スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4/8読売新聞 ALL ABOUT

2009年04月09日 00:17

20090408_yomi.jpg
↑クリックするとちょっと大きくなりますっ
本日の読売新聞夕刊・・・見開き!すごすぎるーーーっっ
でも、髪型はガルマさまバージョンでちょっぴりガッカリでしたが、笑顔の写真とか良かったですね。

好きな女性のタイプは?
「手がきれいで、すこし小柄で・・・」
・・・ちょっとー先日の旋風では、「線のきれいなひと」って言ってたやんけ!!
手が綺麗な人かぁ・・・あっそ(爆)

おっかけ日記として、1日目の夜はホテルのルームサービス、2日目の夜は焼肉。←ココははずせないのね・・・(笑) 3日目の夜は、赤坂の中華料理 菜根譚 ぐるなび
ああ!白碗竹快樓の別館ですか。白碗竹快樓は行ったことあるのですが・・・そうかー
ジフニファンだらけになりそうですね・・・
最終日は、ちょっと時間があって、渋谷などプラプラしたそうですわ。
遭遇した人居たかもしれないですよねー ^^

さて・・・怒涛の掲載ラッシュがスタート!このガルマさまスタイルあちこちで見かけるのかな?
(媒体ごとに洋服を変更してたらそれは、それですごいっっ!)

ちなみに夕刊購入方法はコチラ
参考までに・・・どうぞです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/853-fbd2007c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


