スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観客動員100万人おめでとう!

2008年11月29日 23:59

20081129_jifu.jpg
↑祝い中・・・ウソ。
興行成績:『アンティーク』公開2週間で100万人突破(朝鮮日報)
観客動員100万人突破したそうで!
おめでとうございま~すっって古い??(笑)
しかし良かったですねぇ~10代の女子達に熱烈支持されているだそうで・・・あと30代の男性とか~
「オッパ」集団に支持されてんのかぁ~素晴らしいな。
いやぁ~自国のファンシーと一緒に応援したいですぅ~なんて書きましたが、
「誰よ!このアジュマ!」とか思われたらショックだわぁ~
でもけっして「私の息子にしたいです」って年ではありませんっっ(爆)

今日のファンミどうだったんだろ・・・お写真禁止だったみたいなんで・・・残念。
しかし、この席ありえないね~
日本人の中でもこの席割り振りは??
つかこんなに行く人いるんだぁ~いいなーお金持ってる人いっぱいで(爆) 
ジフニ公式の掲示板より(要登録??)
※見るだけでも登録が必要かもしれないです。
----------
自国ファンもこの扱いじゃ~怒って当然だわ。

★修正しました。
すみません!・・・以下は、ちょっと思った事書いてます。
だけど、たいした事を書いていません。 だって・・・私だもん!


見ないで帰るってのは、日本でも遭遇したことありました。
オイオイ帰っちゃうのかよ!
単に出待ちをするためだけでした。

私も思います。彼らは何の為に来たのか?
ただファンに顔見せに来たのか? 挨拶だけに来たのか?
違います。
その映画の広報のために、彼らは来たのです。
映画を見てもらいたくて、頑張っている気持ちが全然伝わらない人達が居たことを、悲しく思います。
まぁ~絶対に見ないでまわる人達はいるとは思いましたが、、それが集団だったそうですね。
そこには、彼らの挨拶も楽しみにして、映画を楽しみにして来た人達もいた事をなぜ考えないのでしょうか?

「会いたいから」というだけの理由だけで、ようやく完成してお披露目できた人達の気持ちを無視しても良いのでしょうか?
それは、ジフニの事もバカにしているのと同じことだと、私は思います。

彼が去年の秋~冬ずっとこの作品にどれだけの力を注いできたのか。
ファンなら誰でも知っていると思います。
だからこそ、今回あれだけのインタビューをこなし、映画館も沢山まわったのですよね。
作品を見て欲しいから!
これだけですよ。

この気持ちを踏みにじっていることじたい、何か間違っているのでは?と私は考えます。
見たい気持ちも分かりますが・・・(そりゃ~あんなにかっこいい姿をみせられたらね!)

でも一球入魂って言葉もあるとおり、一回入魂!の精神で望むことはできないのでしょうかね。たとえ挨拶が5分でも・・・
彼のお仕事=俳優 をちゃんと見てあげましょうよ。それがファンとしての役目だと思うのです。
今回は日本公開も決まっているとうことで、更に「そのとき見るから」という気持ちもあったかもしれないですね。
でも、せっかく渡韓したんだから、その場所で見るっていうのが大切だと思うのですよね。
その場所の雰囲気を楽しみ、韓国のファンシーたちを見るという事が素晴らしいと思うのですが・・・

しかし思い出しましたが、これはジフニだけではなく、、他のファンシーにも同じ状況に遭遇した人のお話を聞いた事を今思い出しました。
全体的に意識を変えないかぎりなくならないと・・・。

いっつも最後まとまりがなくなってしまいますが・・・
みんなでやれば怖くない! やめたいですよね・・・そういうのって思います。
移動集団の中の一人が「映画見ようよ」この一言さえ言えたらよかったのにねって思います。
ま~嫌われたくなかったりするから、大抵言えないとは思うのですが・・・
だから集団って面倒なんですよねぇ~ あっこれ本音。

やっぱりまとまらなかった・・・


コメント

  1. haru | URL | -

    公式!!

    chikoさ~ん♪おはようございま~す(^O^)
    100万人突破オメデト~ですネ(=^・^=)
    韓国でも大成功を収めて・・・日本でた~くさんの場所で公開になる事を祈ります♪
    舞台挨拶・・・での事・・・ホント同じ日本人として・・・胸が痛いです(-_-;)もう少しよ~く考えて行動してほしかったですよネ!!
    残念でなりません・・・(>_<)

    chikoさん!!ファンミは今晩ですよ!!(*^^)v
    あ~んな会場図が公式にUpされてたの知りませんでした(笑)
    (公式はほとんど見てません・・・)
    ファンミも成功してくれるといいですネ♪

    >でもけっして「私の息子にしたいです」って年ではありませんっっ(爆)
    chikoさん!!ウケましたぁ(爆)

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    すみません

    >haruさん
    こんにちは。
    ちょっと修正しました!・・・ごめんなさい。
    さすがにお友達でもないブロガーさんの書いていらした事を、私がまた書くのはどうかと思って。
    しかし、意見は書いてあります・・・・

    >ファンミ
    あれ?29日じゃなくて、30日でしたか。
    公式の掲示板にアップされていたのですよ~
    掲示板がさりげなく動いていますので、ご覧になられると良いかもしれません~
    日本への対応が遅いってのも書いていらっしゃった方が。

  3. カロン | URL | bZADe8gc

    私もありますよ。舞台挨拶だけ見て帰る人たち・・・。
    それも日本で、イジ●ンギの映画の舞台挨拶で。
    宮崎あおいちゃんのファンの若い男の子たちが「おいおい帰るのかよ!!!」って言ってる中、
    いい年したおば様たちが(リアル息子に出きるだろう妙齢の方たちが)集団でゴソッといなくなりましたからね~。
    でも、舞台挨拶だけ見て回るツアーっていうのがあるらしく、
    それは最後の回だけ映画を見るという仕組みになっているみたいなので、そういうツアーに参加しているのかもしれませんね。

    私が最近嵌っている子たちは韓国ものにも関わらずファンの平均年齢が比較的若いんです。
    なので、イヤな思いをすることは少ないです。
    しかし、この前LIVEがあったんですが、
    スタンディングなので、後ろからの圧力がハンパないんです。
    でも、そんなことはスタンディングでは分かってることだし、
    ファン同士助け合って、
    もし嫌なら空いてるスペースで見るのが普通じゃないですか?
    なのに、お友だちは前に居たおば様にLIVE中にキレられたそうです。
    「子どもが居るのに押すな」って!!!
    その子一人が押してるわけでもないし、
    そんな場所に子どもを連れて来る事も信じられないし!!!!

    全く色んなファンが居るものです。
    長くなってスミマセン。

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    なるほど!勉強不足でした!

    >カロンさん
    舞台挨拶のみ・・・

    >舞台挨拶だけ見て回るツアー、それは最後の回だけ映画を見るという仕組みになっているみたいなので
    なるほど!そういう仕組みになっているのですね!
    これは、失礼しました~まー来て見ないって事はないとはいえ、それでも、感じが良くない行動ですよね・・・

    でもこういうツアーになっていることを知りませんでした。
    ありがとうございました!

    >スタンディングライブ
    子供がかわいそう!って思わないのですかね・・・
    というか、スタンディングライブに参加した事ないから、子供を連れてくることが出来るのだと思います!
    あれを、体験していれば、どうにかしてでも預けたり、会場の横にいったり、後ろに行ったりするはずですから・・・
    (混んでいてもすみませんーと言えば道あけてくれますからね)

    今まで経験したことなかったことを、するのはかまわないし、頑張ってください!とは思いますが、空気を読む力も、養ってほしいなーと思う今日このごろ。まー私も含めてですが・・・(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/742-2b1c78bd
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。