スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「影の殺人」試写会へ

2009年03月29日 14:01

20090329_jifu.jpg

10615_l.jpg3/23のネタです・・・っっ~
映画「影の殺人그림자살인」(イノライフ)の試写会へ
YTN STAR(動画あり) /gung7さん naverブロガーさん
チュ・ジフン
「リュドックファンさん紹介で来たんです. 映画とてもおもしろそうです。」

髪の毛切ったみたいですね!かわいいじゃないですかー
なんか・・これで大きなサングラスかけてたら、70年代の人みたい(笑)
前髪を伸ばすようにしているんですねぇ・・・えっ鬼太郎 それは・・・(爆))))
でも後ろ髪長いより、こちらの方がよいので~素敵!

※上の写真だと、左の薬指に指輪してるっぽいんですが、下の写真は見えないし・・・
錯覚???(爆) まっーいいんですけど(笑))

・・・ってこれ3/23の話だそうでぇ・・・んでもって、ミュージカルとか行ってる目撃談が、ギャラリーさんにはあがっているようですーーー orz。
ああ・・・いかに私がギャラリーに頼っていたかが良く分かります。
もー情報が集まらないですよぉおお 。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

ギャラリーサーチみたいのはみつけたのですが・・・なんか見たことない写真とかあがってるんですけど・・・アクセスできずっっっ
NAVERだって、サイト紹介の一番上はギャラリーですよ!!!
以下、各サイトに行ってみたんですけど・・・動いてないしーーーDAUMのジフニカフェだって、動いてないしーーーーorz。
およよよ・・・これからどうすればいいんだーぁ
もう規制は解かれないのかな・・・うううう・・・・・なりすまし・・・とか素人には難しいのだろうか。
てか、個人パソコンだしなぁ~しかしギャラリーさんが見たいですわ。

とういうか・・みなさんどこで情報収集なさってるんでしょうか???
すごいなー尊敬するなーて、ハングル基本でしょうーとか言われそう・・
普段でもキャッチするの遅いのに、ますます遅くなるような・・・ああ~気が遠くなるぅーーー

---------------
※お知らせ
昨日のメールアドレスは、1週間以内に消去いたします。
よろしくお願いします♪


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    すみません・・・

    >鍵コメントさま
    コメントありがとうございました。
    今回は本当にご希望に添えず申し訳ございませんでした。
    私のブログは、そんなにアクセス数もないので、、全然来ないだろう!って思っていたのです。
    目をつぶってぱっと指差し抽選をさせて頂きました。

    きっとまだ機会はあると思いますし・・・これだけじゃないと思いますので・・・
    明日、頑張ってレポしたいと思います。
    よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/845-17b95dcb
この記事へのトラックバック


最近の記事


