スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いやぁ~感動ですよ

2008年12月23日 23:15

20081223_jifu.jpg

家に帰ったら届いたましたよぉ~
会員証&クリスマスカード ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!
ものすごくちゃんとしててビックリ!
海外の事務所・・アジアでここまでちゃんと送ってくるなんて、ほんと素晴らしいって思う。
しかもちゃんとカードはプラスチックだし!注意書きも日本語あるし、封筒もちゃんと作ってるし!
クリスマスカードは赤い封筒だし。
中のメッセージは・・・ジフニが一所懸命書いた日本語のメッセージが。。。ううう
こんなことまでさせてごめんね!って謝りたい。
あなたには、演技をしてその姿をみせてもらいたいのに!
こんなに日本人に気を遣わせてしまってごめんね!!と謝りたくなりました。

確かにメールを送ったり、それに気が付かない人は、遅れたりと不手際な部分ありましたけど、ここまでちゃんと送ってくれるところなんて・・・
いや~なんか色々な方々は、本当にいままで素晴らしいファンクラブにしか入会されてなかったんですね~とつくづく思います。

とりあえず、1年でもしかしたらコレしか来ないかもしれませんが、それはそれで仕方がないと。
だって違う国が運営してるんだもん。(笑)))
なけなしの6300円だけど、まっ洋服代にして素敵なジフニさんを見せて頂ければ~と思います。

いやー本当に気を遣わせちゃってごめんよーージフニ。

えっと大阪のジフニ写真展を、特派員と行って来ました。後日また。


コメント

  1. 特派員e | URL | WnwtnG7o

    お疲れ様でした!

    またまたお久しぶりです(汗)
    週末はお疲れ様でしたー。

    なんか写真だけ見ても良さそうな感じですね~。
    よべく、ちょっと見直した(笑)

    やっぱりじふにサンの写真は
    本当に素敵でした。
    お誘い頂きありがとうございました^^

  2. kanae | URL | JPd9YmNo

    メリークリスマス

    メリークリスマス
    まだ カードは 届いてないんですよ。
    その前に 文字化けした メールが きてたんで、
    気になっては、 いるんですよね。
    ぎりぎりまで まって その後 再度、 メールしてみます。
    良い子で 待ってますね。
    皆さんに 幸せが 舞いおりますように・・・

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. シェパママ | URL | jiMqiovo

    私も

    私も月曜日に人並みに届きました、メールは韓国からなので、もう少しで迷惑メールのほうに行くとこで、赤字で注意書きでした。
    あとはリング待ち、チェギョンみたいに首にかけようっと。ウフフ。

  5. chiko | URL | SJMMuUIM

    すみません!

    コメントどうもありがとうございます・・・
    すみません!明日ゆっくりお返事をさせていただきますっ。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    >kanaeさん
    お使いのメーラーは何になりますでしょうか?
    文字化けについて、何か分かることがあればお手伝いできればと・・(分からなかったらすみません)

  6. chiko | URL | SJMMuUIM

    お返事です

    >特派員eさん
    なんだか久しぶりに、二人でジフニを見た!って感じでしたね(笑)
    なんだかガヤガヤしている感じだったので、、落ち着いて見られなかったのと、以外に人がいてビックリでした(笑)

    ヨベクは今回頑張ったと思いますよ!
    確かにサイトを見に行かないと期日までに送ってもらえないとか、文字化けするメーラーを使用している方とか、翻訳機の日本語で返事もらってもさっぱりだとか・・・
    だけど、、、それでも、ここまでとは思いませんでした。
    封筒もチュ・ジフンジャパンオフィシャルファンクラブ事務局って印刷されているんだよ・・

    ---------------
    >kanaeさん
    もしYAHOOメールなどのwebメールをご利用であったら文字化けしてしまう可能性があります。
    一番色々迷惑メールとか来て大変ですが、outlookだと文字化けせずに送られてきました。
    outlookだと、文字コードも変更できるので、文字化けしたメールをまれに見ることが出来ると思います。
    今後も、たぶんこのままだと思いますので、メーラーなど工夫されたほうがよいかもしれませんね。
    早くカードが届くことをお祈りしております。

    ----------------
    >鍵コメントさま
    本当に日本語のメッセージには驚きました。
    一生懸命さが伝わってきて、余計に申し訳なくなったのです。
    そして、すべての会員さんに会員証とカードが一日でも早く届きますように・・・ですね。 ^^; 私は、自分の事ばかり書いていましたね。反省。

    ------------------
    >シェパママさん
    カード届いてよかったですね!
    確かに迷惑メールに入ってしまう可能性もあり・・・怖いですね。
    指輪!そうですね!ネックレスにするのも良いと思いますー!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. kanae | URL | JPd9YmNo

    ありがとうございます。

    文字化けメールの 解決策を ありがとうございます。
    主人は 腰が重く 言っても やってくれないんです。
    試してみます。
    ありがとうございます。
    これからも よろしくお願いします。

  9. chiko | URL | SJMMuUIM

    遅くなりましたー

    昨晩、お返事して寝たかと思ったのですが、すみません~
    >鍵コメントさま
    メールをさせていただきました!・・・ご確認下さいね!
    >>確認いたしました!現在問い合わせしています!
    またお返事させていただきます。
    よろしくお願いいたします。

    --------------
    >kanaeさん
    文字化けに関しては、あまりうまく説明できず申し訳ございません。
    昨日修復方法が書いてあるサイトをご紹介いたしましたが、ちょっと難しいかもしれないですね・・・
    うーん
    文字コードの違いなのですが、、たぶんヨベクの使うメーラーは変わらないと思うので、受ける側でなんとか対処していかないと、いけないと思うので、頑張ってくださいね。
    迷惑メールに弱いですが、outlookエキスプレスは、見る事が出来ましたので、、ご主人様にご相談してみてくださいね!
    ファイティーン!デス

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/759-a5ee362f
この記事へのトラックバック


最近の記事


