スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カワイー

2006年08月30日 10:32

20060830_jifu2.jpg
かわいー
恋人っていうより・・・兄妹みたいだけどぉ(笑)
しゃーない24歳と17歳だもんね・・・(笑)


あ~写真1枚で和めるエリアでお茶飲んでから、色々参戦中。
だからすべてが中途半端ξ (^m^)ゞ


コメント

  1. emi | URL | WnwtnG7o

    この写真、かわいいですよね^^
    確かにこれだと兄妹に見えるかも。
    でも別写真では大人な雰囲気出してるから
    さすがだなーっと思います>二人とも

    じふに漁りたいし叫びたいんですが(爆)
    時間が全然足りず・・・。
    一度にいろんなものに襲われすぎです。。。

    遊びに来るたびにTOPが変わってる・・・(笑)
    私もそろそろ次の待ち受け用写真を漁ろうかと^^
    ああ、PC壁紙もだ!(爆)

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >emiさん
    ・・・ジフニさん代言人パンフレットの写真が一気に出始めましたので、お祭りサイトは大変な賑わいでございました(爆)

    私はこの二人・・・恋人より兄妹であって欲しいとちょっと思うので・・・これがいかなー(笑)

    >遊びに来るたびにTOPが変わってる(笑)
    えっ!TOPのタイトル画像は変更してないよね。
    サイドですか?? 
    あっちょっと充実させました。当分変わらないと思います(笑)
    TOPタイトル画像もうすぐ変更しまーす(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/80-ebc5fc08
この記事へのトラックバック


最近の記事


