スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひょんびんBON&BASICHOUSE

2009年01月23日 00:19

20090122_hy1.jpg

20090122_hy3.jpg久しぶりにマイビンネタですわぁ・・・
ドラマの事もあまり触れることもなく、、終了し・・次のドラマの準備にとりかかっているようですね。
・・・うーなんかこうドタバタと色々出られると、やはり気になってしまいますよねぇ
ま~もちろん義務なので、仕方がないのですが・・・
さて、BONの代言人は継続していたようで・・・って半年じゃないですよねさすがに。
2009春夏のカタログ撮影などがヒョンビンギャラリーさんに出てました。
撮影風景(ピンボケ)
撮影風景
→これは前回の秋冬かも
タキシード
スーツ

BASICHOUSEの店頭
20090122_hy2.jpg
ウネちゃんと一緒に代言人のBASICHOUSE
↑あまりにかわいこちゃんすぎて・・・ビックリですね。
なんか、シャツ重ね着に蝶ネクタイという不思議なスタイルが店頭を飾っているようですが・・・
BONとちょっと被る感じが・・ってBONは大人のスタイルだと思いますけど。

雑誌「BAZAAR」はまた・・・全然違ってワイルドでしたねぇ


最近ジフニばっかりだったので、飽きてきて(爆)
マイビンのこと久しぶりに調べましたぁ★
ドン・ジュアンの記者会見とかもツボ写真あったなぁ~←一応見ては、居るのですが・・・
早くジフニの出る日程が決定しないかなぁと思う今日この頃


コメント

  1. シェパママ | URL | jiMqiovo

    ご無沙汰してます、

    けど、毎日見てます、ドンファンいいですねえ、キッチンはもう、濡れ場のインタビューばかりで、ウネちゃん派としてはムカつく。
    BONいいですねえ、けど、ジフニにくらべると、ビニは太い?
    タキシード大好き派としてはジフニに着てほしい。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. chiko | URL | -

    Re: ご無沙汰してます、

    >シェパママさん
    今晩は!コメントありがとうございます。
    お気を遣わずに・・・大丈夫ですよ!琴線に触れたときに、ちょいと書き込んで頂ければと思います。

    >キッチンはもう、濡れ場のインタビューばかりで、ウネちゃん派としてはムカつく。
    なんかそうらしいですね~まだ、全然インタビュー記事読んでないのですが・・・^^;
    まぁ~初めてのベットシーンだし、、内容はかなりハードなはずなのに、明るく仕立てられている雰囲気なのは、主役3人が爽やかさんだからでしょうね・・・

    > BONいいですねえ、けど、ジフニにくらべると、ビニは太い?
    ごぼうのようなジフニの足を見慣れてると、しっかりしてますよね・・・(笑)

    > タキシード大好き派としてはジフニに着てほしい。
    アハハ!でもBONの呪縛がとけたとたん、色々なファッションで楽しませてくれてるので、私はもういいかなーとか思ったりします。
    ヨーロッパ系のブランドのタキシードとか着てほしいですね。

    あっシェパママさん、来月わたし韓国行く予定にしてます・・・コッソリ告白。

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    Re: ヒョンビン君!とジフニ!

    >鍵コメント様
    今晩は! 爽やかですよね~
    眼鏡はなんかビニじゃないみたいです。
    ドラマはそうだったのですか・・・うーんリアルを求めた内容だったと聞いておりますが・・・
    (日本では受けそうなネタだとか)
    まー元彼、元カノの話だと、、ヤケボックリに火やろ!って話になりますよね(笑)
    映画は楽しみにしています。

    キッチンは、たぶん私の見解では、早々にクローズじゃないかなって思います。
    たぶんもって、2/19まで。2/20~ミンギとオム・テウンの映画が始まりますからねぇ
    内容が受け入れられるかどうかが微妙。
    最初は、吉本ばななだったのに、いつのまにか不倫になってしまって、、、悲しいです。
    映像が綺麗で、内容がハードな感じですよね。

    >ウネ嬢
    お互いキスシーンなどがあるので、もしだとしたら・・・まーそのあたりは分かっているのではないでしょうか
    VIPの画像みてないのですが、、アンティークのメンバーはみんな来たと何処かで読みましたが、、どこだったかな・・・(笑)
    ※アンティークの監督の嫁さんが監督した映画だからアンティークチームは全員見に来たのでは??(笑))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/783-a3dd8ff3
この記事へのトラックバック


最近の記事


