スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


LEE MINKI JAPAN FAN MEETING 08 TOKYO-②

2008年11月24日 00:44


↑大阪でのパネル写真をいただきました。コマオ
こういうサイン付パネルが5,6枚あったような気がします。


さてファンからの質問コーナーから・・・
ミンギワールド炸裂
会場に居るファンの質問を受けるのですが、ミンギがハンディカメラを持っていて、ファンを撮影した人に質問の権利が与えられるというものでした!
もちろん、牌などでアピッってもOKでしたが、なんせ声が重視みたいで・・・
ミンギや「ヨギヨギヨギ」などと言われると、オヨヨ~とそっちの方向にカメラを向けたりしてました。

最初の質問
携帯の着信音はなんですか??

M
チャーーーーー(←また考え中)
携帯は今故障してて、修理中。バイブにしてて分からないです。
でも、まえはレディオヘッド゙にしていました。

※どうやらミクとかの書き込みからすると、レディオヘッドの「KARMA POLICE」だそうです。

次の質問は2階から・・・
最初に名前を聞くのですが・・・

M
イエース! ●●●●●● ←●は質問者の日本語名

・・・(ノ*´Д) イエースってなに? イエース!って??(爆))) その後、イエスは度々出てくる!
いや、ニュアンスは分かるのですが、なんかなんかちょっとなじみがない感じで・・・(爆)

質問2
めぢからのあるミンギさん、タルジャの春では、目が充血していましたが、コンタクトを入れているのか、疲れているのですか?

M
実は、視力が悪くて、目の手術をしたのですが、それ以来充血しちゃうのです。

・・・と舞台の上のスクリーンを見るミンギ!
司会者つっこみ
振り向くと自分の顔が見えないよ~ (笑))))

目の充血を確かめたかったのでしょう~前のモニターみればいいのに、スクリーンみたら自分の背中をみるはめになったミンギ!!!爆笑))))))
かわいいですょおおお ♪((●>ω<)っ)

質問者
私は今日、ミンギさんに会うために初めてコンタクトをしてみたのですが、失敗して眼鏡になりました!

そしてめがねを取る質問者。それをカメラで撮るミンギ

質問者
撮られてることが見えないのが残念ですーーー


眼鏡をかけているのと、ないほうだとどっちが綺麗でしょうか??

M
イエーーース(←出たっ爆))))
眼鏡はとったほうが良いですね。でも(コンタクト)レンズは目によくないので、手術をしてみてはどうでしょうか?

・・・でも手術したら充血しちゃうんでしょ?それはそれで問題なのでは??と思ったのですが、誰も聞いてくれず・・・手術して充血って・・・本当に大丈夫?(爆)

質問者3 オッパ~オッパ!の声に反応 若い子


グレーのニット帽がおそろいですね。

質問者3は、ハングルでご挨拶。

M
上手です。

質問者3 ハングルでとても緊張しています。
と言ったのを、通訳が日本語で「とても緊張しています。」と言ったら、笑ったミンギ。
通訳は自分のしかしないと思ったと思われ・・・やるんだ!ってきな笑いだと思います。

質問者3
どんな女性が好きですか?

これがねーまたミンギが・・・
M
オーーーーーーハーーーー (考える) ハァーーーーー(←ため息)

見かねた司会者が
たとえばどんな女性が好きですか?

M
ウーーーーーーンーーーーーーオーーーーー、1リットルの涙の・・・

とこの日本語タイトルを聞いただけで、会場はピンときてエリカさまかよ!と「エーーー」とブーイング。
それに驚いたミンギ。

M
例えばだったら、1リットルの涙の蒼白な顔をしている人、。色々言うとエーというし・・・。
韓国だったら、ファンタスティックカップルで、ハン・イエスルさんが演じていた役の人とか、「××(←ドラマ名メモってない)のソン・ユジンがやっていたキャラクターかな。
アアーソーリー


いいですか?


ハイ

またこんどは、すごくペンライトを振っているお友達同士の二人。

質問者4
最初は、ハングルで自己紹介をしたのですが、途中で「日本語でいいですか?」と聞く


ダイジョウブ

質問4
デートするならどういったコースでしますか? 私と行くつもりで妄想してください。
※かなりずうずうしい質問だ!(爆)))


オーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
↑考えすぎってぐらい考えてました。奥手っていうのかなぁ~なんだろ。


とりあえず、会いますよね、ご飯食べますよね・・・
ワーーーーー ソーーーー(また考えてる)
手をつないで歩くかな・・・それで別れるかな。


早いですね!
会場からも「えー」って声が。


お酒飲んで、それで別れます。

爆)))なんだそのデート!映画も行かないのかーていうか、妄想してなんていうから、無難な事しかいえなくなってしまったのかもしれませんね。
もしや、ミンギは自分で決めるより、決めてもらったほうが良いタイプ??

質問者4
日本酒は好きですか?


オッーウンー、、、


あまりすきじゃない?


日本酒はひとつじゃないですよね。チョア、サケ。
でも頭いたくなりますよ。


人によると思います。


アーーーーー

チョアサケがすごく可愛かったですぅ


彼女(質問者4)と飲むと何?


日本酒好きですか?

質問者4
好きです。


では、日本酒で、僕はウィスキーを飲みます
頭痛くならないようにします。

・・・爆)))結局、なんか今考えると遠まわしに断ってるような感じが>申し訳ない
最後だって一緒のものは飲まないって言ってるしさ。なんだろうねー

しかし女性関係についての質問は考える時間が長くて面白かったです!
今は、彼女って感じじゃないし、今までもそんな感じじゃないのかなー
付き合った人いないのでしょうか?(←パーソナルデータ全然調べてないので・・・)

ここで、質問タイムは終了で、ミンギは退場


マターーーーーーーー

と日本語で言って上手へ去って生きました!


ミンギワールドエンジョイされていますか?
というほど、ミンギワールドですね!また、ドンウク君のB型ワールドとは違う、やはりミンギワールドですね。ファンに対して、おどおどしてるわけでもなく、、ものすごいマイペースっぷりを発揮中。

ビデオが流れてました。



20081120_min3.jpgミンギライブ!
メモに「ミンギとたのしく 声をきく」 って書いてあるのですが、、、さっぱり思い出せず・・・(爆)

さて、5人のバンドは、ギターが3人、ドラム、ベースの構成でした。
みんな背が高いのですよ!(爆)そして、衣装はロビーで売っていたTシャツにドラムの人以外、もーなつかしいだろーってぐらいの、ピッチピッチのスリムジーパン。あれ、スリムを通り越してます。
なんていうんだろー、日本ではちょっと前のバンドの人達が着てました(爆)
でも、背が高いので、ギターまでのリーチがながくて、凄くかっこいいのー!!!!

さて曲名ですが、、、すみません!ロックなのですが、全然分からず。
どうやら、ミクでこれも仕入れたのですが、レディオヘッドの「Creep」 や エルレの歌を歌いました。
どの曲ってのいうのは、分からないのですが、、

★追加-----------
ミンギの演奏した曲
Deli Spice⇒チャウチャウ
ELLEGARDEN⇒I hate it
ELLEGARDEN⇒ bored of everything
radio head)⇒Creep
Guns N' Roses⇒ Knockin' On Heaven's Door
-----------------
まず最初に1曲目が終わったら、ミンギのギターの弦が切れちゃって・・・眼鏡のギターの人が裏に行って張り替え


ギターの弦が切れちゃったので、張替えをしてます。
今の時間何しましょうーーーー

客席から「MY WAY」と声がかかる。


昨日の大阪ファンミーティングでいえなかった言葉があり、飛行機の中でずっと考えてました。
昨日のファンミ、最後の一言、もうすこし恥ずかしいですkが・・・・
メチャクチャスキヤネン~ 
ニコッーーとミンギ笑いして
メチャクチャスキヤネン~ 

この一言が言いたかったのかー
大阪へ行ったN小姐から聞いたのは、最後の挨拶考えたすえに「マタネ」だけだったそうです。
だから、本人もすごく気にしてたのですね。それが、思い出したらしく!
でも、場をつなぎとめようとして、ちゃんとお話をして偉いですよーーー
しかし、ここは大阪ではないので、すきやねんと言われても、盛り上がりに・・・(爆)))
※たぶん大阪で言ったらすごく盛り上がったと思うの。

客席から「ファイティン」とか声がかかり、「MY WAY」の掛け声にも反応


チョコシ・・・スコシー

ってミンギ!通訳いなくても少しって日本語覚えてるってのは、凄いですよ!!

・・・でマイ・ウェイ歌ってくれました。人のギターで(ギター奪ってた)


忘れちゃいましたーーー

ってところで、上手からミンギのギターが来た。


OK-----

で、ギターを受け取り振り返ったときに、ちょっとマイクにぶつかるミンギ(爆))))


OK~go!!!

・・・goで始まるって~

2曲目終わったら、、、急に中央でみんな相談中
もーすごい面白い!!! 1曲1曲のリーチが長いんですよね(爆)
なんか、そのときは思いつかなかったのですが、今考えると学園祭で行われる、同級生のバンドの演奏を見てる感じと一緒だったなーと。
上手すぎるわけでもなく、下手すぎるわけでもなく・・でもテンポがちょっと遅く感じたり、しかし、バンドはほのぼの仲良しさんな感じってのが、、(笑)


メチャスミマセン!!
ギターの弦がまたきれてしまいました・・・・

今度は別の人のギターの弦が切れて、眼鏡のリーダーが張り替えに


マイ・ウェイのビデオ見てください

※MY WAY と言ってますが、これは先日行われた「2008 Mnet KM Music Festival 」に、ミンギが出たのです。(しかし、このミンギもLに似てますな~)

途中このビデオに合わせてミンギが歌ってくれました~素敵でしたーー
生歌で「MY WAY」聞けたのは、貴重だったし、良かったですー

そしてギターが戻ってきてセット!!


コレカラガンバリマスー!!!

そして1曲・・・歌い終わったあと、水を飲んだりしてたんですね。
(次の曲へ行くまでがちょっと間があったのです)
そしたら、会場からアンコールの声が!
エッ??って思ったのですが、、ミンギもちょっと驚いてましたよ~

私は大阪のコトを聞いていたので、、なんかこんな展開に驚き。
大阪は「次の曲が最後だから、いまからアンコールって言うチャンスだよ!」って言って、自分からアンコールを催促したってのに~~(T_T)

すぐ気を取り直して、


ハジュカシィー。。。テヘー

って笑って・・・そしてメンバーに「カジャ、カジャ・・」と言ってアンコールの曲

(カジャ・・ってマイクからまる聞こえ かわいい 爆 やっぱり学園祭ノリだわー)

大阪は、本当に曲が終わってからもアンコールがされて、本人達本気で用意してなかったらしく、また中央相談が行われたそうですよ!(そういうドタバタがみられるのは初日ですよね)


しかし、メンバーとのトークは東京だけだったようです。


メチャクチャスキヤネンー
中央に5つの椅子が並べられて座るメンバーたち。
左から、ギター、ベース、ミンギ、ギター、ドラム


音楽番組に出てるみたいだねー

↑言うことがいちいち可愛いんですよね(獏)


では一人一人自己紹介してもらいましょう

右のドラム君から
ドラム
ドラムのペ・ジェヒョンです。お会いできて嬉しいです。

ギター
ギターのキム・ミンテです。お会いできてうれしいです。

ベース
イ・チャンフンです。ベースとキーボードを担当しています。

ギター
こんにちは。ギター、ベースのイ・ヨンミンです。

ヨンミンーと声がかかる!っていうのは、、ちょっとシャイな感じでギターを弾いていて、なんだろーヘソンさんをもっと鼻高くした感じで、スタイルもめっちゃ良い人で、、ファンが出来てました(笑)))
私も、ギター弾いてる姿はいいなーって思ってしまった(笑)
ちょっと下向くと、ジフニさんに似てる感じだったので・・・


年の頃は一緒?


同級生です!


いつ結成したのですか?


二ヶ月前に結成しました。


バンド名は?


オーリットです。AL,RIT で オーリット。
ALはアルコールのALで、RITはスピリットの最後の3文字です。
気に入らなければ変えます。

↑ワハハ!なんていうことなんだーーー
最初オーリットって言われて、司会者もなんだなんだ?って感じ(笑)
アルファベット言われて、なるほどぉ~と。


ハジメマシテ! オーリット。


リーダーはどなたですか?


リーダーはミンテです。(ギター)


結成のきっかけを教えてください。


今日のファンミのために二ヶ月前に結成したのです!


なぜ、ミンテさんがリーダーに?


彼が一番長く音楽をやっているからです。
本当なら、今頃イギリス留学するはずだったのですが、行けてないのです。
私たちの先生的な存在です。


いつ行くのですか?


行けない、、、ミンテは、留学の資金をこのバンドの為に使い果たしてしまったのです


夢はあきらめちゃだめですよ!!絶対に行ってくださいね!
ミンギさんは、おごったりしてくれないのですか?

この熱い発言にミンギは笑っていた(笑))))


オゴレ・・・100回ぐらいおごってますよ!


私生活で、お兄さん的な存在は?自己申告でお願いします。ヨンミンさん??

急に名前を呼ばれて、かなり挙動不審なヨンミンし!(爆)

ヨンミン
弟達が慕ってくれるので、気が楽です。普段も一緒に過ごしているので。
私生活は、一緒です。住んでます。


えっ!みんなで一緒に住んでるの? 


ヨンミンは、皿洗いとかやってくれる。だから彼が兄貴。物の整理整頓とかやってくれるので。 


あーだからお肌もきれいなんですね!

ヨンミンさん更に下を向く・・・・て、でもモデルみたいな体型なんですよね。
なんか、韓国のオルチャンのデフォな体型なんですわ!(爆)


一番散らかすのは?


チャンウさん(チャンフン)さんが散らかす


なんで散らかすのですか?

チャンフン
散らかすのが好きで、楽だから・・・


ミンギさんと暮らしてみてどうですか?

ここでミンギがチラチラ隣みて、、話している間は背を向けてましたね!(笑)))
ジフニの時もそうだったけど、他人が評価するのを聞くのを照れる人がおおいですねー
まーそんなの当たり前か。

チャンフン
綺麗です。洗う・・汚くない。ご飯をよくおごってくれます。


洗うってのは、体? シャワーによく入るってコトなのですかね・・・・笑)))
ドラムのチェヒョンさんは髪型が素敵ですね!

髪型がフワフワパーマですごくよく似合っているのでした


二ヶ月間ドラムを叩いてどうですか?楽しいですか? 何かエピソードなどありますか?

チェヒョン
エピソードはありません。ドランは以前感心があってやりました。
大きな問題なくやっています。

爆))))


本職で音楽やっていますか?

チェヒョン
バリスタです。


3人バリスタです!(ヨンフン、チャンフン、チェヒョン)


何処でやっているのですか?

チェヒョン
ソウル市の新沙洞(シンサドン) 並木道に居ます。

※調べてみました。ワインバーが見つかりました・・ココ(ソウル特別市観光振興)
江南区(カンナムグ) 新沙洞(シンサドン) ガロス路(並木路)と場所が書いてあります。
この通りですね。↑地図あり。
て、押鴎亭ってかなりオサレな地域だと聞いてます!・・・居る居ないは別として歩いてみたいです


バンドのPRを最後お願いします!


またこのような機会があれば、今度は、私達の曲をお聞かせしたいと思います!

ここでメンバー全員が退場

ファンミで歌を歌うことは多々でしたが、バンド結成してお披露目しちゃうって!すごいですね。
でも、やりたかった事を、見せたりしてくれるのが一番なので・・・ウレシイデス。
ミンギが楽しければ、みんなも楽しいので、それでよいと思いますー


大阪でも実はハプニングがありました。
急に音が出なくなって、アンプが切れてしまったのですが、それはミンギさんがギターの差込口を間違ってしまったからなんですよね。
でも、ハプニングがあっても、スタッフも許せてしまう、可愛いミンギさん。
今、皆様が見ているミンギさんも、裏のミンギさんも変わらないです。

映像
いいかげんな興信所の映像




ミンギと集合写真
舞台には、二つの台が作られて、学校の集合写真を2グループ作ってから、ミンギが登場し、
座って写真を撮るものでした。
そして購入したいひとは、そのまま申し込み用紙を持って、お金を払うというシステムでした!

しかし、1グループ何人だったんでしょうか??だいたい約30人ぐらいですかね。
結局50グループぐらいありましたから・・・ミンギは50回ピースをして写真を撮りましたよー
隣に座れるかは、運のツキ!!!

ミンギは一回一回出てくる方式でした。
(大阪はずっと舞台に居て、前のほうのお客さんとしゃべっていたようです)

大きなポンポンのついたニット帽子をかぶって、だぶだぶのTシャツに、パンツ姿ですっごい可愛かったです!

私は、友達が作ってくれた牌を持って撮ったのですが、、、ミンギが舞台袖に帰るときに、ヒョコっって気が付いてくれて、見てくれましたー!「オッ」って言ったような気がします。
すごく素のミンギが見られてよかったー
あと、背比べも自分でしておきました!!! やっぱり高かったよぉ~なんかジフニさんよりヒョロヒョロしてる(動きとか)そんな感じでした!(笑)
ミンギは二の腕とかお肉ないんですよねー

写真撮影が2時間ぐらいあったのかなーバタバタと出てくるミンギも可愛かったし、子供がいるばあいは膝に乗せて撮ってたし、そういうの見てたら全然飽きませんでした。

大阪は、撮ったら帰る方式だったようで・・・やっぱりそれはすごく沢山見られる人と、見られない人の差が出てくるから、おかしいと思うし!!

写真撮影最後のグループで、「ミンギファイティーン」という掛け声をして最後の力をしぼってミンギも写真撮影してました!やっぱり最後の方は疲れてたよねー
そりゃそうだ。

司会
ステージと画面、天然のイメージは居ないときも同じです。
でも実は、とても礼儀正しく、スタッフ一人一人、自分から握手をします。
昨年から1年たって変わってしまっているかなーと思ったら、変わってなかったです。

そしてミンギが再び登場


どんな気持ちで、ピースをしたの?


ピースって??

とピースをするミンギ


それです(笑))))


心について、感情について聞いているんですよね?
考えながらピースしないので、、、嬉しい気持ちでピースしました。

そりゃそうだ!難しい質問だと思う。
ジフニもそうだったけど、ちょっとなんか直球な質問はよいけど、こういう曖昧な感情を答えてくださいってのは、難しいというか、、えっそういう気持ちってあるわけ?みたいなのがあるなーって思いました。
これは国民性なのかなー



プレゼントコーナー

今日はミンギさんの私物を3人の方にプレゼントします。何を持ってきてくれましたか?


スウェットです。いいかげんな興信所で履いていました。裾をそのままにした事もあれば、あげてはいたりしました。


ヨレッとしてますね!


これはちょっと自宅で着てました・・・パジャマ代わり・・・毛玉があります。
洗ってありますよ!!!

二つ目は、ロマンチックアイランドで、フィリピンで購入したものです。タバコ入れにして使ってました。

(においをかぐミンギ)

三つ目は、ミーーープッ(笑) Tシャツ。このTシャツは、見た目は汚いけど、実は一番新しいです。
ヘウンデの映画で着用したものです。初デートの時に着ました。


それでは、ジャンケンで決めましょうか、他に何かありますか?


他に何か決め方があるの??

笑う)))

ここで会場全員とジャンケン大会。カイバイボの言い方が可愛い。

あまりこういう所で書くのはどうかと思うのですが、一人後だしの方がいらっしゃいまして・・・
その人ミンギが出したら、コッソリ手を変えるんです!!!
私はあーーーって思ったのですが、だんだん人数が少なくなって、みんな気がつきだしたみたいで、最後3人残った時には、ブーイングが起こってました。
まー司会者とかには全然届いてませんでしたけどね。
最初は、のろいから?とか思ったのですが、スルッと変えるから、スタッフも見逃してたようで。
でも、選ばれちゃうって!!!!

--------
このプレゼントを誰に何をあげるかを決めるのに、悩むミンギ。

結局Tシャツをオバサン。にあげて、、あとの二人に「タバコすいます?」と聞いたら、吸わないということで、更に悩む悩む。悩んでる姿が可愛かったです。

そして皆さんからプレゼントですーということで、メッセージカード!
募集してたんですねーー知りませんでした(笑)))) 

スタッフがメッセージカードを持ってくるときにミンギは「ムーーーーーーーーン」と効果音を・・・


何か読めるものがあったら読んでください


日本語多いから読めないよーーーー

と読めるのだけ読んでました。
「一緒に食事でもどお?」 と書いてあるのをみつけ笑ってました。
ジフニの時も「おごってください」と書かれたのに反応してましたよね。

するとひとつちょっと意味不明のハングルがあり・・・
「ベンキョウ」と日本語で一言! 勉強って日本語知ってるんだーと。
しかも名前呼ばれていましたよねーーかわいそうでした。


ネネーアリガトウゴジャイマス




どうでした?楽しかった?


えっオレー??
とってもとっても楽しかったです。2時間笑い続ける事ができてうれしい。

↑もっと話していたのですが、メモとりきれませんでした。

ここでライトまたいっぱい降って、ミンギ大喜び。

カワイイー


最後メッセージをお願いします。

M 考える。
フォーーーーーサイコウーーーイチバンー
オーーーメチャ ムーーーーウレシイ
アーーーー チョットマッテ ウーーーーー デス!

爆!)))
会場からミンギーの声が!すごくうれしいそう。
下手センター上手と挨拶するミンギ。
そして名残惜しそうに舞台袖に!ちょっと涙ぐんでたかも・・・
すごい沢山沢山手をふってくれました!
「マタネ」

・・・でも拍手は鳴り止まない!もちろんアンコールです!
ミンギはマイクも持たずに出てきてくれました!!!! 感動。
そして、、センターで手を口にもっていき、大きな声で「マタネーーー」と。
で、ブンブン手を振って上手へ行きました。

いやー最後のマタネは良かったです!
本当に楽しそうでよかったーーーーていうか、かわいい天然君ですわ。
みんなから愛されるキャラっていう感じですね!

しっかし、なんでロックなのにみんな座ってたんでしょうね??
座ってペンライト振ってもちっとも面白くないっての! 
せっかくのバンドなんだから、立ち上がって応援したかったわー ジャンプとかしたかった。
とこれが心残りですわ!

終了時間は夜の7時。まるまる4時間! これで10800円は仕方がないかなーとか思ったり。
しかし、平日はキツイっす!平日だからこの値段だったのかなー
あーでも平日でも、会場がいっぱいになってしまうってのが分かると、平日しかやらなくなってしまうだろうなぁ~やだなーーー

ミンギのファンミは次回はファンクラブだけになってしまう可能性も・・・
握手は出来なかったけど、自分で背比べ出来たから良かった~
とても楽しいファンミでしたーーー




コメント

  1. haru | URL | -

    わ~♪

    chikoさ~ん♪おはようございま~す(^O^)
    ミンギくんのファンミ早速Upして下さり・・・ありがとうございました~(^O^)
    会場間違えちゃって・・・ヤバかったですネ(^_^;)
    でもちゃんと行けて良かったですネ~(^O^)
    楽しかったみたいですネ~(^O^)何だか私までワクワクしちゃいましたぁ◎
    ミンギくんは「めっちゃ大好き」で初めて見ました♪
    かわいい感じです◎で・・・最近「タルジャ」を見ました♪
    生「マイウェイ」私も聴きたい♪

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >haruさん
    今晩は。
    こんな事ないのに、ゆうぽうとと、メルパルク 間違えちゃうよ!と言ってくれるありがたい朋友もおりましたが、しかしアテンドしている立場だったので、本当に本当に焦りました・・・とほほ。
    ミンギは、ミンギでした!(爆)
    すごく可愛いい、音楽好きな俳優さんです!
    タルジャ面白いですよね。髪型も好きです。

    歌上手なので・・・今後もどこかで歌ってくれると思います!

  3. のんちゃん | URL | JalddpaA

    おつかれさまでした。

    chikoさーーん

    レポお疲れ様~。やはし詳しい!!!
    ありがたくカンニングさせていただこう・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

    ふふ、ドタバタ珍道中でとても楽しかったですよ~。
    ほら、あたしってばアレなので、あのような状況を
    楽しいと思ってしまう傾向にあるので(笑)
    ケンチャナヨ~。ホント、気にしないでね☆

    それよりににより、ミンギが可愛くておもろくて最高でしたね!
    次はファンクラブでしょうか・・・ね?
    入らなくっちゃ!ってまだ出来てもないけど・・・

    さ、あたしも続きガンバリマス!
    カンニングさせてくださいませ・・・e-459

  4. kanae | URL | JPd9YmNo

    うらやまし~い!!

    大阪での ファンミに 参加しました!!
    なんか 東京の ほうが よさそうで ジェラシーです。
    でも でも 関空まで 人生、初の お出迎えを しました。
    しかし・・・
    カメラオンチで 撮影できず・・・(残念)
    それと 前から 3列めの 端っこ だったので
    舞台から しゃがんで 
    話しかけてるミンギ君が目の前に いるのに 
    声を かければ 目が合いそうだったのに
    言葉が でませんでした。
    集合写真も 端っこ・・・
    次回は せめて、 やじが とばせるように
    勉強していきたいです。

  5. chiko | URL | SJMMuUIM

    >のんちゃん
    本当にお疲れ様でした!
    いやはや、本当に間に合わなかったら・・・と冷や汗ものでした。
    さて、カンニングOKですよ!
    書かれてるのみると思い出されると思うので、間違ったところとか教えてくださいね!

    ミンギほんと可愛かったぁ~バンドの「カジャ、カジャ」が忘れられません!

    朋友がエルレならコレじゃないか?と
    http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=5626173
    ↑朋友のところから拝借
    私全然曲とか覚えてないのですが、、コレでした??

    -----------------
    >kanaeさん
    大阪ファンミお疲れ様でした!
    構成は、東京の方がすっきりした感じというか、まとまった感じだったみたいですね
    でも、初日の天然ミンギが炸裂していたそうじゃないですか!
    それも素敵ですよ!
    写真で、撮ったら帰る・・・は残念だったですね。
    やっぱり最後の挨拶・・みんなで見送るの方が良いと思います。

    お出迎え!もお疲れ様でした。いっぱい見られました?
    席も凄く良かったのですね!
    次は「ミンギー、ヨギヨギ」と叫んでくださいね(笑))))
    ヨギって言われると振り向いてました(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/738-3a8d1907
この記事へのトラックバック


最近の記事


