
--年--月--日 --:--


ダハーッ「アイルランド」DVD発売やった

2006年08月24日 20:23

1223_h1.jpg 1223_h4.jpg 

本日よりテレビ東京からはじまりましたけどもぉ~
やはし!ただで放送するわけじゃありませんでしたー
念願かなって
アイルランドDVD@日本語字幕版 発売
3834.jpg
韓館(KANKAN)
(≧∇≦)/ カン・グクー
叫ぶ。
・・・とか言いつつアイルランドの感想まだ書き終わってないんだよなぁ
これ買えば吹き替えみなくて済むっす(爆)
・・てテレビ東京毎日かと思ったら、毎週1回放送だそうです~

「最初はかわいそうだから好きだった。今は好きだからかわいそう」
・・・イ・ナヨン女史の台詞けっこうきます・・・
というわけで、購入しちゃいましたぁ~ ウフッッ
早く来ないかなぁ~ たのしみー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/76-27708b73
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


