スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キッチン@日本記者会見動画

2009年04月13日 23:30

同じく・・・m-net日本語なので、リンクしておこう。(つべ)
見る時間がないー涙)))
智勳-日本宣傳廚房記者見面會 1(7:53)
智勳-日本宣傳廚房記者見面會 2(7:55)
智勳-日本宣傳廚房記者見面會 3(5:34)
記者会見はウェスティンだったんですねぇ~泊まりもそこだったか?
恵比寿目の前だし、代官山も近くだし・・・お気に召したのでは?(爆)



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >鍵コメントさま
    今晩は!お返事が遅くなってすみません。

    > 文字では会見の様子を読みましたが、やはり動画で見ると違いますね!
    そうなんですよね~。やはり文字だと、言い回しとかの雰囲気が伝わらないので・・・言い方とか表情とか見えるほうが良いですよね。
    淡々としてるんですよね~でも、よく聞くと面白い事言ってるし・・
    しかし随分とインタビュー馴れしたというか、落ち着いてますわ。

    ホテル泊まったのかなぁ~大抵一緒だと思うのですが・・・
    飛行機とかはスポンサー関係は十分にありますね~

    >誕生日ファンミ
    はずれる事もありますよ。
    今回大阪2400席ですよね。一人2枚頼んだとしても1200人しか当選しないわけです。・・とうぜん1300人応募があったら、100人落ちるわけで・・
    横浜は5000人ですが、一年半前のファンミは5000人いっぱいにしましたからねぇ~
    あれは、確かファンクラブ会員しかダメだったんですよね。・・・一人一枚とかで、一応一般もあったのかな?
    しかしやっとこ取れた記憶が。
    今回4枚までエントリーできちゃってるので・・・これまたかなり厳しいのでは?
    というか、お金目当てのオク出しとかあったら、すごくいやですね。

    韓国ペン達に申し訳なく思ってしまいます。
    また外貨ばかり稼がないで下さいって書かれてしまいますよ・・・(笑)
    彼女達のお手製誕生日パーティとか参加したことないので、、、一度は参加してみたいと思ったりするのですが、応援するのは、大物ばかり(爆)
    ていうか、その前にハングルか(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/857-b1450790
この記事へのトラックバック


最近の記事


