スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご冥福をお祈り申し上げます

2009年03月08日 21:53

20090227_0302-218_b.jpg
『花より男子』の‘sunny’役のチャン・ジャヨン自宅で自殺! 衝撃(イノライフ)
まだ日本放送開始されていないので、「誰?」状態の方が多いかもしれませんが・・・
先日の百想にも来ていました。
私のカメラには、ちょうど顔がうつってなくて・・・ (・´ω`・)
花男で、同級生の意地悪なというか、F4の取り巻きの一人を演じていらっしゃいました。
決して台詞があったわけではなかったのですが、3人共に華やかで・・・日本の高校生みたいだったのですよ~(ちょっと化粧が濃かったけど)
とっても残念です。
これから放送されるのに、彼女の追悼のようになってしまって・・なんだか寂しいというか、切ないですね。
ミノ君やリダとか・・・皆さん弔問に訪れたようですね・・・
朝鮮日報
DAUMニュース
京畿道城南市盆唐ソウル大病院 ・・城南市ってもう私の中ではかなりなじみの場所になってしまったので・・彼女があの辺に住んでいたのかと思うのと・・・なんだかまた複雑な思いです。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. chiko | URL | -

    Re: 大変です

    >鍵コメント様
    本当にどうしてなのでしょうかね・・・
    しかもこれから!って方々ばかりなのですよね・・・
    日本でも断片的にしかニュースにならないから、印象もあまりよくないですよね・・・
    しかもこれから放送するっていうドラマだったのに。

    本日の放送前に追悼文が表示されてました。

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    >鍵コメント様
    そうなのです!出演者も事故が多くて、そして・・・なんですよね。
    韓国でも恐ろしいぐらい流行しているので(どこでも曲がかかってました)
    なんか影響が大きいのでは?って思います。

    > ヘソンちゃん
    オットケー・・・そっそうでした。
    彼女自身もこの間、大変でしたしね・・・ああ~ちょっと本当に、お払いとかして頂いたほうが良いかもしれないですね~
    無事にドラマ撮影が終了することを願うばかりです!!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/828-acc04754
この記事へのトラックバック


最近の記事


