スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日本版「キッチン予告」

2009年03月18日 00:50


携帯の方は>>>予告(つべ)
前売り券も発売されましたね!
3/7かと思っていったら、来週です!と思い切り言われた私です(笑)
ちなみに、3/7にアンティークの前売りを買いに行ったら、ポスターかポストカードか選べました。
もちろんポストカード。
今回も、ポストカードにならないかなーーー
ポスターのジフニさん、両方よいですが・・・ポスターじゃな~収納に困るですよ・・・
(丸めてあると何がなんだか分からなくなってる今日この頃)
20090317_ki.jpg
じっ実は・・・ドン・ジュアン見に行った時に・・・この映画のネタバレをされた私・・・
聞きたくないのに、聞こえちゃったんだよぉ~@号泣。

....30日の「アンティーク」ジャパンプレミア当選封書が出回っているようすー
(lll ̄□ ̄)ガーン!! 
明日までに届かなければダメらしいぃ~なんか・・・やっぱり凄いっぽいですねぇ
遠くても・・・(本当は近くがいいけど)潜入したいよ。鎧塚さんにもみてみたい(笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. chiko | URL | -

    >鍵コメントさま
    さすがお早いですね!・・・えーと、なんとなくわかってました(笑)
    内容もなんか中途半端なような気がしてましたし・・・

    やっぱりまだ「ばななさん」の原作としているのですか??
    全然違うじゃないですか・・あと設定に無理があるような気がしますし、、

    名前については、知名度の高い順番からじゃないですか??
    やっぱりまだまだですよージフニさんは(笑)
    舞台挨拶については、、、きっとファンの押しかけ具合をみて、もうやめとことか思われたのかもしれないですね。

    まーファンしか見に行かない映画だと思うので、良いのでは??(毒)
    何を持ってこの映画を選んだのかというのを、全然調べてないので、、読まなければ・・・
    期待のシーンも期待できそうにないとは、、これまた残念なり

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/837-c5d63bd8
この記事へのトラックバック


最近の記事


