
--年--月--日 --:--


2/8舞台挨拶

2009年02月08日 22:14

20090208_jifu.jpg
ジフニギャラリー
※写真は後日追加
本日はスーツだったみたいですね!・・・おとなり見切れてるのは、パク・サンフンさんかなぁ
まだ写真がちょっとしかあがってないようでした。

昨日最後の回は上着もシャツもぬいでTシャツになってしまったようですね。
20090207_jifu3.jpgジフニギャラリー ジフニギャラリー半そで君です!

koari
キスNG集の日本語字幕!ありがたいーー・・って足つったて!(爆)
でもやっぱり、ウネちゃんとの23話キスシーンにいまだ勝るものなし?てキッチンをちゃんと見てからこういう事書く事にしよう!(笑)
せめて、来週のジフニの初日をご覧行く方までぐらいは、映画も見られると良いですよね・・・
しかし、遠い場所で1館しかやってないとかだったら、辛いだろうなぁ
もう「この映画はDVDでもいいよね!」とかなってるような気がする
(私が、そういうふうに見てしまう日本映画と同じように・・・) 

本日の挨拶スケジュール
アトレオン
16:20分 - 上映の後

サンアム CGV
18:20- 上映前

空港 CGV
17:25分- 上映の後

新村メガボックス
20:30分 - 上映前


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/807-5c0c12ae
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


