スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『無敵の落下傘要員』byエリック

2006年08月23日 21:12

20060823_e1.jpg
眉毛細い気が・・・

マイビンドラマニュースも活発ですが、こちらも急に活発にぃ~
驚いたですよ・・・エリ兄さん。
だってSHINHWAのアジアツアー中じゃないですかぁ(°口°;)
まさかこの時期は歌に専念するかと思いきや・・・・アクションドラマっす
しかも
『無敵の落下傘要員』
20060823_e2.jpg・・・どうやら『新入社員2』の位置付けらしいですぅ。
・・・韓国では新入社員大人気だったんですよねぇ~大企業に入ったチンピラが色々な困難を乗り越えながらも問題を解決していく・・・てか最後上司までもなんかすごいどんでん返しになってましたよねぇ ( ロ_ロ*)ゞ

エリック&シン・ソンウのカリスマ対決(朝鮮日報)
エリック、アクションスター顔負けの演技力(朝鮮日報)

でもどーしてもエリックに見えないのぉ
眉毛やっぱり細いとおもう~ ↓ワタシの気持ち
(字が見えにくい画像クリックして大きくしてね)
20060823_e3.jpg
20060823_e4.jpg
20060823_e5.jpg



emiちゃんのコメントにありましたが、エリック兄さんカテゴリーは残してありますが、画像とか削除しました。
・・・あそこに載せてるとチェックしなくちゃならない気分になって・・・とてもじゃないですが、楽しく祭り出来なさそうに思ったからです。
サイト名も二人の事ですし、、、というわけでエリ兄は気がついたり、ツボポイントの時にアップします。

あーこの坊主で大門めがねでヒップホップな姿でバンダナとかまいたら・・・わたしムリキングですゥ。金のネックレスとか・・・いっぱいしてたら・・・エリのドレッドもムリキング・・・だったので
ああ~zeepTOKYOの頃のエリ兄が、ワタシの中で一番素敵~
また9月の武道館もドラマの撮影疲れで、アンデーにつれまわされるのでは??などと勝手に予想しております。。。


コメント

  1. emi | URL | WnwtnG7o

    えり兄さん、またまた多忙ですよねえ(--;A
    私もかわいい坊主兄さんUPしてみました(笑)
    兄さんドラマだから、絶対日本でも放送されるでしょうねえ。
    ZEPPの時って・・・、どんなでしたっけ?(爆)

    スレ違いますが、
    >キム・ミンジュン氏
    でかいでかいと思ってた(笑)ミンジュン氏、
    じふに-1cmでした!どこまででかいねん(爆)

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >emiさん
    多忙すぎる! そして追いつけない・・・号泣。
    >ZEEPの時
    ・・・ちょうど8集のプロモーションでまわっていたような前髪ありーの状態です。
    火の鳥の大學生ぽいような気がします

    >キム・ミンジュン氏
    オモー!186cmでしたか。うむ。
    カン・ドンウォンも186cmでふ。
    どこまででかいってね! ハート

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/74-2a3cd6ae
この記事へのトラックバック


最近の記事


