スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


LEE MINKI JAPAN FAN MEETING 08 TOKYO-①

2008年11月23日 00:02

20081120_min.jpg
↑チケットともらった卓上カレンダー
相変らず・・・箱にも凝るフラウさん(爆)


■2008年11/20(木)
■メルパルク東京
■15:00~
■10800円(カレンダー&緑のペンライトお土産)
参加記念撮影代2000円(購入自由)

昨年行けなかったミンギのファンミ@TOKYOへ行って来ましたよぉ~!
B型の23歳!A型の23歳!
★追加→B型ではなくA型でした・・・・
・・・昨年の爆笑ファンミを聞いていたので、期待してたとおりの子でした(爆)
もうね・・・「子」ですよ「子」
なんせ、かわいいんですよ~~ ありゃーみんな息子にしたくなるわ!って(爆)

・・・・しかしこの会場へ行き着くまでが・・・私やってしまいましたよ!
ほんと、こんな事初めてってぐらいで~ orz。。。
実は、、、メルパルク東京なのに、ゆうぽうと五反田簡易ホールへ行っちゃったんですぅ~ わ~~~~(T_T)~~~~~ん
フラウさんのイベントだから、ゆうぽうと!って思い込んでいたんですよね。
だって、最近、他の明星たちが、ゆうぽうとじゃなかった???
しかし、チケット来た時には、メルパルクのHPで座席確認してるんですよね・・・わたし。

そして、アテンド!の私だったので、まじまじまじ焦りましたっっっ
ゆうぽうとの表には、表千家・・・・って書いてあって、、、えっ???
チケットみたら、メルパルク東京って書いてある!
しかし、フラウさんのチケットに同封されていた道案内地図があったおかげで、、、、
ありがとう!フラウさん!
急いで五反田から芝公園へ!
・・・ああ余裕があったらロビーにあった、サイン入りパネルの写真でも撮りたかったのですが、、、無理ですた。

というわけでドタバタで(って私が)始まったファンミなのでした・・・とほほ。
N小姐 チョンマルミアネ~~・・・ 本当にすみませんでした。

またまたメモによるレポ!
※メモでのレポートなので、雰囲気をお楽しみください。
でも、、、自分で言うのもなんですが、ミンギ面白いです!!!!
※ミンギの発言で、カタカナは、ハングルor擬音orニホンゴで話した形となります

司会の李由美(リ・ユミ)さんが出てきて、ご挨拶。
※李由美さんてサンコンさんと同じ事務所なのですね!この方とっても司会上手でした!

その後ビデオが流れる。
関西空港に到着した姿が映し出され(お迎えあり)
車の中でのインタビュー(このあたりは、フラウさんぽい)

髪の毛は短いけれど・・・長いのとどちらが良い?
ミンギ(以下M)
髪の毛は、短いほうが楽。洗うのも楽だしね。

日本食は何が食べたい?

日本はご飯が美味しいよね!美味しいからちょっと韓国でダイエットしてきたんだ!
ビール!ナマビール・・・ビール、ラーメン食べて・・・・

心斎橋での風景でラーメンを食べてる
それから、映像がアメ村に変わり、ギターを見てる。

ホテルでの衣装合わせの風景が。ちょっとスタイリストさんが、オ●マぽい雰囲気をかもし出してた!・・って私の印象ですよ!

そして暗くなって・・・
マイクからミンギの声が!

「ハイア・・ブハッ←笑ってる) アニョハセヨ~ ミンギデスー 
ミンナゲンキカー アイタカッタヨー サムイナー!!! イマカラミンナノチカクニイクカラナー
マッテテネー!」

もうこれだけで爆笑ですよ! ミンギデスーもかわいかったけど、ミンナゲンキカー
サムイナー! イクカラナー! 語尾が!(爆))))) そうそうこういう日本語でokなんですよ!

で大阪はファンミの中盤にあった会場練り歩きが、最初に来ました!
まずは2階から~~
司会が呼びかけたりしたのに、マイクが生きてなくて・・・ハプニング・・・(ここですでにハプニングは起こっていたんですよね)

そして1階へ! 中央でマイクもって舞台にいる司会と話す
衣装は、グレーのニットに大き目のマフラーを肩にかけて

司会
ファンの皆さんの近くでどうですか?


ミンギウレシイー


2階見てどうでしたか?


すごく大きくて、沢山きてくれて嬉しい。皆さんの笑顔素敵です

言って照れるミンギ


ひとりひとりの顔が見たいというお話でしたが・・・どうですか?


なんかちらちら見てる状況です。

そしてまた舞台へ向かって移動!・・・ワーイ横通りましたっ!
痩せてて大きかったぁ~
そして舞台へ!


お疲れ様でしたー どうでしたか?


ムーーーーー みなさんとても情熱的でした。あそこで、ズボンを下ろそうとした人がいました!
と指差し


ズボン大丈夫?????

ミンギはしゃべらず、大丈夫!って感じでポーズ見せる。
そしてそっと言った感じなんだけど

スイマセン、オミジュクダサイ
かわいいっ♪((●>ω<)っ)))

そしてお水をゴクリと飲んで。


それでは改めて挨拶をしていただきましょう!

どうもミンギは挨拶してください・・ってのがダメみたいで。


レー・・・・・アハハッッ~ ウハァー キョウニ、、、(ここで通訳さんに日本語を教えてもらう@司会者がカンニング中ですという)
キョウイチニチヲハッピーニ オーヨーシマショー!!! (過ごしましょうと言いたかったらしい 爆))

そして、椅子などが用意されるあいだ、ミンギはお客さんに背を向けて、スタイリストが出てきて衣装直し・・・歩いて衣装がちゃんと着れてないらしい。
グレーのニットに大き目のニットのグレーマフラー(ショール)を肩にかけて、青のズボンに青の綿の上着に中は、なんか綿のマフラーぽいのと白だったかな。


かっこいい洋服ですね!!


みなさんすてきなのですが、きょうはスケザネさん(祐真朋樹(スケザネ・トモキ)wiki)がコーディネイトしてくれました。このブランドスキなのです。
今日、つけている時計は、スケザネさんデザインの時計でプレゼントしてくれました。」

※祐真朋樹さんって、あのカン・ドンウォンの写真集のスタイリストもした人ですよね。
私てきには、あれは素敵なのもあったけど、、えー普通じゃないの?ってのもあり(爆)
でも今日の姿は、ミンギにあっていたように思えますが・・・しかしかなり暖かそう。
ちょっと祐真朋樹って言われたら、今思うとああーって感じの洋服のように思えたです

↑上のビデオでうつっていた、オ●マぽい人は祐真朋樹さんだったのかも!(爆))))

ミンギは通訳さんが話しているあいだに、なんか司会のお姉さんに衣装をみてもらっていて、
どうやら中のインナーが気になるようで・・・・もにょもにょしてました。
司会のお姉さんがハングルできるってことで、安心してるんでしょうね。


ミンギ大丈夫?

M
ダイジョウブ・・・

でもなんか、ちょっと気にしている感じ。


今日の衣装のコンセプトは?

M
ファーストボール・・・カワイイです


なんか衣装暑そうな感じですが・・・毛糸だし

M
そうですね・・でも最初の挨拶のときにサムイネー!といったじゃないですか。

通訳しているあいだ、客席に手をふるミンギ!
かわいいっ♪((●>ω<)っ)))


緊張してますか?

M
今その質問が緊張させました


ミンギさんの良いところは、緊張して突発的な言うところがよいのですがね~

M
オーーーーーー


このタオルで汗もぬぐってくださいね・・・

M
ハイーーーーーー アーーーーー
↑なにしろ・・・あー うーとか伸ばし音が多い。

ここで通訳の人の名前といわれるが忘れた!ジフニの時の人で上手になってました。


昨日の大阪はどうだった?

M
アーーネェ・・・オゼーッオッオーーーーーーー
シーーーー(息吐いてる)カーーーーーオーーーーードーーーーーオーーーースイマセン!!!

爆))))考えすぎだっての~!うーーーーんとかじゃなくて、、おもろい!


どうしたのですか?

M
昨日は、よかったんだけど、ずっと難しい質問ばかりだったから・・・



質問が難しかった????(びっくりしてる)じゃあ簡単に。
振り返ってどうですか?

M
どうですか?って言いますが、どうですか?って聞くのは、その物事が数ヶ月たってから聞くと思うのです。昨日だったからそんなの、聞かないでしょう。


あーそんな一晩寝ただけの事なんて、聞かないでくれって事なんですね。
そうか、それでは、もっと簡単な質問にしましょう
昨日はなに食べました?

↑完全バカにしてるやん!と思われる方もいるかもしれませんが、この李さんは、昨年のミンギの初ファンミでも司会をされてたそうで、ミンギもすっかり慣れている感じなのでした!

M
回転すし


美味しかったですか?

M
美味しかったです


日本に来て、初日は何を食べたのですか?

M
ふぐ・・・ふぐ料理でした。しゃぶしゃぶもあったり、焼いたのもあったり。


大阪のファンミが終わって急いで東京へ戻ってきて寝られました?

M なぜか話している途中で笑う・・・なんだったんだろう
まあまあ・・・うーんでも緊張して寝付けなかったかな。
昨日は、スモークを沢山すってしまい、喉の調子を考えていたら、あまり寝られなかったです。


さて、ここでLGテレコムのCMについてお話を伺います。

スクリーンにあのCMがうつっていて、ミンギは夢中になって前のモニターを見ている。
※やばい!新しいCMがアップされてました~またまた面白いっての!
ミンギは髪の毛短くなってますね・・・



これはどういったコンセプトですか? 会社?

ミンギは、ひたすらモニターをみて笑って、指差し


見れば分かるよって感じでしょうか? (笑)
どんな役柄ですか?


この商社のイケメン(オルチャン)新入社員です。でも先輩にはあまりよくない態度です。
パーマの人がいますが、「ロマンチックアイランド」という映画でも共演しました。


共演したなら、良かったですね。


映画の方がさきだったので、気心が知れて楽しかったです。


台本とか決まっているのですか?


台本は一応用意されているのですが、先輩達はアドリブの天才なので、アドリブばかりでした。

ここで水を飲むミンギ!だけど、キャップを取ろうとしてた時、マイクを落としそうになって、うまくキャッチする!

司会者が褒める’←そんなにココ拾う場所かな~って思うんだけどね。


アリガトウゴザイマス


では「いいかげんな興信所」について。。会場の中で見た方はいらっしゃいますか?

ペンライトを振ったり手をあげたり


カムサムニダ


映画「おいしいメン」(日本語ではおいしいマン)では日本の池脇千鶴さんと共演していますが、日本の女優さんと共演してみてどうでしたか?

聞いていたはずなのに、質問を通訳に確認するミンギ 爆)))))


感覚も違うし、違う言語だし、会話を通しては無理でしたでも、ジェスチャーとか感情表現で、親しくなりました。
お酒を僕は沢山飲むけど、彼女はお酒を飲む雰囲気を楽しんでいたので、良かった。

ここで通訳している間、また手をふっていた!すごいかわいかったー


池脇さんのこと、今、チーチャンって呼んでたけど、そう呼んでるの??


ネー

↑何そんな事聞くの?ってぐらい普通にハイって答えてた!
いいなーミンギにチーチャンって呼ばれる池脇さん(爆)


池脇さんは、なんてミンギの事を呼んでいるの?


ミンギーーーー

↑これがまた言い方がおかしかったんですよねーミンギィーって感じが近いかな!
でもこれまた当然こう呼ばれてますって感じでしたね。


どこで撮影したのですか?


北海道の紋別です。紋別までファンの方が来てくれて、撮影に協力をしてくれて、監督やスタッフがとても助かったと、大きな力になりました。

そして、手を振るのだけど・・・これが、ペンライトの振り方がミンギにツボだったようで、
ペンライトを小刻みに横に振る方法で、手を振ってたんですね。


(その手の振り方)どうしたんですか?? 


あっちの子のような振り方です! タイプ別に振ってみました

笑)))面白すぎる!みんながペンライトを小刻みに振るのが、本当にツボみたいです!

司・・・気を取り直して
撮影を紋別に見に行った人~

ここでペンライトが二つ振られて、「2人ですね」と。ミンギは一所懸命ライトの当たってる舞台から客席を見て、その人達を確認しようとしていて、


ライトがあるので、顔が見えない。ハヤコージャン(はやくじゃん) 早く振ってる人ですよね。

とまたペンライトの振られ方の真似をするミンギ! これがかわいいの
要は、女の子の手の振り方。心臓の前で手を横に小さく小刻みにふる感じですね!
ここで会場がちょっと明るくなったのですが、、、

ミンギが一言
「でも見えません」

爆)))))) 
結局紋別へ行ったファンの顔を確認することが出来なかったミンギなのでした!!!


「ロマンチックアイランド」はいつ公開ですか?


クリスマスです・・・どんな役柄か聞くつもりでしょ

爆))面白すぎるってば


そうです!どんな役柄ですか?

ここでスクリーンに、おかっぱ姿のミンギがうつって笑うミンギ


僕は平凡で、会社の面接にも落ちて、女性にも振られてしまうのですが、フィリピンにて、ユジンさんの役、とっても人気のある芸能人役なのですが、恋に落ちるのです。

ここで通訳している間に、ミンギは司会の人にごにょごにょ話をしている


え~今、ミンギさんが私に言ったのは、「昨日よりしゃべりうまいでしょ」 笑))


ウワーーーーーーー

↑秘密ばらさにでよ!って感じで照れてた


昨日より、大丈夫ですよね

お客さん拍手する


この、オカッパみたいな髪型はかつら??


エヘッ・・・・ 

なんか笑ってるんだよね・・・こっちまでニコニコしちゃうじゃん!


かつらじゃないです。あれは、オカッパ姿で、すごく良いと思っていたのに、ファンの人とかから評判が良くなかったんだ・・・えっと、、質問なんだっけ? あーーー かつらではないです。

話してる途中で最初に言われた事を忘れちゃうタイプなようですミンギしぃー


昨日聞いた事は聞くなよ!って感じですかね


何か、新しいアイデアを出して、新鮮な質問をしてください!
と司会者の肩に手をかけるミンギ

おもろい!なんか、23歳の若者なんですね~フランクで、隠してないし・・・よそよそしくないしさ。


爪が黒いけどーーー


イイカンジだから


でもはげてるよ!!!!笑)))


別に嫌な顔するわけでもなく
「塗ったのは3日前、わざとこう塗ったんだよ」

※これ最初ツベでMY WAYを歌ったのを見たとき、えええーとか思ったのですが、、、この日は全然気になりませんでした。

爪をみせるのに、片手だけ見せてたんだけど、なんとか両手を見せたいために、マイクを股にはさんで両手を見せる。

ここで司会者の李さんが面白いことを言うんだよね

また思い出したら、見せてくださいね!

そしたらミンギは、顔の汗を拭くふりして、爪みせたりしてたんだよね(笑)))))
ウマイ!ってちょっと思ったですよーーーー

司 映画の話に戻って
素敵なビーチの所で、開放的な気分で撮影できたでしょう~

質問聞きながら、なんとか爪を見せるように・・・手のひらではなく手の甲でバイバイするミンギ


雨の日もあったけど、でもバナナボートやジェットスキーに乗って遊んだよ。
ボラカイというところで撮影したんだけど、透明度が高くて、日本にもあるのか分からないけど、役柄のジョンファンの気持ちと同じように遊びました~


12/24 クリスマス公開ですね!

---------------------------

さて、次はカレンダーのお話をしたちお思いますー

とカレンダーを舞台上でセット中に、両手の爪を見せながら手をふるミンギ(爆)))))
かわいいっす。

ここで司会者が、一枚ずつめくっていくのですが・・・・全部有名な歌手にミンギがコスプレ(扮装)てるんですよ! →有名なミンギのコスプレといえば、ジャック・スパロウを思い出します!(爆)

1月・・・エルビス・プレスリー
(リーゼントがかっこいい)
2月・・・ジョン・レノン
(爆))))) ジョン・レノンではなく、一部の話だと上田まさきに似てるとな。
3月・・・ニルヴァーナ
4月・・・ローリングストーン
似合うよね!って司会者と盛り上がっていたミンギ
5月・・・NIKA(←調べたけどよーわからん!音楽はちーとも分からん)
でもここで、ちょっと歌を歌ったミンギ
6月・・・ボブ・マーリー

コンセプトは?


ボブ・マーリーだよぉー


どうしましょーーーって感じですよね

いや、本当にどうしましょうーって感じで、、、
音楽が好きなんですね~

何月か忘れましたが・・・せっくすぴすとるず(←わざとひらがな)になってるのですが、これが
デスノートのマツケンがやった「L(エル)」にそっくりなんですよ


デスノートに出てくるひとみたいですね!!


ワハハーーーーー

そしてマイケル・ジャクソンがあり、、、12月はなんとマリリン・マンソンですよぉ~:;。+゚(ノд・。)゚
白塗りお化けみたいで~こわいのおおお


面白いですね!でもこのカレンダー両面飾れるようになっているんですよね。
裏面は、モノクロ写真になっています。これは、ミンギさんが作ったのですよね


裏のページは日韓ジャパンフェスティバルで撮った時の写真を使って作りました。
僕の作品だと思ってください。精魂込めて作りました。


沢山写真があって素晴らしいですね!お疲れ様です。
音楽好きですよね。FreeTEMPOの Power of Love のフューチャリングもソロで歌われたのですね

コレデス!

↑これが会場に流れて・・・お客さんから「歌ってー」の声が・・・
そしてちょっとだけ音楽にあわせて歌ってくれましたー!!!

これ凄くいいですー!
女子ボーカル&ミンギ⇒コレ (MV
ミンギが歌っている方が私は好きかなー


音楽はやっていくの??

M
ネェ・・・オーーネーオー ウン 

↑爆))))

M
当然です。音楽好きです。素晴らしい歌手の方たちともっとやりたいです。フリーテンポさんたちとのフューチャリングも本当にありたがったです。やりたいです。
・・・・ところで 質問はやりますか? でしたですよね。 ハイ、やります。

なんか音楽はやっていくの?なんて当然な質問して?って事なのかなー
音楽は、彼の、No Music, No life かなって思いました。


今現在のお仕事は?

M
今は、映画の撮影をしています。もう終盤で、それ以降は考えている最中です。

前のほうのファンシーがなにやら写真を舞台にみせてる

M
あっ「海雲台(ヘウンデ)」ですね。


それどうしたんですか??

お客さん
作りました~

そして後ろを向いてみんなに見せてました・・・慣れとる。
ミンギは、なんで写真あるのかなーって感じだったように見受けられたけど・・・
まぁ~けっこう「あっそ」みたいな反応が面白かった(笑)))) そのあたりが若者?


役どころは?

M
ライフガードの役です
海で人を助ける役です


かっこいいですねー

ミンギは「ウン」と素直にうなずいておられたです!!!(爆)))
やっぱり自分に自信があるんだなぁーってじゃないと芸能人なんて出来ないですよね。


頑張ってくださいね!

M
カムサムニダー



長くなったのでその1終わり
次は~ ファンからの質問・・・ライブ・・・記念撮影会・・・プレゼント大会になります
その2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/736-9e459c20
    この記事へのトラックバック

    初フィリピン・ボラカイ編 4/6 ~店舗形式と価格比較

    3泊した後の、2個目のホテルは、ニルヴァーナ・ビーチ・リゾート。ペントハウス・ヴィラ型、ホテルで調理も可能な機材がそろっている。合計50㎡なのであまり広くないが、近所にスーパーもあるので、家で作ってしまうことが可能である。レストランのクオリティと人数を考えると、これもまた手である。ここでボラカイの中心地の地図を載せておこう。 ニルヴァーナ・ビーチ・リゾートは、ホワイトビーチ=D'mall海沿...



    最近の記事


