
--年--月--日 --:--


「Numero」に掲載されたようですね

2009年01月16日 23:27

20090116_jifu.jpg
めっちゃかわいいですわぁ~(笑)
YAHOO韓国
NumeroオフィシャルHP
素敵なファッション誌にとりあげられて!おおお~欲しい~
>>>>日本版Numero

エンジョイコリア先生から
「チュ・ジフンは 狂気と 怒り, 快楽と 歓喜, 悲しみと 孤独 など 男として 経験するように なる 喜怒哀楽の表情を作った」
要は喜怒哀楽を表現したんですね・・・^^;
↑上の写真はどの場面なのかなー悲しみなのかな・・・
雑誌登場にテンションがあがりますねぇ~わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
↓これは・・・怒り??それとも我慢??(爆)
20090116_jifu2.jpg

----
映画「キッチン」のオフィシャルブログが出来ていました。
>>>>コチラ
⇒サイドの映画ポスターからもリンク貼ります。
---------
★追加
雑誌情報が、公式にアップされてました!

ceci:17日発売!(←明日)
ミナちゃんとジフニで10ページ
いつものセシですなぁ~

Vogue:18日発売 
ミナちゃんとジフニ 10P! オールカラー

Numero:20日発売
6P!!! 写真は黒白

Vogueギャボー楽しみです
俳優としては初めてじゃないの~Vogue!掲出!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/781-32b22425
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


