
--年--月--日 --:--


キッチン興行不信

2009年02月11日 23:08

20090211_jifu2.jpg
yahoo韓国(2/10)
同じ時期に封切られた作品に押されてあまり、スクリーンを確保できなかったようですね。
そして「遅れた 時間に 限定 上映する など 制限が 多い。」
と書いてあるので、、オモー完全にレイトショー1日1回扱いですかー!
こりゃやばすぎる!今週末まで持つのか?>それは持つよね・・・
あっでもレイトショーでダラダラ長くやってくれないのでしょうか?

ジフニの事務所は「よい作品にしたという気持ちがあるから、後悔はない」というコメントを発表したそうで。いや、悔いはないと思うのですが・・・ね。
つか、ミュージカルもやってるし、やっぱり行くなら見たいじゃないですか!
それだけなんですけどねぇ~~(笑)))

エンジョイコリア先生の訳そのまま
「バレンタインデーに あつらえ向きである 映画 ‘キッチン’が こんなに 寂しく 映画館通りで 去るように なるか 関心を 集める.」
・・・なんか悲しい一文だってば。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/810-4901ce5f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


