スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モン先生ご冥福をお祈りいたします。

2008年12月16日 23:26

20081216_pa.jpg
↑「魔王」第7話
学校に来たオスとヘインにあうモン先生。


故パク・クァンジョンさん、笑顔の遺影(朝鮮日報)
【訃報】俳優パク・クァンジョンさん死亡(朝鮮日報)
yahoo韓国
本日の朝鮮日報でお亡くなりになった事を知りました。
肺がんで闘病中だったとか・・・まだ46歳だったそうで・・・ご冥福をお祈り申し上げます。

「どなたですか?」にもご出演されてたとか・・
私は、「魔王」でのモン先生(モー先生)の印象しかないのですが・・・
みつおと話をしたシーンとか・・自分がもっとちゃんと指導していれば・・など、オスの過去について鍵を握る役柄でしたね。

「妻の愛人に会う」は今年の3月に「韓国アートフィルムショーケース」にて上映されたのですね。
インタビュー
↑若々しいでございます。
「魔王」の先生は、ずいぶんとお年を召した設定になってた感じですね。あっでもオスが、30歳とかの設定ですから、そうですね・・・

演劇活動も盛んでご自分の劇団の演出もなさっていたとか。ご冥福をお祈り申し上げます。

※モン先生の画像を探していて魔王を見直していたら、また見たくなってしまいました・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/757-1abff500
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


