
    娘の結婚式もあるし、

  2. haru | URL | -

    おめでと~♪

    chikoさ~ん♪おはようございま~す(^O^)
    映画大成功良かったですネ~♪
    今回のチフニのお姿も・・・カッコ良かったですネ~(=^・^=)
    前のロンカーデもカッコ良かったのに・・・
    不評でしたネ(>_<)
    私ははらたいらに1000点(古っ!!)
    目の手術したから・・・もうメガネはしないかも!!??
    帽子もchikoさんが言われる様に被らない方が良く見えていいですよネ!!
    chikoさんはお金あるんだぁ!!
    いいなぁ(爆)私お金ホントにありません(>_<)

    お仕事お忙しいみたいですネ!!(>_<)
    無理せず・・・頑張って下さいネ◎

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    >シェパママさん
    娘さんご結婚されるのですか?
    おめでとうございます!!!!
    仕事は年末年始とか特にまた忙しいですよね。
    独身でも、お金と時間がないと、追いかけられませんよぉ(笑)
    色々追いかけてたら、ダメなんだと思います

    ---------------
    >haruさん
    今晩は・・・
    ジフニさんは、目の手術したんですか?
    もしやレーシック???あらま。
    私はオサレアイテムでやってるのかとばかり思ってました。

    >お金
    あっすみません・・・激貧なんです。って前置き書いてなかったですね。
    貧乏+時間ないってことで行けなかったのですが、、
    お金があっても、時間がなくちゃ行けないってコトで。
    本当はアンティーク舞台挨拶は行きたいと思っていたのですが、かなりの激貧なので・・・無理でした。ってなんだかなぁーですよね。すみません

    ----------
    >鍵コメントさま
    試写会のロングカーデとか韓国のマスコミで不評だったと聞いて、ビックリしました。
    なんで不評なんでしょうかね??(笑)
    初日の入りが良かったのは、本当に良かった!
    マイビンが出た「まわし蹴り」は1週間で終了しちゃったんですよ!>< (オオカミの誘惑が敵だったから仕方がないけど)

    >ジェウク君
    本当に仲良しさんみたいですね!
    きっと楽なんですよ・・・ってジェウク君B型なんですよね(爆)
    ジフニさんA型・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/728-78388268
この記事へのトラックバック


最近の記事


