スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぴあは買いデス

2009年04月16日 23:32

雑誌もろもろ確認しました!

女性自身 4月14日 >>> モノクロ半ページ
写真もそんなによくない。記事も少ないし・・・洋服は、読売新聞と一緒。 買わないに1票
あっ 好みの女性は「ネコのような人」 僕が寂しいときは一緒にいて、他は放っておいてくれる人だそうです。・・・なんか色々好みが出てきてるけどーなんでやろ。
(なんか記事が軽い感じでいやでした)

ぴあ     4月16日 >>> 洋服はまた新しい! 7P
写真すごいかっこいいのあり!バックが黒で・・・桜があってふんいきよし。
インタビューの内容もよいので、これは 買い!

TVぴあ    4月16日 >>> 洋服はぴあと一緒。見開き2P
横顔写真がすてきすぎる! 内容はぴあとほぼ一緒。  買い!

とにかく ぴあのある写真が素敵でしたぁ~ ドゥレに対しての気持ちも分かったので、映画みるときには、ただの不倫物語にならなくて、客観的にみられなくなりそうな予感。あかん・・・

洋服チェック
・読売新聞>>>白黒チェック
・ひるおび >>>白いジャケット
・ぴあ >>>黒っぽい

これで3着ですなぁ~あと何着ぐらい出てくるかなぁ~楽しみ。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. samu | URL | iJVVSJm2

    初めまして

    初コメします。
    いつもコメする勇気が無く楽しく見させてもらってただけだったのですが、ガルマ様にはまり勇気を出しました!
    ピアのガルマ様ジフニ素敵でしたね♪
    ほんと、これからどんどん出てくる雑誌楽しみです。

  3. chiko | URL | -

    Re: 自由人?

    >鍵コメントさま
    ・・・自由人は自由人だと思いますが、おっしゃるように、たぶんもっとちゃんと説明しているのに、誤解されるような書き方をしているのだと思います。

    ほんと、それだけ読むと、、、なんだろうって思いますが、ジフニさんは、家族も作りたがっていましたし、子供大好きだから、全然都合の良い女性だけを求めるタイプじゃないと思います。

    しかし、束縛というか、「こうしてはいけない」とか「ああしてはいけない」とか私にあわせて・・とか言う女性は苦手みたいですよ。お互いを尊重できる人っていう発言はいつも言っているので・・・

    > えっと…、分類って言うのかな?
    > 「【ドラマ】花より男子」になってますけど…。
    ありがとうございました。修正いたしました。花より男子のイベレポ書き始めたのに、やめたので・・そのままになってしまいました。

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    >samu様
    初めまして今晩は~
    コメントありがとうございます。そして拙いブログにを読んで頂きありがとうございます。

    ガルマ様発言が意外と好評?(爆)))で、良かったです。(といって一部ですが・・・)
    ぴあの写真は、鬼太郎はいってましたけど、美しい鬼太郎でしたよね。
    素敵でした!

    これからの雑誌の写真楽しみですね。
    全部を買うことは難しいので、立ち読みして精査して購入したいと思います。

    これからもお気軽にどうぞです!
    よろしくお願い致します。

  5. samu | URL | iJVVSJm2

    鬼太郎!

    chikoさんナイスです!面白すぎです。
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆


  6. chiko | URL | SJMMuUIM

    ありがとうございます

    >samuさん
    冗談が分かって頂けて嬉しいです。
    こんな感じで、ゆるゆるとつっこみながら応援してますぅ。
    ニュースとか遅かったり、全然スルーしちゃったりするのですが、良かったらまた遊びに来てください。
    よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/860-49ac6f31
この記事へのトラックバック


最近の記事


