スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イ・ドンウク君・・・ファンミ知らなかった!

2009年01月31日 23:59

20090131_don.jpg
イ・ドンウク 30日ZEPP東京でファンミーティング (GyaO)
YAHOO韓国
日本オフィシャルファンクラブ
どんだけチェックしきれてないんだよ!私~~って所で・・・
やぱり「オンリー・ワン」じゃないと追いつけませんですね。
1/30にファンミがあり、どーせファンクラブ会員だけでしょ!って思ったら、一般もあったようです。
しかし、、、ZEPPで指定席って・・・おいおい ^^; ちょっと美味しいーイベントだったのでは?
握手会&参加者全員との記念撮影!(団体) で9800円
ファンクラブ会員のみ集合写真アリとか、、特別なことがあったかもしれないですがねぇ
(じゃないと、、入ってる意味ないし!)
うぉーちょっと行きたかったかもしれませんが、、しかし、金曜日雨のお台場で、19時ZEPPは無理だったっす!ド平日の昼間じゃないのが、素敵ですが、、、ああ悔やまれる。
ドンウク君髪の毛伸びてるー
キャ[o゚∀゚o]!また かいこちゃん度がアップしてるうう~中身はものすごい男の人ですが(爆)
短髪がずっと続いていたから飽きちゃったのか、役作りのためか。
いよいよ、秋以降にお勤めへという感じみたいなので、、あとドラマ1本映画2本ぐらい撮っていくそうです。
夏ぐらいのファンミには、一般発売あったらいきたいなー
でも、チソンのように東京国際フォーラムとかだったら、思いっきり考えますけど!
ピンクの韓服かわいいなー~
またお客さんに歌わせたんだろうか・・・そんな感じはしますよね(爆)
雑誌とか・・・チェックしよう>今度こそ(爆)

オフィシャルHP新年挨拶動画
ドナルドのパーカー着てます・・・


コメント

  1. ケイティ | URL | -

    !!(゜ロ゜屮)屮
    行きたかった×100(笑)

    全然…チェキしてなくてダメ子です||||orz||||

    でも、物理的に無理だったよね~(ーー;)(苦笑)

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    Re:行きたかった

    >ケイティ
    ごめんよー ノーチェックだったのす。
    1月に色々展開があったみたいで・・・握手あったらな行きたかったよね。
    > でも、物理的に無理だったよね~(ーー;)(苦笑)
    平日19時にお台場は無理だよねぇ~しかし指定席だよ!指定席・・・
    このぐらいの規模でやるならいいですよねぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/796-acc4259f
この記事へのトラックバック


最近の記事


