スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポーツカンインタビュー

2008年12月15日 01:13

20081214_jifu.jpgようやく4媒体目
今回も、エンジョイ・コリア先生とエキサイト先生お世話になりました。
雰囲気をお楽しみ下さい。

----------------
http://smile.khan.co.kr(yahoo韓国)
スター質問
「チュ・ジフン、氷王子?氷は抜いてください~」
・まわりの人にはおしゃべりマンで通じて
・その間引き受けた役のせいで富裕層誤解
・映画よく出来て、宣伝を ちょっとしなければならないのに
・‘アンティーク’は、甘ったるいが、後味はやや苦い映画ですよ

暖かいハッチォコ(←意味不明)と甘いケーキが懐かしくなる秋の日。
ソウル中区スポーツカン芸能捜査隊取調室。
「映画 ‘西洋骨董洋菓子店 アンティーク’の 封切りを控えて、 ‘セクシーガイ’チュ・ジフンが訴えられて調査を受けています。

告訴人は 虫歯撲滅協会と 肥満防止協会だ。
素敵な容姿でケーキ販売を促進させ、 虫歯と 肥満人口を ふやしたという主張だ。
肥満 3段階の催記者が 無罪を 主張するチュ・ジフンを 取調する。

----------------
※面白いはじまりですね!今回はそんなに長くないインタビューなので助かりました(笑)

△(机を両手で親後(←?)起きて顔を押し込んで)
いくら食べても太らない他体質だからこういう映画撮ったの?

ジフニ
「いいえ、 そのままの演技だっただけです。
私も食べればすぐに体重が増えてしまう体質です。
だいたい22歳まではいくら食べても60kg位だったのです。しかし、24歳頃から増えはじめて、今はだいたい72kg位になります。そのため常に気をつけています。」

△(口当たりを つけて) 映画を撮っていてどれくらいケーキをたべたの? どんなケーキがイチバン美味しかった?

ジフニ
「いいえ、今回引き受けたジンヒョックは、ケーキ店 社長ですが甘いのを非常に嫌やがる人物です。
その為、食べる仕事は全然ありませんでした。
ユ・ アインが本当 多く 食べたんです。周りにケーキは多かったですが、商品を触れる事はないでしょう? ハハハ」

※周りにケーキは多かったけど触れることはなかった?? ん??
いくら単語検索しても意味がよく分からず。でも、アイン君が沢山たべたんですね。


△映画の中でのジンヒョックのように、高校の時、同性にプロポーズを けた事はあったのでは?

ジフニ
「全然 ないです。
モデルの 仕事を しながらも 同性愛者たちに多く会いましたが、一度も そんな感じの接近を受けた ことはなかかったです。
だからだか、同性愛が素材中のひとつでしたが、全然拒否感がなかったんです。
我らの映画は、本当に派手な見所が多いです。 しかしそれだけではありません。
人物ごとに一つずつ持っている胸の中の傷を、ひとつひとつのエピソードが話を もっと大きくします。」

△本人も 胸の中に傷があるのですか?

ジフニ
「そうですよ。 誰も一つ二つほど、乗り越えなければいけない傷はあるのではないでしょうか?
そこに結んで暮すことはできませんね。(※結んで・・という単語が分からず)
乗り越えて私が行きますよ
ジンヒョックは、幼い時代誘拐された衝撃で、いまだに傷から脱する事ができません。
演技をしている時自分の胸の中の傷と似ている部分を捜そうと努力しました。」

△ドラマ ‘宮’ ‘魔王’ だからから、 ‘氷王子’である雰囲気が分かったが、すごく 違うね

ジフニ
「外見から多くの誤解をしてください。本当は、率直で、大ざっぱなです。
言葉が多くておばさん ようだ。 おしゃべりだという話も たまにききます。 ハハハ」

※たまにじゃなくておしゃべりやん!(爆) 言葉が多くておばさんっておもしろいなぁ

△今まで財閥 2歳、 皇太子など富裕層役だけ引き受けていたね

ジフニ
「ゆったりしているように育つ事は出来なかったです。
小さい頃一度も小遣いをもらった事がないです。
いつもバイトをしなければならなかったんです。
演技を始めた後、色々うまく行きながらよくなりました。
この間、両親に住む家を用意してあげました。だから今は、本当にお金も一銭もないです!!
アンテークがよく出来て、宣伝をちょっとしなければならないのに」


△女優たちとスキャンダルが、何度 あったが・・・

ジフニ首を横に振って
「事実ではないです。
前は本当に女優達と言うのが怖かったです。大半の人がすごく敏感ですよ。
訳もなく言葉をよくかける事が出来ないから、間が悪くなければ演技するのがとても大変な事だけ同じです。
「アンティーク」のように相手役が男なら、焼酎一杯飲んで仲直りする事が出来るのに、女優達はそれが不可能じゃないでしょうか。今後も女優と付き合うことはないです。」

※あ~やっぱり話しかけづらかったりするのかしら。あと機嫌が悪いとかそういうのが怖いのかも。
おっとー・・・ジフニさん誰のこと言ってるのよ(笑)
機嫌をそこねたら、飲みに誘ってワイワイ出来ないのは、確かに・・マスコミの標的にもなるしね!

△試写会に日本ファン達が来たね ‘韓流スター’だね! 外国語はちょっと話す事が出来るの?

ジフニ
「全然できません。
‘アンティック’で仏語で、演技をする場面があります。
放送人であるフランス語出来るお姉さんに、 2ヶ月位学んだが、とても大変だったんですよ。
アクセントを真似するのが大変だった。
私も、実は中学校の時まで成績が良かったのです。高校にあがって興味をちょっと失ってしまって・・・ハハハ」

△最後に言いたいこと

ジフニ
「アンティークが13日封切られます。
ケーキが好きで、甘ったるい映画が好きな方々は皆見てくれたらと思います。
見どころも多いのに、スリルを感じることができる映画なので老若男女皆面白く見られるんです。」


◇スポツカン判決=有罪
焼酒にキムチチゲ(鍋)が似合う男ながら、ケーキとコーヒー豆が似合うダンディーガイになりすましたので罪を聞かなければならない。
しかし率直に告白した魅力ガイなので執行猶予に処する。

----------------
今回もまたまた実りある内容でしたね!
両親に家を買ってあげたんだーーーそうですか・・・良かったですね。
本当に、ジフニさんが背負っている気がする。あっ私の会費が洋服に・・ってあながち間違ってないかもしれないですね(笑)
宣伝の洋服・・・って12月に近かったから1月の旧正月に向けて、年越しのお餅でも買ってください(爆)
あと、中学校まではお勉強が出来た!ってジフニさんは頭が良いと思いますー
頭の回転が速いですよ・・・

さて、最後の有罪っての面白かったですね!
焼酎とキムチチゲが似合う!って・・今回、アンティークで色々な媒体のインタビューうけて率直な気持ちを話せて、マスコミの誤解も解けてきているのではないでしょうか?
色々な問題があってもちゃんとお話しなかったりしたから・・・
そういえば朝鮮日報にもジフニが見直されてるって記事が載ってましたね。
.
あっキッチンってまだ撮影中なんでしょうか・・・終わったかと思った。
あれ?クランクアップしたって言ってなかったけ??あれー???
(フラウのファンクラブHPがなくなってしまって分からなくなってしまったですね・・・><)
そういえば大阪でジフニ展やってるんですよね。

-----------
LOVES チュ・ジフン展
■12月11日(木)~12月23日(火・祝)
■午前10時 ~ 午後8時 [12月19日(金)~23日(火・祝)は午後9時まで営業予定]
■会 場 近鉄百貨店阿倍野店5階
■内 容 写真パネル展示、作品映像、関連商品の販売
■入場料 無料
-----------
ディレクターズカット版を売るための販促宣伝展ですね。
無料なので足を運んでみたらどうでしょうか??
って「宮」 素敵ですが、ジフニさんはもうそこに居ない・・・あっだからこそシン君を記憶にとどめておくのは良いかもしれないですね!



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >鍵コメント様
    今晩は~

    頭のよさを感じさせるから、皇太子だの弁護士などの役柄も雰囲気出せたのかな??
    色々考えて発言しているから、楽しいですよね。
    今回、アンティークの宣伝担当になって本当によかったと思います!(笑)

    女優と付き合わない宣言・・・
    でも、なんか私の印象だったら、彼女がいたら「います」とか言うかなとか思ったり。
    うーんなんか逆に隠してたら悲しい。
    私はもうはっきり居るなら居るって言って欲しいです!
    居ないほうが心配だし・・・恋も芸の肥やしですから・・・って ジフニは 芸<恋になってしまいそうですけどね ^^

    でも女優さんは大変だって所は分かったので(笑)))
    焼酎飲んでサバサバ事を収めるタイプなんだとか・・そういうのが分かってよかったです!

    キッチンはもうクランクアップしてますよね!
    朝鮮日報の記事・・なんでしょうかねぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/755-6035dc3b
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。