スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ほんまですか?ミュージカル主演

2009年01月06日 19:10

20090106_don.jpg
もう!いっせいにニュースが駆け巡った感じですが・・・
とりあえず聨合ニュース
俳優のキム・ダヒョン、カン・テウルとトリプルキャスト
というわけで、トリプルキャストでございますが、舞台ですか!
なるほどねぇ~ 歌ってみたり、ファンミでワルツ踊ってみたりと、なーんかいつもとキャラが違うなって思っていたのですが、この為に修行していたんですね~!

さて、キム・ダヒョンさんは、あのコンペイトウに出ていた!美術の先生じゃないですか!!
そして、カン・テウルさんは、なんと劇団四季で神崎翔馬という名前で活動し、その後韓国に戻ってミュージカル俳優として活動されているようです!(しかも韓国版ライオン・キングでムサファをやっている)
キム・ダヒョンさんも、舞台で活動されている方なんですね!
・・てかジフニだけ初舞台?? オモー!ファイティン!
これは、どの人見に行ってもって感じですかね。>>実力派なのを見たいならジフニ以外?
たぶん、一番はカン・テウルさんだろうなって思います。基本歌も踊りも、四季にはかなわないですよ!
ジフニは勉強って感じなのかな~

でも本人はミュージカルやりたい!って言っていたので、とうとう夢叶う!ですなー

ドン・ファンとは?(wiki)
プレイボーイですよね(笑) いいんじゃないでしょうか~
ああ~もしかしてこういうコスプレしちゃうのかしら! マントとかブーツとか似合いそう!

去年、大沢たかおのオペラ座の怪人をみて、物凄くコスプレが似合っていたのですよね~
まるでそんな感じを想像しますわ!

ちなみに会場の城南アートセンター(イノライフ) 公式サイト
うわーこんな場所で!
会場サイトのドン・ファンページ
オフィシャルHP
超コスプレってほどでもないですね。フランス発のミュージカル韓国バージョンみたいなので、
ジュテームジュテームベッタベタかもしれないですね!おおお~
・・・いっ行きたい。

※すみません・・・公式HPのリンク間違ってました。


コメント

  1. シェパママ | URL | jiMqiovo

    えッ

    ホントですか?マジすか?今からで間に合うの?そんなに歌上手でないし、レッスンしてるのかしら?不安です。けど、ジフニの公演は見たい、けど、同時通訳のイヤホンがないとだめかもでもそしたら、ジフニの声が聞こえないし、、、、けど、渡韓したい。
    忘れてました、あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします。挨拶が後になり申し訳ありません

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. chiko | URL | SJMMuUIM

    本当のようです

    >シェパママさん
    あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願い申し上げます。
    さて、ミュージカルは本当のようです!
    でも、見ていればだいたい内容はなんとなーく分かったりしそうな感じがするのですが・・・だめかな・・・
    しかし、映画も公開だし、今行かなくていつ行くのさ!って感じなん雰囲気になっていますね。

    ----------
    >鍵コメントさま
    あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願い申し上げます。
    いやーびっくり!トリプルキャストで、二人は舞台経験あり!っていうので、ジフニが参戦するとは。
    いや、何事も「初めて」があるので、今回良い機会だと思います。
    比べられることなども、本人分かっているだろうし。

    >青龍
    うーんバックコーラスに助けてもらってましたよね。

    でも、きっと本人もやるからには、ちゃんとやらなくちゃいけなくて、自分が大変になる!とインタビューにもあったじゃないですか・・だから覚悟をきめてレッスンしてると思います。
    ココにも、彼のいう「真実性」の演技をみせてくれることを祈るばかり。
    オーラはあるので、舞台栄えはすると思います~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/772-990c1405
この記事へのトラックバック


最近の記事


