
--年--月--日 --:--


今更だけど・・・「復活」興味深いインタビュー

2009年01月02日 17:32

20070611_f5.jpg
↑良い写真だ・・・

偶然みつけた・・・2007年の記事ですが、このサイト知らなかったので・・
得に監督のインタビューが面白かったです。
語る ドラマ「復活」「魔王」(上) オム・テウン
語る ドラマ「復活」「魔王」(下) パク・チャンホン監督 脚本家 キム・ジウ(JANJAN)

話の中心は「復活」の事ばかりですが、魔王にも触れています・・
(ジフニのことはなし)

監督が、オム・テウンしの話で、涙が2粒しか出なくて大変だった・・・が、復活と魔王を通して悲しみを演じる事ができる俳優になった!とお話されてます。
いやーあの演技は、監督のおかげだったのですね。
そして、オム・テウンさんが言われた言葉
「復活の後、別の作品で悩んでいる時「壊れた君を、もう一度きちんと撮り直すから」

それが魔王だったのですね!なるほど~。
魔王を改めて、ハウンの視点で見ると物凄い深いドラマになってます!と今更。
※ジフニの視点で見ると、それはそれで復讐ドラマになってますが、復讐される側の悲しみだけを追ってみると・・見方が違ってきます。
Gyaoで無料放送始まります 

ああ~1年半前のインタビュー読んで感動してる私って・・・orz。

しかしこのJANJANってサイト・・・なんだろ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/768-d9fa9564
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


