スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「花より男子」ファンクラブ!?

2008年12月29日 22:38

20081229_krf4.jpg
yahoo韓国@花より男子ページ
私的には、かなーり注目度の高いこのドラマ!
いよいよ「花より男子」(韓国版)が放送開始される!@KBS
※マイビン・・ごめんよードラマ終了したこと全然触れなくて、、お疲れ様でした!

つくしの髪の毛がボブだとか(前半は、ウィッグつけてロンゲ希望)
西門と美作の区別がまだつかないとか・・・そんなんがありますが(笑)

日本のファンクラブが出来た!
しかも有料!


いやぁ~ブロコリさんことIMXさん!よーやりましたわ!
花より男子(日本オフィシャルファンクラブ)
5000円+入会費1000円とるのですよ!この大不況時に。

まだ放送も開始されておらず、どんな出来栄えの花男を見せてくれるのかも分からないのに募集開始でございます
会員特典
1.会員カードの発行
2.入会記念品のプレゼント
3.公式サイト内の会員限定ページの閲覧
 (会員限定ニュース、ギャラリー、会員限定特別企画ページなど)
4.イベント情報の先行ご案内
5.イベント・ツアーなどの先行予約
 ※上記イベントは、IMX主催のものに限らせていただきます。
 年2回程度のイベント主催他、ツアー等を予定しております。
 ※抽選等により参加者を限定させていただく場合がございます。
6.メールマガジンの配信
7.会報誌の発行(年1回)
8.オリジナルグッズ、会員限定グッズの販売

---------
注目すべきところは、IMXが日本の放送権もとったのでしょうか?
年2回程度のイベント主催他、ツアー等を予定しております
1回は日本放送開始おめでとう来日イベントと、ツアーですよね
ツアーはいま募集しているのとは、別なのかなぁ(もう募集してない??)

そして会報誌・・年1回って、ああないよりかはましか。
しかし、この会員になる人達は、、、まずはおーごいる君のファンシーたちなのでしょうか?
彼に会うためにいますぐに6000円を払うのかな?
そんなに払わなくても会えますけど!とか声が聞こえてくる?? いや逆なのかな?

期間が会員期間は、2009年1月~2010年3月までの15ヶ月間となります。
となっているので、完全1年ファンクラブ!・・・意味あるのかなぁ~
入るなら15ヶ月入っていたほうが得のような気がするし、かといって、ドラマをみないと!って思うだろうし・・・結局ドラマ終わる頃の3月に入会して1年って事になるのかな?(笑)))

道明寺のイ・ミンホ君はどうやらIMX所属になったようですね!
日本のオフィシャルHPを作成してもらっていました・・・
西門のキム・ボム君はこの間ファンミがあったようで・・・日本のGlory Entertainmentに所属したようですね。
美作君は日本語オフィシャルHPがありませんでしたーー

ということは、ちょっと考えてみると、、イベント先行予約で、見られる俳優はイ・ミンホ君!
IMX主催のものに限るとなっているので、所属タレントは出てきますよね!
あとは、出演料の折半がしやすいキム・ボム君もいけそう(事務所のHPみたら・・・日本でも知らないタレントさんが多く所属していたので)
それから、おーごいるのヒョンジュン君を出演させるために、どれくらいマネーが必要なのかなぁとか、勝手に心配。
あっおーごいる君の日本所属とか全然しらないので、、、ただやっぱり人気がある!とは思っているのですが、それもよく分かっておりません・・・アハハ。

とにかく、このファンクラブに入って完全にあえるのは、イ・ミンホ君!かもしれないですね!
動画メッセージを見たら、、、台湾版の道明寺の顔がふっくら版だなーと思いました(笑)))

IMXさん!頑張ってくださいー・・・なんかまとまりがなくなってしまった(笑)
ドラマもあんまりアレンジ加えないで、韓国らしい花男をみせてくれるとうれしいです!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/763-3f5d9916
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


