スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


インタビュー動画

2009年01月12日 21:25


すでに色々と出回っておりますが・・・^^

中文字幕版
全部分からなかったのですが・・・(中文も中途半端なので・・ってなんやねん!私)
中文字幕をみて、とりあえずすごい意訳意訳意訳の中途半端です!
(多分ちゃんと訳されてるかたもいらっしゃると思うので・・私のは話半分で読んでおいてください。)

今レッスンをしています。
私にとってはとても意義のある必要のあることです。
(中略・・・ってちょっと訳せませんでした)

Q:ドン・ジュアンに参加してどう思いますか?
とてもよい作品に参加できたと思っています。
自分の感想は多いです。
ほかの役者達と一緒に努力をしました。僕は初めてです。だからとても努力しました。
この仕事をとても心配しました。
(中略)
本当に全力を尽くしました。
僕は、皆様のまえでドン・ジュアンを成功させるようにしたいと思っています。
(中略)
皆様、毎日充実して幸せで楽しく過ごしてください。
(中略)
優秀な脚本、演出家達、そしてスペイン的な音楽・照明・ダンスなど
みなさん心配しないで下さい。
平常心で対応します。

↑これだけは大丈夫です!言ってました(笑)
読めばよむほど中途半端で、なんやねん!ですが、、、はぁ
とりあえず、みんなが心配していることは、伝わっているようです!(笑)
でも心配しないで!って言ってるので、心配しないで、見守りたいと思います。

それに映像ではいっている歌のレッスンでもすごい口を大きくあけて歌ってるようだし!
衣装あわせは・・・やばい!かっこよすぎいいいい~ですね。
なんか、チケットがすでに売り切れっていうか、やばいみたいなんですけど・・・
でもキャスト配役が出ないと・・難しいしなぁ~どこか相談乗ってくれる所とかないですかね~
韓国はビギナーすぎて(日本国内専門員)分かりませんえん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/778-bf566909
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


