
--年--月--日 --:--


「キッチン」もベルリン国際映画祭へ

2009年01月31日 00:40

20090130_jifu.jpg
『キッチン』、ベルリン映画祭マーケット部門で上映へ(朝鮮日報)
yahoo韓国
なんだか夫婦監督そろって2月はベルリンですね!
ベルリン国際映画祭のwikiには、マーケット部門なるものはなかったのですが・・・
公式サイト(ベルリン国際映画祭)
ものすごい数が上映されますからねぇ~、、、てこのキッチンも、「アンティーク」同様に「Culinary Cinema部門」で招待されても良かったかも??

※Culinary Cinema部門・・・上映後に作品からインスパイアされた料理を食べながら、その作品についてディスカッションするというイベント上映!今年で3回目!

アンティークは素敵な部門で公式招待されたのですね!!!
サイトのプログラムを調べたら、アンティークの上映は2/9(月)22:00~でした!
オンラインでチケットが買えるようです!!
※ちょっと夜が遅いね!終わってからケーキ食べるのでしょうか・・・(笑)

20090131_an.jpg
↑(画像クリック)
そして・・・公式オフィシャルサイトにキャストのところに一番最初に名前が書いてあるのを見て、、感動というか、とっても嬉しかったです
「Ju Ji-hun」・・・。 書いてあって当たり前なんですけど・・・^^;
やはり国際的に有名な映画祭で映画が上映されて、こうやって名前が載るってのが!
俳優としてのステップアップのひとつだと思うのです!
姉さん涙が・・・(大げさ) 笑)))

両映画がベルリンで上映されてる時に、行かれないのは残念だけど、でもやりたかったミュージカルだものね。
頑張ってくださいませ!・・・しかし↑公式ブログに載ってたドゥレ写真カワイイなぁ・・・ちょっと痩せすぎだけどねええ~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/794-c21a7aba
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


