
--年--月--日 --:--


ひるおび・・・掲出物。

2009年04月15日 23:47

ひるおび・・・録画してなかったのですが、ありがたいことに、ありました。
しかし、あまり広まると削除される可能性があります。
とりあえず、GUNG7さんをリンクしておきます。
・・・ケーキは、やっぱりチョコレートだけなめましたね(笑))
好きでもないし、嫌いでもない・・・の△!ですよね~(爆)
ときおり「ホント?」とか、「ウマイ」とか日本語が出ていたので、、、かなり分かっているかと。
映画も沢山みていれば、なんとなくのフレーズ覚えてしまいそうですよね。
(私が韓国ドラマの見すぎで、なんとなく分かるフレーズが出てくるのと一緒)

・・・テレビだからか分かりませんが、衣装が変わってますので、これは期待!
何着着まわしてるかなぁ~というわけで、4月の掲出物がファンクラブにあがってました。
前回の削除まえのものと日付がずれてました。
読売新聞  夕刊 4月28日 >>>4/8 済
TBS ひるおび! アンティーク 公開 前 >>>4/14 済

女性自身 4月14日 >>>未確認
ぴあ     4月16日 >>>明日発売
TVぴあ    4月16日 >>>明日発売 
CUT    4月18日 >>>土曜日発売
「こんなバンドが見たい」特集・・・民生と吉井さんが表紙。4/18(土)発売
cutブログ

フジテレビ チョ・ナンカン2  4月18日OA

旅        4月20日
キネマ旬報   4月20日
AREA       4月20日
この映画がすごい!  4月21日

hanako     4月23日
Chou Chou 4月23日

TV taro        4月24日
スカパーe2TVガイド  4月24日
TV nabi 4月24日 >>>TV navi bではない

spoon   4月27日
with    4月27日


-------5月の予定は、ファンクラブお知らせでは、削除されてしまってますが、、一応
完全未確定情報。
朝日 新聞      キッチン&アンティーク    5月 上旬 1面
CREA        キッチン&アンティーク    5/ 7  3P
レタスクラブ    キッチン&アンティーク   5/ 9  1P
アクチュール   キッチン&アンティーク       5/ 21  2P
City Living    キッチン               5/ 22  1/4面
SPUR       キッチン               5/ 23   1P
an・an       キッチン               5/ 27   1P
毎日新聞     キッチン               5/ 31   1面


★テレビ
NHK キッチン 5/ 16 ←ジフニ゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdy゚・
 
★web
Yahoo! キッチン&アンティーク 公開 週


コメント

  1. シェパママ | URL | jiMqiovo

    とりあえず

    コピーしてバッグとパソの横に置いて検討します。
    けど全部御購入となるとかなりの金額?

  2. chiko | URL | BIkMCPuE

    まずは立ち読みです。

    >シェパママさん
    立ち読み出来るものは、立ち読みして写真が気に入れば購入されるとかが良いと思います。
    ただ、最近の女性誌は、おまけがついてしまうので、難しいとは思いますが・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/858-59f9da40
この記事へのトラックバック


最近の記事


