
--年--月--日 --:--


第45回百想芸術大賞授賞式 レッドカーペット 現場より

2009年03月04日 13:52


20090227_0302-228_b.jpg

1日目の夜は明洞にて楽しく買い物でも!なんて思っていたら、思わぬところで朗報?
こんな偶然めったにないってことで、行ってきました!
・・・いやー若い子ばっかりで!
そしてやはり壮絶でした!レッドカーペット鑑賞@場所次第だと思うけど。

■第45回百想芸術大賞授賞式
■2/27(金)
■オリンピックホール
■20:00~レッドカーペット 21:00~授賞式スタート(SBSだったもよう)
20090227_0302-020_b.jpg

pekusou_45red.gif

17時ごろ駅に到着。
この時はまだ20時スタートでみんな19時ぐらいに来るかと思って、張り切ってたんですよね・・・
駅のトイレもイルボンメンバーでいっぱい。
会場近くについたらもう人が沢山!ィッッ(*゚艸゚*)パァァ━ヽ(*゚Д゚*)ノ━ィ!!!
・・・すでに負けた感が、朋友と私の中で漂い(笑)
場所きめで、ウロウロ・・・図のように曲がっているので、どこがいいかよく分からず・・・
このレッドカーペットのまわりは庭というか、木があったりしてよい場所なのに木あったり
立ち入り禁止の場所にみんな平気で入って、木に登ってみてたりしてました。

結局私たちは、マスコミの横の位置をキープ。
最初は全然分からなかったのですが、そこは、リダペンの密集地だったのです!
おおおお~ 類役は良いとはおもうけど、リダペンじゃないし・・・なんならイ・ミノ君だし・・・ていうかジフニやろ・・・と
しかし、前から2,3列目をキープ出来てたのでいいかなーと思ってたんですよね。

始まる前に、芸能ニュースのレポーター達がペンの取材に来るんですよ!
つか、リダペン集団なので、すぐカメラが来てインタビューなんです
・・うつる。うつるから・・・と超コソコソしてました。
横断幕を目の前に掲げられたり、日本語で「ヒョンジュンノファンデスカ?」と聞かれたり・・・。゚(゚´Д`゚)゚。。スマヌ違うのですよ・・・とわびました(笑)

だんだん足は痛くなってくるし・・まわりのリダぺん達のテンションもあがってきて・・・
19時近くになって、ああもうすぐダーなんて思ってたのですが、、全然来ない!
すると、一番前に、KBSの芸能レポーター(キム・ボムの兄)とカメラ+女子レポーターが!ぁああああ~Σ(゚Д゚)
みっ見えない∑( ̄□ ̄;)
どっどうしよーーー
手を伸ばせばなんとか見る事が出来る!
このレポーターが明星を呼んでくれるので、きっと良い場所に違いない!
と、リダペンにもまれながらも・・・レポーターの後ろからコソコソ・・・
なんか一番前に、アジュマがいたのですが、その人はなんとジフニさんペンで、やはりコソコソしてました(笑)
そして昼間の15時から並んでいたそうです!
Σ(´`lll)
・・・15時じゃないと一番前取れないのかあ(;´Д`)ア゙・・・

待つこと2時間30分!・・・すっかり日が暮れても照明ですごく明るかったです。
19時30分になっても来ない!サイトには20時って書いてあったのに・・・
(|| ゚Д゚)もしや!レッドカーペットスタートが20時? orz・・・
だったみたいです。
人がどんどん集まって・・・後ろにカメラ小僧のでっかい男の子達がグイグイ押してきます!
朋友は、すっごいゴス系っぽい女の人に潰されてました。
しかも彼女は「イ・ミノと、キム・ボムは演技が上手だから好きだけど、リダは嫌い!」とリダペン軍団の前で言い放ったのですわーーー(爆)
リダのトップファンシーぽい子が怒っていたそうです・・・おおおお~

そのゴスっぽい子はどんどん押して最後は一番前に行ってましたよー
ジフニペンのアジュマの隣で凄かったですーーー

さて、20時すぎてどんどん到着!!!
女優さんとか沢山きて、とりあえず撮るって感じでしたが、なかなか・・撮れなくて・・・

20:25ぐらいに 来ました!リダ!!! 私たちの周りのファンシー大興奮!!!
※画像小さくてすみませんが、雰囲気だけお楽しみくださいませ!
@音ありが良いですよ・・すごい歓声が~
リダ


一瞬でしたけど、すごく可愛かったです!
・・・とここでリダぺんが会場内へ移動したと思ったら、携帯電話カメラ小僧軍団男子が一気にグイグイグイ!とーーおおお~背が高いんだから、ちょっとーって感じでした。

20:29
ギャーきた!ミノ君!!!!(イ・ミンホって日本ではなってますが・・・)
私はジフニに会いに来たと同様にあなたもみたかったのよー!!!

イ・ミノ!画面からいなくなる


・・・・( ゚Д゚)ポカーン
何がなんだか分からなかったんです。まさか転んでいたなんて!
朋友に終わってから教えてもらったのですが・・・急に画面から消えて、そして行ってしまいました!
あああ~ミノー

しかし転んだ時みんな本当に驚いたみたいですよ
「ク・ジュンピョー!!!!」←花男の役名 で叫ばれてたそうで・・・(笑)
まだまだ若い22歳。こんなことはもう二度と起こらないと思うので・・・目の前で見た朋友が羨ましかったですわー(笑)
動画をみたら、急に消えてましたね。

20:30
ぎゃーーーーー!きたー!!!
ジフニさーーん

一瞬でした!
最後ブレブレなのは、片手でズームいっぱいしてたので、もうーユレユレです。
でも、かっこいーーーかった!
後ろ結んでくるかなーと思ったら結んできた。

ジフニさんが来たらあとは、もうただただ撮ってました。
イ・ジュンギがすごく早く来てたとか、あとソ・ジソプとかも見たし、
イエスルちゃんがすごく可愛かった!のと、ハン・ジヘちゃんも可愛かったですー

あとから動画確認したら、ウネちゃんうつってました(笑)
20:40ぐらいかな?
ウネ


今までの女優さん・・・声とか全然入ってなかったのですが、ウネちゃんしっかりと「アニョハセヨー」って入ってます(笑)
声が大きいというか、元気がいいのですね(笑)
再び好感度私の中でUP↑しましたよー!!! ちょっとふっくらした感じですよね(笑)

そして20:55! 5分前やんけー
カン・ジファンシ登場!白いスーツで目立ってました!
悠々とレッドカーペットを歩き、、、立ち去って行かれましたよー

ここで私はもう力尽きて、抜けました・・・
抜けたとたん腰がピキピキピキ~と言って(笑)
いやー一気に疲れがドドドドーと。

寒くなかったです!だって人ごみでおしくらまんじゅう状態だったので(笑)
熱気も凄かったしねー
ただし、見るなら見る!撮るなら撮る!じゃないと、、なんだかって感じでした。
カメラから見てると、結局いつもの感じ(家でパソコンとかで見るのと一緒)になるので
生を見られるなら、ネットでのちほど写真を捕獲し、生の姿を見るのが一番かもって思いました。

でも、当分いいかもー
体力ある高校生たちがいる場所でありました・・
とにかく、とにかく、「花より男子」が大人気!で、イ・ミノ君の声援も凄かったですーーー
ジフニさんもキャーって言われてましたけど・・・
↑一番上の図のジフニペンの場所は、すごいバズーカーのカメラをもったアジュマ軍団でございました。(ジフニのボードを一人もっていて、みんな仲良く話していたので・・・)
ああいつも、ギャラリーに素敵な写真をあげてくれるのは、彼女たちなのでしょうかーと感謝いたしましたが、そこの場所へは行かず・・・
しかし誰が来ても「ギャーーーーー」でした。(動画を見てもらえば分かると思いますが・・・笑)

不安定な台に乗ってるリダペンに「オンニー ミアネー」と言われて、肩を貸してあげた私でした・・・(笑)
芸能レポーターの熾烈な呼び込み!ってのも目の当たりにしました。
場所がすべてだよなーと。
私の居た対面のレポーターは、すごく早く来てファンをあおってましたけど・・・
結局全然明星に話を聞くことが出来なかったですよー
KBSは、さすが心得てるていうか、黄色い指差し捧を持って目立ってました。
角を曲がると黄色い棒が見えるってのもね。
だからジフニさんも近寄って握手してたし(笑)

対面にいるレポーターが、「こっちにもお願いしますよ」って言ったら、キム・ボム兄君は「僕もご飯たべなくちゃいけないので」って言ってたそうです。
大変ですねー

結局その彼女は、ジフニペンのいる場所まで移動してました。
すごく派手な衣装を着てたけど(目立つために)寒くて毛皮着ちゃって、ほかの人と同化してたし、あれじゃー無理かなーって感じでした。
あんな風に色々取材も大変なんだなーと・・・
私が立っていた場所も、テレビ局の人の場所取りされていて名刺が貼ってあったりしてました。
けど無視されてましたけどね(笑)
中継のSBSのカメラがファンシーに押されて入れなくなって・・・結局レッドカーペットの内側に入っていたり、警備の人が押すな押すな!と来たり・・・(私の居た所が一番凄かったぽい)
色々裏側が見えて面白かったです。



レッドカーペット登場順番
(私の前を通った時間で分かる人のみ)
20090227_0302-p002.jpg
19:57 チェ・ヨジン
20:06 シネ
20:08 パク・ボヨン
20:10 女優
20:11 女優
20090227_0302-p006.jpg
20:13 イ・ジュンギ (写真ボケてて残念)
20090227_0302-p001.jpg
20:15 ハン・イェスル(超かわいい!)
20090227_0302-218_b.jpg
20:20 花男出演3人組
20090227_0302-p003.jpg
20:22 キム・ジュン(すごい足早に行ってしまった!)
20090227_0302-p004.jpg
20:26 キム・ヒョンジュン(すごい歓声だった!キラキラしてた)
20090227_0302-p007.jpg
20:28 アンドレ・キム(目の前で見てしまった!!!)
20090227_0302-p019.jpg
20:29 イ・ミノ(カメラから居なくなり・・・全然撮れなかった)
20090227_0302-p020.jpg
20:30 チュ・ジフン(すごい大人な雰囲気でした)

****以下ジフニさん、ミノ君と来てしまったので、気が抜けて来たら撮るって感じでした(笑)
20:34 俳優
20090227_0302-p005.jpg
20:36 チャン・グクソク
20:37 キム・ジス?
20090227_0302-p008.jpg
20:38 パク・ソルミ
20090227_0302-p009.jpg
20:40 キム・ボム(すごい笑顔がピカピカ!かっこよかった!)
20:41 ムン・グニョン(ちいさくてよく分からなかった)
20090227_0302-p010.jpg
20:43 ソン・イェジン
20090227_0302-p011.jpg
20:44 ユン・ウネ(来たの気がつかず、のちほど撮った動画みて気がつく)
20:46 女優
20:47 テヒョンの大人気映画スピード・スキャンダルの子役
20090227_0302-p012.jpg
20:48 ハン・ジヘ(ノーメイクぽくて!でも凄く可愛かった)
20090227_0302-p013.jpg
20:49 ソ・ジソプ(すごくゆーーーくりレッドカーペットを歩いてました!)
20090227_0302-p014.jpg
20:50 パク・シヨン(きれいだったなぁ)
20090227_0302-p015.jpg
20:51 キム・ミョンミン(すごい声援だった・・・)
20090227_0302-p016.jpg
20:55 カン・ジファン(5分前に白いスーツで堂々の入場!!!)

----------
写真のない人や名前だけの人は、いちおう動画を撮ったのですが・・・キャプするのが面倒だったり、ボケてたり後姿だけだったりした人です。
あと名前分からず、調べる余力がない(笑)
とにかく女優さんはあの寒いなか、肩を出して歩いて・・ニコニコ大変だなーって思いました。
イェスルちゃんとジヘちゃん、あとエリック元カノはきれいでしたよぉ
報湯は、ソン・イェジンが一番きれいだったと言ってました。
ウネちゃんは、ちょっと・・派手派手しかったかも・・・
私てきには、ミノ君の次にジフニが来たことで、何か運命を感じました(・・何の運命だよーwww)
しかしもっとレッドカーペットを皆さん歩いていたと思いますが、疲れちゃって、、、
20:30以降は本当に惰性状態でした・・・笑))))
まー 良い体験しました!
しかし、、チュ・ジンモとかいつ来たんだろか・・・(笑)
「第45回百想芸術大賞」、レッドカーペットに登場した女優たち(afp)
「第45回百想芸術大賞」、レッドカーペットに登場した男優たち (afp)



ジフニ受賞コメント(tube)

Watch peksang geinougai2009 in Video Blogs  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


コメント

  1. な〜な | URL | UKuDJshk

    アンニョン☆
    先日は 丁寧なご教授 ありがとうございました。
    レッドカーペットのジフニ お会いになられたんですね~
    私もペクサンに 行っていたのですが 到着が7時近くで
    すでに 何も見えない状況でしたので 8時前に会場に入ってしまいました。
    会場のモニターでは見ていたのですが・・外の雰囲気を見せてもらえて うれしいです。
    わたしは マスコミのカメラに映像が 見えるところに30分ほどいましたので ニアミスしたかもしれませんね^^;
    会場内でのジフニは ずっと見続けていました。
    ジフニの人気賞 受賞の瞬間を 目にできて幸せでした。

  2. tizumi | URL | erozI7hw

    熱い!

    ども。
    皆さんとっても熱いですね!
    動画、ありがとです♪同じ場所を体感したように思えました~。
    なるほど「バズーカ」ですか…やはり。
    あれたけキレイな写真が撮れるってスゴいなぁと思ってました!

    な~なさん
    初めまして。見に行かれたんですね!すごーい!羨ましいぃぃぃ!
    生…。生ジフン君…。機会があれば是非生で…見たい…。
    アニ!会いたい!

  3. chiko | URL | SJMMuUIM

    Re:会場内

    >な~なさん
    会場内にて授賞式をご覧になられたのですね!
    素晴しい~デス
    結局忙しくて、中にはいるチケットどこで買えるのか、調べ切れなかったんですよねー
    だからレッドカーペットを意地でもみてやろうと・・・(笑)
    しかし、、疲れました・・・

    >ニアミスしたかもしれませんね^^;
    まさに、マスコミカメラの横の・・リダペン内にもまれてましたので、、ニアミスしてましたね(笑)

    > ジフニの人気賞 受賞の瞬間を 目にできて幸せでした。
    良かったですね!
    まだちゃんと授賞式のコメントを聞いてないのですが、かなり感動的なコメントだったと伺っています。
    そしてテーブルも、カン・ジファンしとウネちゃんと一緒だったみたいですね~
    素敵です~♪

    ドン・ジュアンはご覧になれませんでしたか?
    なんと、韓国で聞いたのですが、当日券で前から4列目でご覧になった方もいるようです!!
    けっこう当日券の方がよい席が残っている場合もあったようです~
    次回への勉強になりました。

    ----------------
    >tuzumiさん
    >なるほど「バズーカ」ですか…やはり。
    ええ、、バズーカが3台ぐらいおりましたよ(笑)
    たぶんジフニぺんだと思うのですが・・・
    でも、バズーカ欲しいなーって私も思ってしまいました。
    声援・・・すごいですよねぇー
    でもこの熱気で寒くなかったのです(笑)))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/824-1af0127e
この記事へのトラックバック


最近の記事


