
--年--月--日 --:--


M-net発世界イケメンランキング!ジフニ12位マイビン37位

2009年03月21日 17:41

20090321_jifuni2.jpg
世界イケメンランキングニュース(レコード・チャイナ)
中華新聞系で出てたのですが・・・はたまたジフニさんや、マイビンは何位なんだろうか!と気にしていた所、朋友が中華系の掲載新聞を紹介してくれまして、順位が分かりました!!!

組圖:韓國評選“全球100花美男” 第1-50位(show.com)
Img262848632_12.jpgジフニさん
おおお~この横顔写真が使われているんですね!
紹介文にも、この間の百想の事がかかれてます
ていうか、ジフニさん赤ちゃんに負けるなんて!(爆)))
つか・・いくらなんでも、11位にランクインするなんて・・・
将来はわかんないじゃん!(爆)
『赤ちゃんと僕』見てないからなぁ・・見たら可愛いって思うかもしれないけど、、いい男にランクインするかどうかは・・・やっぱりどうなのぉ~?(笑)

Img262852373_37.jpgマイビン
またまた古い写真やなぁ~(笑)これいつの??
てここ1年以内の写真だったりして・・なわけないと思うのですが・・・
て紹介文も短っっ!
最近・・活動がなぁ・・て、ドラマやってるんですけどね!
次回は、中華も注目しそうな黒社会ものだから、、ニュースになるかな?>なってほしい。

キム・ジェウク君が18位に入ってますねぇ


20090321_mino.jpgさて1位ですが・・・ミノ君でしたねぇ~笑)))
いまや、本当に大人気というか、すごいですよね!
確かにアップにしても耐えられるよい男でございます。
私の最近の和みというか、目の保養にもなっていますわ ^^
花より男子も今月で終了!日本では来月からスタートですね!
また性格が明るくて、楽しそうだしね!・・・まぁ22歳の若者ですから!
これからどんな風になっていくか楽しみですね!
※作品選びに注目です!!!

キム・ボム君て、金範って書くんですねぇ~写真かわいいー
そして、キム・ヒョンジュン君は、金賢重・・・これまた写真がかわいいですー
8位のチョン・イル君は帰ってきた一枝梅の人でしたっけ??
やっぱりドラマの影響が大きいと思いますが・・・あとは組織票だったりするのかな?
(だったらそれだけのファンがいるってことなので、それはそれで凄いと)

以下順位・・・って漢字名でTOP20まで日本語で書きますっっ ミアン。
20090321_koriabest20.jpg1.李民浩・・・イ・ミノ
2.姜東元 ・・・カン・ドンゥオン
3.金範 ・・・キム・ボム
4.金在中 ・・・ジェジュン(東方神起)
5.松本潤
6.金賢重 ・・・キム・ヒョンジュン(SS501)
7.NichKhun ・・・2PMのニック
8.鄭日宇 ・・・チョン・イル
9.小栗旬
10.趙寅成・・・チョ・インソン
11.Mason ・・・映画「赤ちゃんと僕」の赤ちゃんでした・・分からない!
12.朱智勳・・・チュ・ジフン
13.周渝民
14.泰民 ・・・SHINeeのkeyテミン (間違えちゃった)
15.李龍大 ・・・イ・ヨンデ(バトミントン選手)
16.朴有天 ・・・ユチョン(東方神起)
17.赤西仁
18.金在旭・・・キム・ジェウク
19.山下智久
20.張根錫・・・チャン・グンソク
21.[王民]豪
22.金希・・・キム・ヒチョル(スーパージュニア)
23.波伊徳-霍布魯克
24.金要漢
25.李准基
26.池勝俊
27.安徳烈戈徳堡
28.金基範
29.池賢宇
30.兪承豪
31.沈昌叙
32.玉木宏
33.劉亞仁
34.李弘基
35.速水重道
36.TOP
37.玄彬
38.李勝基
39.加斯●徳尤利爾
40.龜梨和也
41.晟敏
42.王錫賢
43.小池徹平
44.李東旭
45.文成敏
46.Kaka
47.Se7en
48.鄭義哲
49.妻夫木聰
50.鄭允浩
51.G-Dragon
52.紮克-埃夫隆
53.李東健
54.三浦春馬
55.林朱煥
56.尼古拉斯-霍爾特
57.千正明
58.金亨俊
59.樸泰煥
60.瑞安-庫裏
61.申民諸・
62.麥切-赫威
63.圭賢
64.Mingus Lucien Reedus
65.金彗星
66.李東海
67.金東旭
68.鄭元暢
69.金永光
70.Joseph McManners
71.樸海鎮
72.崔始源
73.金薯ハ勳
74.松田翔太
75.金俊
76.諾叙渇F
77.白智熏
78.切斯-克勞福
79.白誠
80.温流
81.由浩錫
82.生田鬥真
83.洪鍾賢
84.崔鍾勳
85.喬尼-威爾
86.宋鍾基
87.永山瑛太
88.金時厚
89.羅伯特-庶ァ丁森
90.李莞
91.金成帝
92.李賢真
93.Matthew John Anderson
94.鄭鎮雲
95.汪東城
96.Chris Battle
97.本恩巴爾斯
98.金敏石
99.Taegoon
100.李海宇
--------------
※写真はベスト20に入った韓国明星たちですぅ
歌手が全然わからなくて・・・トンバンとSS501は分かったのですが、7位のニックとか14位のkey君とか全く知りません・・・(見たことないし・・・笑)))
しかし、この投票も年齢層が分かりますよね!
若い人達じゃん~って(というか、若い人しか韓国ではこういうのは、参加しないのかな?・・・)

私はこういうのが大好きで、別に上位じゃなくてもいいのですが、何位に誰がいるの?って知りたくなるんですよねぇ
しかし、カン・ドンウォンとチョ・インソンは強いですねぇ
日本ではやっぱりマツじゅんですかぁ~へええ
35位はちなみに、、速水もこみちを漢字で書くと重道らしい(爆)

50位までは、写真が出てるので・・・時間があったら全部見てみたいかな(笑)
しかし好みがバラバラな気がする

あっ関係ないけど・・・4月の花より男子のイベント・・まだ席があるみたいですねぇ
6000人(昼・夜公演)はさすがに集まらないか・・・平日だしねぇ
グループが出るといっても、その人達だけじゃないから、それに10000円も出すってのもねぇ
でも、放映されれば、絶対にすごい人気になると思われるのですが・・・>とりあえず、
ブロコリ 花より男子イベント申し込み
ミノ君、キム・ボム君のオフィシャルブログ@日本語がすごく更新されてます。
とくに、キム・ボム君!!!素晴らしいですー




コメント

  1. のんちゃん | URL | JalddpaA

    花男の影響ってすごいね!<1位3位6位

    キム・ジュンくんは・・・75位か・・・(爆)

    花男イベ行きたいなぁ~。でも無理だ・・・e-259

    小声で・・・
    14位はSHINeeのテミンだよ。

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >のんちゃん
    ほんと、花男の影響ってすごいですよぉ~
    キム・ジュン君も最近、かっこいいなーって思い始めてますよ(笑)

    > 花男イベ行きたいなぁ~。でも無理だ・・・e-259
    場所は、、、あそこですけど、、平日ですから・・・ね・・なんで平日なんだろうか・・・
    うーん

    > 小声で・・・
    > 14位はSHINeeのテミンだよ。
    ありがとうございますー!修正しましたーー全然分からなくて・・・これでも調べたんですよぉ・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/840-8a8985a8
この記事へのトラックバック


最近の記事


