
--年--月--日 --:--


2/15舞台挨拶

2009年02月16日 00:24

20090215_jifuni.jpg
本日の舞台挨拶のお姿・・・
動画>>>  (すべてジフニギャラリー)※動画沢山あがってます
20090215_jifu6.jpg
写真>>>
ポンポンついた毛糸の帽子かぶってました!かわいー
なんか、声が違うような気がしました。枯れてるじゃなくて、たぶん歌うときに発声を変えてると思われ・・・その影響かな。
ていうか、、、ふと思ったんですけど、、タバコ辞めてますよね??どうなんだろーー(爆)
ミュージカルであんなに歌うのに、タバコ辞めてなかったら、、、うーーーん。
まっ、本人がよければそれでよいのですが、、、私はこの時期は辞めて欲しいですね(笑)

ミナちゃんの水色のレギンス?ジーパンに白いブーツも眩しいですが、パク・サンフンさん!ネクタイしてきてキッチリした姿ですね。今日は3人打ち合わせなかったみたいですね(笑)

本日の舞台挨拶スケジュール
씨너스천안
シノスチォンアン
13:15
上映後
15:20
上映前

천안야우리
天安ヤウリ
14:15
上映後
16:20
上映前

대한극장
大韓劇場
18:00
上映後
20:00
上映前

서울극장
ソウル劇場
18:45
上映後

중앙극장
中央劇場
19:20
上映後


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/814-34eb54a8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


