スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヒョンビン巴士(バス)と看板@香港

2006年08月30日 17:49

先日まで香港旅行へ行っていたe特派員からもらいました~♪
3月に香港へ行った時は、まったくなかったようなきがします~ヒョンビン。
今じゃ、バーシーが走っているのですね~
化粧品が進出かと思ったのですが、CYON!携帯でした・・・
maibin_HK2.jpg
↑九龍側か香港島側か情報モトム

maibin_HK1.jpg
そして看板!・・・どこでゲットしたんやろ(^^;;)



コメント

  1. 特派員e | URL | WnwtnG7o

    まいどー(笑)
    んとですねえ、今回ホテルはご承知の通り
    佐敦滞在だったのですが、マイビンは
    本当に近くにいらっしゃいました(笑)

    まずマイビンバスは、朝近所にお粥食べに
    行った帰りに見かけて慌ててカメラかまえたです。
    あれ以降お目にかかってないので、無事
    写真撮れて良かったっす~^^
    (「お、男前。。。って、ま・まいびーんっ!!」みたいな(爆)
    お粥食べて幸せな(ボケた)頭で撮りました(笑))
    私、早朝遭遇多いんですよ(笑)台北おっぱバスとか
    力宏バスとかとか。

    そして看板は佐敦MRT駅南側の北向かって
    行く方(笑)のホームにいらっしゃいました。
    2日目ぐらいまで気付かなかったんですが(汗)
    銅鑼灣の駅にもいらっしゃいましたよん♪

    って訳で、おいらの写真は全部九龍側ですね^^

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    ありがとうございます~
    なんか・・・書いて貰えば良かったです。
    ゴメンナサイ!

    九龍側でウロウロしていれば会えるのですねん♪
    てか駅広告・・・すごいなーマイビン♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/81-130f70f1
この記事へのトラックバック


最近の記事


