
--年--月--日 --:--


キッチン 記者試写会 VIP試写会

2009年01月19日 23:59

20090119_JIK1.jpg
おでこ!てっかてかー(爆)
公式にもあがってましたが、本日キッチンの記者試写会とドン・ジュアンの制作発表がありました!
どうして同じ日にするんだか・・・よく分かりませんが・・・

■1/19(月)
竜山  CGV
14:00 :記者試写会~記者懇談会
鴨鴎亭  CGV
18:50 : VIP 試写会

ニュース動画@ジフニギャラリー

とりあえず、キッチン!のジフニさん~
・・ってドン・ジュアンの方が、時間が先立ったんですよねぇ~ しまった ><
午前中にオールバックだったので、そのまま帽子スタイルですね!
そして、つなぎですよぉ~ 素敵にきこなしてますぅ
ちょっとエンビ服みたいに見えるのもかわいいっす。
20090119_JIK3.jpg
大きい写真は YAHOO韓国 YAHOO韓国
20090119_JIK2.jpg
イノライフ
やはしー不倫の役でしたか!ポスターや写真では、あまりにも明るい感じなのですが、実際はミナちゃんを誘惑していく若き青年の役ですよねぇ~(笑)))

ニュース写真で好きな写真
20090119_JIK4.jpg
うーん困ったぞ!な顔



nishino_bromag21.jpg韓流ショップ
ジフニさん ブロコリにて5ページ紹介されているそうですぅ~@公式より。
あと、ミュージカル雑誌にも載るようですよー ^^
ブロコリかぁ~花男のメンバー載ってるし~買おうかなぁ・・・あっなんだかんだと言って夢中デス(爆)))
道明寺のイ・ミンホ 君がかっこいい!
これから話的にもどんどんかっこよくなるから、、、人気爆発に違いない!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/775-cd62554e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


