
--年--月--日 --:--


ドン・ジュアンお疲れ様!

2009年03月09日 21:50

20090308_donjifu.jpg
http://blog.naver.com/mizneko より

ジフニさん初舞台!そして千秋楽(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
donjuan_sc2.jpg後半スケジュール⇒
●2/12(木)20:00
●2/14(土)19:30
●2/18(水)20:00
●2/20(金)20:00
●2/22(日)17:00
●2/24(火)20:00
●2/28(土)19:30
●3/3(火)20:00 >>フラウのツアー観劇日
●3/6(金)20:00
●3/8(日)18:00 >>ファンクラブVIP席観劇日

計10公演! おーちょうど10公演だったのですね!
何してんのかなぁ~ジフニさん・・と思っていた頃に、凄く沢山練習をしていたと思います。
最後は泣いちゃうかなーって思ったら、やはり「男」ですね!笑顔で終了したようですね!
本当に良かった!!!(*´∀`)つ
アンティークの監督さんとかも来てくれたようですし~
色々目撃情報もあがっているみたいですねー・・・ウネちゃんも来たとか来ないとか
それに7月の再演のことも・・・あるみたいですね~

千秋楽帰りはファンシーの花道があったのですか?? これは良いですね! >>ツベ
髪の毛とか縛ったまま帰るんですねーーへぇ~ってこの場所どこだったんだろwww(爆)


ジフニギャラリーさんがまじめにアクセスできず、かなり困っています!!
漢字の国の応援サイトからネタは探したりしようと思うのですが・・・ギャラリー復活求む。


コメント

  1. のん | URL | -

    よかったです

    おはようございます。
    怪我もなく無事に終わってよかったです。
    決闘のシーンなど呼吸があわないと怖いですよね。
    ジフ二はそれにしてもスキンシップが本当にじょうずというか好きというか、誤解されてしまいそうですね。
    されたほうはすぐに恋に落ちそうで、危ないです。

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    良かったですね

    >のんさん
    今晩は!
    本当に怪我もなく無事に終わってよかったですよね!
    確かに、あの決闘のシーンは呼吸があわないと怖いですよね・・・あとリズム感も(笑)

    >スキンシップ
    なんか・・・飲み会の写真とかジフニカフェさんにあがってましたけど、、女優さんと写真撮ってましたよぉ(頬寄せ)
    ああーうらやまwwwデス
    ほんと誤解しちゃいそうですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/829-ca1f4e78
この記事へのトラックバック


最近の記事


