スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


正式会員!「夢を持っている青年が集まる森」ヨベク

2008年12月03日 23:53

20081203_yobe.jpg

今日文字化け化け(メーラーIE使ってないと、文字化け)のヨベからメールが来て、正式会員になれたようです。
さっそく、ジフニの公式ページに遊びにいったら、おおお~入れなかった所が見られる!
日記は、8月から更新されてないケド・・・
フラウにあった写真日記はアップされないんですかね~
しかし、11月のカレンダーが保存できないのは、11月が終わってしまったから?
保存できる権限がありません!って・・・てもしや私は12月~会員の人になってるのかしらん?
12月のカレンダーはアップされるのかな・・・

てヨベのHPも遊びに行きました。良かった4人は健在なのねん。
で、会社説明のページもちゃんとできていたのですね・・日本語もあってすばらし。
・・・そうだったのかー
「夢を持っている青年が集まっている小さい森 ヨベク・・・・・」
青年!・・・女優は入れないらしい(爆)
さーすーがー女社長!ええおとこしか面倒みないわん!(←かなり言いたい放題)
「健康な未来を守ってあげる小さくて丈夫な垣根になります。」
コンセプトは素敵ですね!

頑張ってこの4人を育ててあげてください!・・・パク・サンフンさん、アンティークとかキッチンとかチョイ役で出てるのかな?
ジフニばっかりやなくて、3人も売り出してょ。(ジフニとセットじゃなくて)
頑張れヨベク。


コメント

  1. haru | URL | -

    おめでとうございま~す♪

    chikoさん!!入会おめでとうございます(爆)

    あっ!!そういえば・・・もう12月ですよネ!!
    カレンダ-Upされてなかったですか???
    (もう見に行ってもない・・・)
    なんで11月のカレンダーダメだったんでしょう???
    12月~の会員って事なんでしょうかネ???
    orもう11月は終わったから???
    いずれにせよ・・・もう少し頑張って欲しいですネ~!!
    ヨベクさ~ん!!イヤ・・・女社長さ~ん!!

  2. シェパママ | URL | jiMqiovo

    今日、大韓民国映画大賞にシンミナとでてる、いや。
    タキシード、素敵。

  3. chiko | URL | SJMMuUIM

    >haruさん
    12月のカレンダーはまだでした!!!
    どうなんでしょうかね?
    色々手を伸ばすのはよいのですが、、本当にやっていけるのかが心配です。(翻訳機の時点で・・ニュアンスが伝わらないこともあると思うので。お金を扱っているのだからもう少し慎重になってほしいなと・・・)

    -------------
    >シェパママさん
    お知らせありがとうございます!
    遅くなりましたが、写真見ました!無表情でしたが、かっこいい写真も満載でしたね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/746-4a989214
この記事へのトラックバック


最近の記事


