
--年--月--日 --:--


うぉおお~(笑)))

2009年01月11日 01:37

20090111_r.jpg
※人差し指に注目
うぉービックリです。
これは、先週の月曜日からスタートした「花より男子」の道明寺役=ク・ジョンピョ がつけていました!
小道具として出回っているのかしらん??
大人気ですね!!! さりげなくうれしかったりしたので、、ちょっとご紹介しちゃいました。
20090111_r2.jpgそして、タロットカードで占いしてる場面とかも出てくるのですが、、、このカードも「魔王」で使われたステラ薫子先生のものですね!
←画像クリックすると写真が大きくなります。
KBSだからでしょうか??(笑)) 
こちらもなんとなく、嬉しいなと・・・
花より男子の韓国版スタートしました!やはし面白い・・・
----------追加☆

主題歌 T-Max 「Paradise」
これが結構 ノリが良い曲で、気持ちがよいです!
テンションがあがりますぅ・・・アハハ


コメント

  1. シェパママ | URL | jiMqiovo

    指輪

    ワオ、この指輪嬉しいですねえ、うふ、教えてくれてありがとうございました。無事、ごとうちゃく。です。

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >シェパママさん
    テンションあがりますよね!(笑)
    ビックリしました・・・無事お手元に届いたようでよかったです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/777-e7c73b7a
この記事へのトラックバック


最近の記事


