スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「大韓民国映画大賞」レッドカーペット

2008年12月07日 17:04

20081204_jifuni.jpg
遅くなりました・・・4日夜に行われた大韓民国映画大賞のレッドカーペットです。
まだ7回目なんですね・・・2000年代にはいって出来た賞が、どれくらい権威のあるものかわかりませんが・・・受賞者の皆様おめでとうございます。
カン・ジファンしは、本当に順風満帆ですなぁ~
特派員から教えてもらった彼でございますが、こんなに大きくなるとは!!
今後も期待しております~@がんばれクムスンもBS日テレで毎日放送中ですよね!!
カットなしで放送してほしいですよね~

さて・・・ジフニさんは朝鮮日報でも硬い表情のチュ・ジフン=大韓民国映画大賞 と書かれてますが・・・ほんと無表情ですね!
ファンを見かけた時にちょっと笑ったぐらい。どうしたんでしょうか?
今回はノーマルなフォーマル姿でしたね・・・
前髪が長くなってるううう・・・このまま伸ばすのかなぁ・・・ウーーン

シン・ミナちゃんと舞台で発表とかしたんでしょうか?
ああ~だんだんと「キッチン」の広報に向かっていくのでしょうか・・オモオモ・・・
ジフニギャラリー
シン・ミナちゃんのドレスは今回素敵でしたね!!!
私の中では、ハン・ジヘちゃんとソン・イェジンとキム・ミネのドレスがワースト3でした(爆) 何様~

さて今回もオム・テウンし↓ミラクル写真みつけた!
20081204_omu.jpg
この日はパク・ヨンウ氏と一緒にいらっしゃったのですが・・・
↑この写真!パク・ヨンウ氏の手が、階段下にいる係りの女性の頭にのせてるような感じ!
YAHOO韓国
なんか、頭をなでてるのかと思いましたけど・・変な感じですよね!
gonewsの記者も「これは!」ってことで載せたんじゃないかと(笑)))

魔王もGyaoで1月~放送されるそうなので・・・てもう2年たつなんて早いわ!
あっ・・・まだ「ぴあ」買ってなかった!ヤバイ~

ファンクラブ公式のヨベクからの書き込みで・・会員証を送るから住所がってあったのですが、
その掲示板に住所を皆さん書いちゃっているんですよ!
個人情報だだ漏れ!!!!! もしこのブログを見て、ハッとなった方。
いますぐ削除した方がよいです。
マイページでの住所と名前を確認して、それでOKだと思いますよーーー
今は、グーグルのストリートビューというのがあり、すぐに住所で外観やその付近の写真まで見ることが出来てしまいます!@問題だよねこれは・・・
名前は分からないとはいえ、、住所がズラズラ並んでるのは・・・
いやぁ~ビックリしました!!・・・
※マイページ確認だけでOKという確証はないですが、私はそれだけで・・現在のあのお知らせには答えないつもりです。

私最後の方に入会したから、どれくらい会員数がいるか分かりますね!
5000人ぐらいはいるんだろうか・・・ひぃー


コメント

  1. haru | URL | -

    カッコ良かったですネ~

    chikoさん!!チフニ・・・カッコ良かったですネ~♪
    でも髪型はサラサラが良かったかな・・・(私は・・・)
    ホント前髪長いですネ・・・もうこの辺で・・・(笑)

    ミナちゃんとは舞台で発表?みたいなのしてましたヨ~!!
    もういい感じ?で妬けました・・・(^_^;)

    チフニの公式chikoさんに言われて見て来ました(笑)
    もう全く見に行ってないんですよ~(爆)
    ホント何を今更???住所なんて皆ちゃんと登録してる!!っていうの!!個人情報だだ漏れ!!
    日本じゃ考えられませんよネ・・・このやり方(>_<)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. chiko | URL | SJMMuUIM

    >haruさん
    かっこいいけど、無表情ってのが、やはり気になります。
    舞台で発表の時は、ちょっとはニコニコしてたのかな~

    >公式
    再び発表があったので、見に行って見てくださいね。
    しかしメールで送って大変じゃなかろうか・・・
    データベース化する気はなさそうですね(笑))
    まー使い捨て個人情報の方が安心ですが・・・

    -----------
    >鍵コメントさま
    作品賞のプレゼンターをしていたんですね!
    すっすごいなーーーだから、普通のノーマルなフォーマルだったんですね!
    青龍も2部のオープニングを飾ったんですよね。
    なんだか注目の人になりつつあって、、良かったですね。

    >ミナちゃん
    えええーそうなんですか!?知らなかったぁ
    キッチンの予告も流れたんですか!
    あーーイヨイヨですかぁ~
    早くアンティークの記事を読まねば・・・@私流に(爆)

    女優監督というのは知っていましたが、奥様だとは!
    アートな韓国映画らしくない映画をとるかんじぽいですよね。
    楽しみです。

    >シネ21
    オモモ!それもすごい!ますますGWの日本公開が楽しみです!

    本当に寒くなりました。お体ご自愛くださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/747-ae2b0141
この記事へのトラックバック


最近の記事


