スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「キッチン」が紹介されたようで・・・

2008年12月28日 00:35

20081228_jifuni.jpg

ジフニギャラリー ジフニギャラリー

Gung7さんにて動画があがってました!
コチラ
うちが回線のろくて、まだ全然見られないのですが、ギャラリーさんでプチ祭り状態になってました。
なんか違和感がぁ~なんだろーと思ったら、「ヒゲ」が!(爆)
ああーヒゲがないんだーと。そして眉毛がすごくしっかり描かれてる!って印象が(爆)))

動画全部見てないのでなんともいえないのですが、、、
(見ても言葉わかんないからなんも言えんけど←開き直り)

あーーそれにしてもキッチンが!とうとうキッチンが紹介され始めてしまったーー
やばいーやばいーアンティークのインタビューーーー
韓国版の花男も気になっているのにぃ・・・


コメント

  1. Hal | URL | DvyAgyjo

    はじめまして

    こんにちは。
    久々にヒゲのないジフニを見て「なんだか若返った~♪」と一人つっこみをいれておりました(笑)
    ミナちゃんとのツーショットが可愛かったです。
    ジフニっておちゃめだ~~~^^
    2009年は「アンティーク」が公開されますし、引き続き「キッチン」もとなれば、ジフニファンには幸せな一年になりそうですね。

    来年もジフニとビニの記事をよろしくお願い致します^^

  2. いちこ | URL | -

    こんにちは!

    今日は鍵をはずしてコメントさせてもらいますね。
    私もお髭はちょっと苦手で・・・。
    すっきりお顔のジフニにあえてキブンチョアヨ~。
    「キッチン」も楽しみですが、「アンティーク」も少しづつ近ずいてきましたね。上映館も増えてよかったぁ。

    来年もよろしくお願いします。よいお年を~

  3. chiko | URL | SJMMuUIM

    今晩は

    >Halさん
    はじめまして、拙いブログへコメントありがとうございます。
    ヒゲがないのが、久しぶりと感じてしまうほど、なじんでいたんだと、改めて思いました。
    キッチンも楽しそうで良かったです!
    しかしまたまた心に傷がありそうな役柄みたいな雰囲気 --;
    映画、2009年2本ともに日本で公開されれば良いのですが・・・
    とりあえずGWですね!・・・ってまだまだと思っていたい(笑)

    >来年もジフニとビニの記事をよろしくお願い致します^^
    最近、ビニの記事を全然あげられなくて・・・トホホ状態です。
    こんなブログですが、また遊びに来て頂ければと思います。

    来年もよろしくお願いいたします。

    -----------------
    >いちこさん
    コメントありがとうございます!
    ひげ苦手でしたか?(笑)
    なんかキッチンはすっきり爽やか青年って感じですよね!
    アンティークも楽しみです。

    来年もよろしくお願いいたします。
    よいお年をお迎え下さい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/762-c4317565
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。