スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ホワイト・デー

2009年03月14日 01:38


本日はホワイト・デーデスネ。てことで、、ちょっと画像を作ってみました(笑)
ミナちゃんとのceci2月号の写真は本当に素敵なものばかりでしたねぇ。

「I hope I can see you again.」
また会いたい。

こんな事ジフニさんに言われたら倒れますねぇ(笑)

タイトルの英語ですが
「Happiness isn't something you search for.
It's right in front of you.」
しあわせは探すものじゃないの。ココにある。

でした・・・↑言われてお菓子差し出されてみたいなぁ~とか思って(笑)

さて、今月来日ですねぇ~なんか、先日は急いでぴあカード先行のお知らせ転載しちゃったけど、監督さんも来日予定なんですね・・・そして鎧塚さんも。
アニメのアンティークでずっとお菓子のアドバイザーをされてましたよね

ジフニさんに甘いお菓子を届けてもらいたいものです・・(バカ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/834-881af594
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


