スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


へぇ~~

2009年03月26日 23:36

20090325_jifu.jpg
yahoo韓国
ライブドアで人気投票があって、ジフニさん3万1713人の票を集めて1位・・そして2位がヒョンビンだそうで・・・て二人を応援してる私ってば、、思いっきりミーハーやん~(笑)
ウケル(爆)

ジャパンプレミアも一般発売は、あっという間になくなったみたいですね・・・だけど、ちょっと!
オク!なんですかあれ??
そういうのちゃんと取り締まって欲しかったりするのですが・・・
そうすると、チケット譲渡(急遽いけなくなった場合など譲るなど)が面倒になるのよね。
委任状付で譲るとか・・・?うは。
しかし行きたいと思っている人がいけないのは、本当にどうかと思う。・・・

韓流ぴあを買いました。
どうやら、2008年11月に取材があったみたいですねぇ~
髪型が他のMOOKも同じなので、あのアンティーク怒涛の取材の中に日本メディアの日にちが決められて(韓流ぴあと韓流旋風同じ衣装なので)行われたもよう。
なので、発言にブレはないですー(笑)
「何回もお話しましたが・・・」っていうのも忘れてません(笑))))
写真は・・・旋風の方がアップが素敵なのがありましたねぇ・・・
インタビュー内容は、韓国のメディアに話していたのとほぼ一緒。
まぁーアンティークについてですから、、旋風では好みの女性について話してました。
難しい!でもなんとなく分かるような・・・好み。
あと、やはり、自分のやり方を押し付けない人がよいそうですよ・・・
プレゼントはぴあの方がよかった気がしますねぇ

という感じで、私は他のMOOKが出ても写真がよっぽど良くないと買わないかなー
旋風がかなり良いので、満足~♪ じゃないと大変ですよねぇ・・・

しかし寒いですねぇ~素敵な桜の時期の東京を楽しめるのかな?って思ったのですが・・・
ちょっと無理っぽいかな・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/843-08e20c26
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


