スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


成功だったそうで!

2009年02月14日 01:31

20090212_jifu.jpg韓流スターこれからは、ミュージカルスター(yahoo韓国)
ベタ褒めのような感じみたいですね。
とにかく、心配された歌唱が良かったとのこと・・・まだ実際に聞いてみないと信じられない部分がありますが、しかーしずっと練習を重ねてきたんだろうし、、
ファンミとかの歌とはまた気合の入れ方が違ったと思うし(笑)
とにかく大成功!となってよかったですね。

しかし、、もっとかっこいい舞台姿かと思ったのですがメイクが変!
なんだろ~ヒゲとかも実際要らない気がするんだけどなぁ
かっこいいってより、小汚い感じがするのは、私だけ?
あー更に痩せたってのがあるかもしれないですが・・・
黒着てるし・・・それにしても細っ!・・涙。

しかし動いてるのみたら、全く違う感想を持つと思うのですが・・・
写真だけどだと、、けっこう毒舌っす。

舞台用のメイクってこんな感じでしたかなー
なんか違う気がするし、、、まー舞台だからアップの写真はご勘弁!ですけどね
(後ろの人まで表情が見えるような大胆メイクですよね)

マイクは残念!
今は耳の上とか頭の上とかに小さいマイクだったりするのですが、、
ほぼインカム状態じゃないですか!!!
(MSの音声チャットしちゃうぞ!・・・言い過ぎ? 笑)
他の人達もインカムマイクなので、ここの仕様はそうなってるんですね・・・
うーん日本公演がもしあったら、あの~ミニマイクでお願いします!

とりあえずチケットが取れたので、初渡韓してきます!
声の調子整えて、お願いしますよ!ジフニさん。




コメント

  1. tizumi | URL | Y9Ux8gA6

    おはよーございます♪
    行かれるんですね!!あぁぁぁ…裏山羨まし…。
    しっかりと生チュ・ジュアンを見てきてくださいましぃ!
    そしてそして!感想をお聞かせくださいましぃ!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. シェパママ | URL | jiMqiovo

    え~ッ

    マジ、いいなあ、私もハングルわからなくても雰囲気だけでも味わいたい、まさかoらうさんのツアーではないよね、
    チケットだけ購入できますか?飛行機代は格安でできますか?
    今はだめだ、インサイトに追われてる悲しい。

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    行ってまいります

    皆様行ってらっしゃいコメントありがとうございます。

    >tizumiさん
    今晩は!
    悩んでいたのですが、行く事に決めてました(笑)
    ウキウキしちゃって全然歌とか聴いてなかった!なんてないように、しっかり見てきたいと思います!
    (内容を把握していかないとアカン)

    ----------------
    >鍵コメントさま
    わー!共演者の方にも好評って!素晴らしいー良かったですね!
    しかし本当に細くてびっくりします。
    スタッフ日記にも努力して痩せてしまったと書いてありましたよね。うーーー
    なんかニュース写真のメイクは変でしたが、ファンシー達の写真のメークは普通に舞台メイクでしたね~
    しっかり見て来たいと思います!

    -----------------
    >シェパママさん
    ハングル分からなくても雰囲気味わってきます。
    ツアーでは行きません・・すべて個人手配(チケットは代行頼みましたが・・笑)しましたよ
    なにしろ、ホテルと飛行機が取れなくて大変でした。
    今現在だと、3月3日とかのツアーが色々出ていると思います。
    飛行機の空きが3月なのかもしれません。

    もし、行かれるなら・・・ツアーもフリーツアーのほうがそれぞれ手配するより安い場合もあるので、、探しまくってみてくださいね。
    しかし早い事に越したことはありません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/811-df66ffe8
この記事へのトラックバック


最近の記事


