スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戻りました!

2009年03月02日 20:28

20090228_don1.jpg

帰って来ました!
極寒・・・じゃなくて、日中最高気温が9度とか10度とかで、日本とあまり変わらず・・・(東京)
そして、なにより晴れでした!
今回、とりあえず百想のレッドカーペット鑑賞とドン・ジュアンを見て来ました。
キッチンは日本で公開が決まってるので、行きませんでした(笑)))
なんせ、初韓国なので、他に行きたいところが沢山!

・・・ジフニに愛を試された感じでした!
城南アートセンター遠っ!!!(笑))))
「ここまでオレを見に来い!」 つな感じでおりましたわーーー(笑)
でも、私。。。やっぱりツメが甘いのですよね。ジフニさんの写真を上手に撮れた事が一度もない!
今回も、最大の最悪の失態を犯してしまいました・・・それはのちほど。

何から書いたらよいか分からずなのですが、とりあえず、ドン・ジュアンの感想を先に忘れないうちに書きます!その後、ちょっとずつ旅日記をば書いていきたいと思います。


コメント

  1. tizumi | URL | Y9Ux8gA6

    おかえりなさい!

    旅日記、楽しみにしてます~!
    初韓国…ガンガン行っていらっしゃるものだと思ってました…。
    私も行きたいぃぃ!
    まずはパスポート…ですね…。

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    ただいまです!

    >tizumi さん
    ただいまです!お返事遅くなりました。

    >ガンガン行っていらっしゃるものだと思ってました…。
    すっすみません・・いつも大きな口を叩いてますからね(笑)
    ガンガン行っていたのは、漢字の国でした(爆)
    ジフニさんを見たのは、日本のファンミでした!
    ファンミで韓国へ行くのは、お金がなさすぎなので・・行きません。

    またいつ何時何があるか分からないので、パスポートは作っておいたほうが、良いかと思いますよん
    私も切れるので、更新しなければ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/821-8e081142
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。