スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茶髪

2009年02月01日 12:39

20090201_hy1.jpg
中華ニュースサイトTOMにて、↑のマイビンを発見して、なんじゃ茶髪ビニ!はけーんって、一人舞い上がり(爆)
元サイトを調べたら、昨年の12月のインタビューでございました。
というか、ここのサイトものすごい写真が素敵です!(どの明星さんも)
www.10asia.co.kr
NEW YEAR TOPページ←ミンホの写真あり(爆)
GALLERY
インタビュー記事 インタビュー記事2
どうやら、『彼らが住む世界』についてのインタビューのようなんですけど、、どうしよー
見てないのに読むのはなんかだし、でもどんな俳優になりたいか・・みたいのも書いてあるようで~悩むー(爆)
放送終了間際のインタビューだから、視聴者は見てると当然で聞いてるから、ネタバレされてる可能性もあるんですよねぇ~
「こうだった。こう思ってた。」と読んでも、見てないから分からん!って事になるしなぁと。

ちょっとインタビュー記事2の俳優感についてだけ、エキサイト先生頼りで読んでみました。
※相変らず曖昧です

●演技者で多くの演技をしながら何か学ぶこと自体を楽しむようだ。
「そうだ。 おもしろかったりして、 冒険だと思う。結果が分かることが出来ないから。そして解答がないから。 そのものがおもしろい。」

●あなたの作品選択もそんな理由のためか。
20代中盤に××××と××××を経験したということは本当に珍しい経歴だ。 (笑)
演技者として何をほしいか。
「得たくてえられるものではないようです。
そのまま、この作品もして見たかったり、 あの作品もして見たいという事もあります。
単純に計算すればキャラクター日数もある。
MBC <私の名前はキム・サムスン>の時のサムシクがキャラクターをしてから。,それに似ている雰囲気のドラマをまたしたくはないのです。
状況や、スタイルが似ている作品よりは、それでもこれよりは少し他のこと、代わりにあんまり変わらないことをしたい。
ただ年を取ってその前にしたキャラクターをまたやって見れば。それはそのままの楽しさがまたあるんと言うのは考えます。
表現方式やニュアンスがすべて変わるから。
MBC <アイルランド>の用心棒役は 40歳頃なってまたやって見たい。

※「××」は役の職業なのですが、いまいち訳しきれなかったです。
あと、「単純に計算すればキャラクター日数もある。」これも、ニュアンスが大幅に違うと思うのですが・・とほほ。

●そんな部分で <友達>のドンスがもう一度の冒険のようですが。 あなたはドンスというキャラクターをどんなに思っていますか?
「シナリオをまだ見なくて何とすることはできない。
まずチャン・ドンゴン先輩のドンスとは違うドンスを表現したい。
もちろん重なる部分もあるが、他の姿を見せてくれなければならない。
それが最大の宿題だ。 しかし、これは私が選択したからやりこなさなければならない部分だ。」

●<友達>のクァク・キョンテク監督がインタビューであなたはゴンゾ(神組)があると言っていたよ。
あなたと一緒に野球する人々が野球をする時も、間違っている途中ずっと練習したらどの瞬間上手になったという話を自分にしていたと言いながら」
「野球は上手になりません。
しかし、試合が出る事が出来なくても先輩たちと一緒に汗ばんで、一緒に集まって遊ぶのが大好きだった。
それで、試合に出ない時はずっと球して遊んだが、それで出た言葉のみたいだ。
私が一人にさされば終りを見なければならない性格でもあって、何か頭の中に入っていれば他のことをできない。
これからは <友達>という作品が決まったからすべての× <友達>に合わせられるようだ。」

※なんか細かくやってなくて、、、ニュアンスだけです!
何がどうして、何を言われたのかが、サッパリですみません・・・肝心なところなのにね
まーちゃんと訳してくださっているブロガーさんがいらっしゃると思うし!(他力本願)

●演技を しながら 引き続き違うキャラクターを 一つずつ得ているようだ。
集中して1キャラクターを自分のことで作って、 また他のキャラクターを挑戦して。
「それが一番良い。
私は作品終わった時、私の名前よりキャラクター名前と呼ばれるのがすごくうれしい。
それで、私が年を取った時人々が、私の名前より幾多のキャラクター名前たちに憶えてくれたら良いだろう。」

●年を取って多様なキャラクターを消化した後にはどんな俳優になりたいか。
「ただお金のためそらぞらしい演技をしたくはない。
アン・ソンギ先輩みたいな俳優になりたい。
今アン・ソンギ先輩がその年になってもお爺さんやお父さん役目だけ引き受けない。
その年にメローやアクションも可能な俳優。
あるキャラクターになった時、年が年配の俳優が必要ならば、人々が取り上げる名前になったら良いだろう。」

なんでもその年になってもお父さんやお爺さん役だけじゃなくて、色々出来る役者になりたいって事ですね。
しかし、韓国の独特のいいまわし、「ラブライン」とか「メロー」とか・・一瞬分からないですよね。
メローってラブストーリーとかの事でよいのですよね。家族愛とかそういう系は違うのか?
マイビンの俳優感をあまり読んだ事がなく、(いつも番組や映画の宣伝で、その映画の役柄についてばかりだったから)面白かったです。
ジフニと同い年の青年が、どう考えているかなどを、読み合わせていくと、面白いなぁ



写真が良いので、他の俳優さんたちもピックアップして保存っ~
20090201_kim1.jpg
GALLERY
キム・ジェウク君! 雑誌のような写真で・・・アップの写真とかも素敵だったのですが、クレジットが顔に入ってしまって・・・><! もったいないー
やはり彼もモデルなので、雰囲気作るのが上手ですね。
たぶんアンティークのインタビューを受けてると思うのですが・・・
ああ~そういえば、アンティークメンバーのインタビューも読んでないなぁ~・・もう2月じゃん(爆)

そして、今注目の韓国F4軍団の一人 キム・ジュン君
20090201_kim2.jpg
MY NAME 記事
サイトをひらいたら、キム・ジュン君の顔がドドーンとあるんだけど、素敵な写真なので、全然嫌じゃないですね。
逆にインパクトがあって、なんか『CUT』のようなサイトだなぁ~と印象を受けました。
こういうかっこいいサイトに掲載されるといいですね!
て、一番はアナログの雑誌なんですけどねぇ~
やはり、見開きで目に飛び込んでくる文字のインパクトとかは、サイトでは絶対に表現できないものだし・・
(表現しようとすると画像が多くなりページ開くのに時間がかかるし)
ああ~キム・ジュン君の記事も読みたいなぁー(先生頼りだけど)
彼は、美作役で頑張ってますっ!


■お知らせ■
追記記事を別ウィンドウで読み込ませないで、同一ページで開くように設定してみました。
このほうが、読みやすいと思うし・・・表示の時間もかからないと思うので。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. シェパママ | URL | BYWwN7ig

    え、マジ

    まじ、ビニですか?別人です。
    この間のBONからみて別人

  3. chiko | URL | -

    Re: え、マジ

    >シェパママさま
    ビニですよ!!(笑)
    茶髪といいなんか違う人みたいですね。
    ちょっと操作されているような気もしないでもないですが・・・
    でも素敵な写真ばかりなので、サイトにも見に行ってみてくださいね!

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    >鍵コメントさま
    今晩は!色々教えていただき有難うございます。
    ちょっとエンジョイ・コリア先生でドーンと訳されたものをス読みしただけだったので・・・
    なかなか興味深いインタビューですね!
    ニュースサイトよりインタビューの内容が充実してるように感じます。
    講習会の時によろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/795-b0f210d6
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。