スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カレンダー素敵やった

2008年12月07日 22:08

20081207_jifu.jpg
カレンダーが韓国再発見さんから届きましたぁ~
去年よりすきかもーという仕様になってました。
↑写真の下二つの写真が袋に入った状態です。左が表、右が裏!
・・・そうなのです。袋にも写真が貼り付けてあって!捨てられないやーん
(来年が終わったらこの袋に入れて保管できるという代物・・・素敵)
20cm×20cmなのでかなり大きめな卓上カレンダーでした!
書き込みも一杯できるし・・・
↑の上の沢山ジフニは12月が終わったあとにあった写真です。
12か月分のジフニと右側の首かしげ写真は、その裏面になります!
かわいいっ♪((●>ω<)っ))) ))
髪の毛の長さもよろしいですし・・・なんせジフニさんを斜めやら上からやら横やらの顔が拝めます。
イラストと一緒になっているので、嫌味じゃないしー(オレさまカレンダーぽくない)
買ってよかったなーって思いました。
壁掛けも買っておけばよかったかなー・・まっいいや飾らないし(爆)
この首かしげ写真でご飯3杯たべられまつ。

悩んで居たときに「えっ買いでしょう」と言ってくれたF小姐!チンチャコマオー!!!


コメント

  1. haru | URL | -

    いいですネ~◎

    chikoさ~ん♪カレンダー購入されたんですネ~(^O^)
    ホント首を傾けてるチフニ・・・可愛いですネ~♡
    chikoさんの「オレさまカレンダーぽくない」!!笑えました♪
    私は買ってないんで・・・(>_<)

    2009年もチフニと素敵な年を過ごしたいですネ~(^O^)

  2. シェパママ | URL | jiMqiovo

    私も

    私も卓上だけです、昨年は壁掛けも買ったのですが、。勿体無いので飾らなかったので今年はやめました。
    ファンミ、今まではシェパがいたのでダメ、今回は娘の結婚式もあり、自営で、新しい仕事が立ち上がったばかりでとても月曜日は休めなかった、でもこんなことしてると、今に入隊しちゃう。
    宮の監督版は説明のDVDと未公開映像が感動です。

  3. chiko | URL | SJMMuUIM

    >haruさん
    カレンダー!3000円(送料含)しちゃいますが、買ってそんはないですよ!
    卓上は、予定も書き込めるし・・・終わっても入れる袋あるし、、
    おすすめです!
    2009年も素敵な作品で出会える事を祈ります~♪

    --------------
    >シェパママさん
    やっぱり壁かけはあまり飾らないですよね。
    あー入隊という問題もありましたね!
    ぜひとも、入隊前に、生ジフニにお会いできることをお祈りしております!!!
    >宮
    そうですかーーーうーーーーお金が天から降ってこないかなー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/748-8fe72e8e
この記事へのトラックバック


最近の記事


