スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


花より男子 日本放送記念イベント 行って来ました

2009年04月19日 17:40

20090416_F4kr.jpg
■4/16(木)
■JCBホール
■19:15???かなり遅れた~21:20ぐらい(昼の部もあった)
■10500「円(税込)
イベントオフィシャル
さて、M-netで日本放送も開始そうそうのこのイベント!
↑のメンツのほかに、T-MAXに SS501も出るっていうんで、なんていう豪華なメンバーに。
とりあえず今度、個々にあうには、また1万払わないとダメだと思い・・・とにかく揃った所を見ておこうと行きました。
もち、会員じゃなく一般で取ったんですが、席はそんなに悪くなかったです。
JCBホールは見やすくていいですねぇ~@バルコニー
どうやらDVD発売されるようで、、カメラがすごい入ってました。
・・・ってこのメンバーでDVD良くだせるよね。全員事務所違うじゃん!!!
わん何処かも見習ってほしいよ!

さて、ミノの横断幕も多かったのですが、韓国の百想でみかけた「ヒョンジュンパーフェクト」と書いてある緑の横断幕も発見!素晴らしいーあのトップファンシーらしき人は来てたのかなー
緑の蛍光棒もさすがに多くて!・・・でも赤のハートの人もいたけど、赤とかオレンジとかは避けたいですよね・・・アハハ。

かなりリダファンと501ファンシーで埋め尽くされてたです。@当たりまえだけど。
なかなか始まらず・・・ビデオが流れたあと、 全員スクリーンがあがったところから出てくる。

真正面左から、キム・ジュン君、ボム君、ミノ君、ク・ヘソン、ヒョンジュン
↑あっ上の写真通り。

というわけで、今回もメモってきましたよぉーん(爆)

朝鮮日報 朝鮮日報
↑昼間の衣装・・・ミノのあまりにシンプルすぎる洋服に爆)))ていうか、どうしてほっぺに肉が?
終わってまだ2週間ぐらいしかたってないのにーーー
司会(以下司)
それではご挨拶をお願いします。

全員日本語で挨拶!(日語の所はカタカナ表記)

ジュン
ミナサンコンバンワ ワタシハキム・ジュンデス。 ヨロシクオネガイシマス。

ボム
ミナサンコンバンワ キム・ボムとモウシマス。ヨロシクオネガイシマス。

ヒョンジュン
コンニチハ ヨクイラッシャイマシタ。 タノシンデクダサイ。

ミノ
コンバンワ イ・ミノデス。ヨロシクオネガイシマス。

ク・ヘソン
コンバンワ ワタシハク・ヘソンデス。ヨロシクオネガイシマス。

と挨拶したらF4は退場させてしまって、ク・へソンのみ残る・・・えっ????



20090416_hanaheso.jpg
ク・ヘソン(以下ク)
行っちゃった。


皆を前にしてどうですか?


2回目ですが、緊張しています。F4帰ってしまいました。どうしましょうー

司(司会は男子と女子がいて、男子)
かわいいーーーー


アリガトウゴザイマス


1話が日曜日に放送されたのですが、みんな自分をクム・ジャンディと思ってみている。この大勢の皆さんもそうだと思いますが、、どうですか?


あれ?前にいる人はク・ジュンピョ?
※突然客いじりのク・ヘソン


全員です。


ゼンブー。


演じるうえで気をつけた所は?


出来るだけ漫画に近いようにいたしました。顔もコミカルに、ご飯も沢山食べたりしました。


あのキムチの食べっぷりは・・・でもキムチが韓国で売れたんですよね。


ホントニー。
※本当に売れたとい言いたかったらしい。


クム・ジャンディと似ている所は?


よく食べる所


そんなに細いのに?


実は、見えないところが太ったのです。ドラマ撮影で7kgも増えたのです。
カメラが全身を撮ってる・・・1回目とかわっていますね・・・。


撮影で過酷だったシーンは?


F4にいじめられるところが大変でした。卵を投げられたり、仲間はずれにされたり。
そして撮影の季節が寒かったので、それも大変でした。

司(男)
笑顔で大変ですって言われても、大変って見えないですよぉ
(笑顔がかわいいですね・・・の意味もあるだろう)

司(女)
大変だったんですよね。(とフォロー)
ところで、本を出されたんですよね。「タンゴ」(ティンゴになる韓国語)


夏ぐらいに日本でも発売される予定です。坂本龍一さんのタンゴを聞きながら書きました。
>>こんな曲 女性ボーカル


本の中のイラストも書いたそうですね。歌も歌えるし、なんでも出来ますね~

ク・ヘソンは褒められてニコニコしてます。ドラマと一緒。
色は白いし、顔小さいし、喋り方もドラマといっしょでした。

司(男)
ドラマじゃなくて僕はMVを拝見したのですが、、、泣いてる姿のMV見て本当にすごい女優さんと思いました。


ありがとうございます。


ファンにメッセージを


この花より男子は、おそらく日本版と違うと思いますが、韓国版は24話に短く軽快にまとめています。楽しんでください。

そしてク・ヘソンは退場! 早っっっ
なんかあっという間でしたよ・・・てなんか意味のあるトークだったのか???

ここで司会の紹介。よく聞こえなかったのですが、女性がキム・テイさん? 男性の名前は聞き取れませんでした。



20090419_hanatmax.jpg
さて次はT-MAXの登場でした。花より男子の主題歌を歌ってくれました!
>>Paradise
やばい!生歌聴けるぅーと思ったら・・・うーんなんかパックンのような気がしたのですが・・・
というかもっと動く人達かと思ったら歌うたう人達でした。(ダンスなし)
キム・ジュン君はラップ担当なんだね。。。
>>>キム・ジュン君がいない二人でライブ「パラダイス」
でもこの主題歌は良いと思います!ノリノリだぜぃーと思ったら、誰も立たないの・・・ありゃりゃ。

歌が終わった後、リーダーのミンチョル君が全部日語で
「ミナサン コンバンワ ボクタチハT-MAXデス。 コレカラニホンカツドウガンバリマス。
オウエンシテクダサイ。 」

キム・ジュン君
「ツギハ SMAP ライオン・ハートデス。キイテクダサイ。」
らいおんハート

司会者が出て来てトーク
自己紹介全員日本語

ミンチョル
「リーダーデ、ボーカルノ シン・ミンチョルデス。ヨロシクオネガイシマス」

パク・ユンファ
「ボーカルノ パク・ユンファデス。ヨロシクオネガイシマス」

めっちゃ可愛いユンファですが、、パク・ヨンハと聞こえてしまって、、会場がざわめつきました。
私もメモにパク・ヨンハ?と書いてあります(笑)

ジュン
「ボクハ、ラッパーノキム・ジュンデス。ヨロシクオネガイシマス」


ドラマが始まる前と後で変わった事は?

とにかくリーダーのミンチョル君がおしゃべりさん!

ミンチョル
ドラマ以前は、皆さんの声援が同じぐらいだったのに、今は、ジュンが一番大きいです。
それが変わったところ。
ですから、ヤキモチ焼いています。打倒キム・ジュンとしていきます!

ジュン
ガンバッテクダサイ

おもろい!ジュン君ねー本当に大人なの~あの低い声で時折突っ込み入る姿は、やはり美作さんですよー(笑)


二人はドラマ見た?メンバーが出ててどう思った?

ミンチョル
最初は良く見ることはしませんでした。でも回数を重ねることに彼がソン・ウビンになりきってる感じが伝わってきて、ヤキモチをやいています。

ジュン
それはどうしようもない。僕にいえる事は・・・ガンバッテクダサイ。

爆)))))
ミンチョル君の話し方も嫌味じゃなくて、、、、そして真ん中でニコニコおとなしくみてるヨンファ君。


5/10にファーストライブがあるのですよね!

ミンチョル
ヤリマス!!!!


意気込みを教えてください

ミンチョル
キム・ジュンが日本語で言います。

キム・ジュン君前にちょっと出て、やはり日本語で!!!
5/10 ハラジュク アストロホールデコンサート ヤリマス。
ミナサンゼヒキテ、オウエンヨロシクオネガイシマス。

5/10に原宿のアストロホールだそうです! あ~明治通り沿いのGAPの横ですよ!
アクセスはよいですねぇ
しかし・・・ほんと日本語でちゃんと挨拶すごいですよぉ~

ここで、真ん中のヨンファが全然話してないことに司会者がつっこみ。
するとテレテレのヨンファ。会場からかわいいーの声が

ヨンファ
普段から二人がおしゃべり上手で、僕は喋ることができなくて、助けてもらっています。
T-MAX二人と仲良くやっていきたいです。


声とか小池徹平君と似てるね!

ヨンファ
前にも言われた事があります。韓国では声が独特と言われていたのですが、一緒の方がいて、是非とも会ってみたいです。

すると、ヨンチョルが下手のほうへ移動して、、、
日本語で
ハーイ!ボクガコイケテッペイデス!!!!! 
とやってくる。


バラエティーがいいんじゃないの??? ジュン君に俳優業はまかせて、バラエティーにいけば?

ヨンチョル
どうやったら、勝てるか考えています!なので、なんでもやります。

とまたまた通訳が日本語で訳してるときも、自分が話している風にジェスチャーしてかなり面白いヨンチョル。てかベタです!!!


それではメッセージお願いします。

ヨンチョル
花より男子のドラマイベントからお目見えしましたが、ドラマを愛してください。
そして、T-MAXを知らんふりしないで、キムジュンの隣にいる面白いミンチョル君だと、覚えてください!

ヨンファ
私とT-MAXを聞いてくれてありがとうございました。
そして今日は、このような場に立たせてくださりありがとうございました。
がんばっていきます。

ジュン
今日は沢山楽しく面白い。最初から最後まで情熱を持って遊んで(楽しんで)いってください。
これから、T-MAXとしてキム・ジュンとしてがんばっていきます。

最後に Fight The Bad Feeling 聞いてください。

↑曲名違うかもしれないのですが、この歌でした!
この3人の姿が一番現在に近いです。ヨンファの可愛さを堪能してくださいーーーー
そして、キム・ジュンの声援が大きいのが分かりますよー
てか、ちょっと踊るんだねぇ~この人達。



20090405_hana3.jpg
キム・ボム君歌いながら、センター後ろより登場
1曲披露~ 目をつぶって陶酔しながら歌っていましたよー

キム・ボム
アリガトウゴザイマスーーー カムサハムニダ


歌上手ですね~CD出す予定あるのですか?

ボム
オットケー・・・歌大丈夫でしたか??
アリガトウゴザイマス。歌は「今あいにいきます」 皆さんに会いに行くために準備しました。


韓国の単独ファンミではF4のみなさんが来てくれたということですが

ボム
本当にありがたいことです。
みんな駆けつけてくれて、花を添えてくれました。
F4のみなさんとは仲がいいんです。


本当に????

ボム
本当に。


メールしたりするの?

ボム
電話を毎日しています。時間がある時は、ご飯をたべたりしています。


役柄では、プレイボーイでしたが、バレンタインは???

プレイボーイと聞いて、ニコニコえくぼが出たボム!かっかわいいいいい

ボム
ファンからもらわなくて、母からチョコをもらいました。プレイボーイじゃないです。
彼女はいません。

ここで通訳が間違えたようで、、えっファンからもらわなかった?
司会が気がついたようで、フォロー・・・・


ファン以外は、もらわなかったということですよね。彼女は本当にいないの~??

ボム君ニコニコしながら
彼女はいません!、、、皆さんです。

司会男子
えっやっぱりプレイボーイじゃないですか!!!

ナイスつっこみ!!!!

ボムテレテレ
違いますよぉーーーーーー

面白かったです。19歳なのに妙に落ち着いてるんだけど・・・それが素敵な雰囲気なんですよね


今日はプレゼントを用意してくださったんですよね。

ボム
OSTとTシャツです。


このTシャツはリハーサルの時に着ていたものですね!サイン付きですよ。

男性司会者は匂いをかいで、「いい匂い」って・・・そして2名。
もちろん会員ゾーンがえらばれましたよ!

ボム
皆さんにあげたいけど、Tシャツ沢山もってないので、申し訳ないです。

ボム面白い。Tシャツそんなに沢山もってたらそれは、それですごいぞ!!!

そして抽選をして番号読み上げで 普通に日本語で「ニジュウヨンバン」と言ってました。
通訳のを聞いていたのかもしれませんが、すごいなぁ~

プレゼントのほかにツーショットもあり!!すごい密着!!!!ちゃんとかがんであげて、頭くっつけるようなツーショットですよ!!!!てか顔ちいさーーー(爆)

男性司会者が「ほしいなぁ」とかしきりに言ってました。。笑))


今後の予定は??

ボム
今後は、どんどん違う作品、違う姿をお見せ出来るようにしたいです。
今のところは、新しい映画を撮る予定です。今年の10月に韓国では公開されると思います。


メッセージをお願いします。

ボム
今回ドラマは、大変な事も多かったですが、沢山のみなさんが関心を寄せてくださり、すべての人達に感謝します。ありがとうございます。
今日もお会いできて、まだまだ時間もあります。気分よく楽しんでください。

ボム君終了ーーーーなんだよーーーあっという間じゃないかーーー
もっともっと話聞かせろぉーーー
ていか19歳で↑のようなちゃんとした話が出来るなんてーーーすごいよぉ~



20090405_hana6.jpg
さて!声援も一番おおきいヒョンジュンが登場です!

下手から・・・のろのろと歩いて登場。普段はこんな感じなんですねぇ~
全然、類と違っていて面白いです~

ヒョンジュン(以下 ヒ) 
※ヒョンジュンは全部日本語だったのですが、カタカナだと読みにくいので、日本語で書きます。

「あー今回、沢山 きますよね。(間違いに気がつく)・・・きましたね。
疲れました。・・・だんだんクマが出てきます。」

と自らクマを指差す! カメラも顔アップ!!!! ほんとだーすごいクマ。
ていうか細い!細すぎるだよ!!!!


ドラマに出てみてどうでしたか?見ていましたか?


普段使わない言葉を使っていたので、恥ずかしかったです。
家族で10時になると僕は出かけて、見ないようにしていました。


例えばどんな言葉ですか?


例えば・・・・(ここで考えてるのに、日本語がつまっていると感じたファンシがクスッと笑う)
なんだよ~

おもろい・・・・雰囲気をさっちしてすぐ日本語返すなんてすごいなー

ヒ ここから台詞なので、もちろんハングル
足が長くてエコノミーに乗れないとか。
アー!ワスレチャッタ!!!!
白い布と風さえあれば何処へでも行ける。 ホットケーキがふくらまないで

司会者がここで、ホットケーキのこととかでフォロー
まだ放映されてないから・・・ネタバレになっちゃうからか(爆)
とちゅう忘れちゃった!とかいう姿も可愛かったです。


さて、今日は用意してくださった事があるんですよね

ヒョンジュン急になんか嫌そうな感じになる
日本語で
2回目、見る人もいるじゃん~ 90%~~~

90%以上2回見てるからやりたくないという雰囲気らしい。
ワハハ。日本人は、ファンだったら2回見るってわかっているのですね。


もう一回聞きたいです! 準備してください~

そしてヒョンジュンは一回下手へ下がり、ギターを持ってくる。

ヒョンジュン@日本語 
緊張しています。応援してください。拍手で。

爆))))拍手を自ら強要だ!!!!

そして花男でも演奏したギター演奏。途中ちょっと止まってしまったところもあり、アーーってした顔が可愛かったです。


昼も夜も良かったですね!! みんなの心がハートになりましたよーー
ドラマでも弾いてる曲ですよね。

ヒ@韓国語
ジャンディの為にヨンジュが弾いている曲です。


かっこいいですよぉーーー
※司会者は、ずっとヒョンジュンをもちあげていました。大変だ・・・


漫画の原作に一番近いと言われてますよ。漫画から出てきた??
では、メッセージをお願いします。

ヒ@日本語
似てますか??
ありがとうございます!
僕も・・・ウンウン。恥ずかしがりだから・・・・
SS501アジアツアーがあります。8月武道館です!みんなチケット買って下さい!
F4も、ジャンディもSS501も沢山愛してください。
僕も!僕も!

わはは~最後に僕も僕も!っていうのが、いいですね~
さっきのミンチョル君もちゃんと自分の宣伝忘れないですよねー


ではもう1曲ソロ歌ってくださるのですよね

ミ@韓国語
ソロ曲はタイトルは未定です。準備してきますーーーー

やっぱりトロトロと下手へ歩いて行きました。
そして、マイクからインカムにかわって、、、ダンスしながら歌っておりましたが、、やはりパク?
すごい疲れた感じが出てました。だけどかっこいいー曲でしたよ!!!
これだけ踊って、また歌えてたら・・・そりゃファンがつきますがな(爆)))))
J軍団やばすーってのもちょっと分かる。



20090405_hana2.jpg
さて!いよいよ私がお目当ての・・・イ・ミノ君ですがーーー夜は黒いスーツで・・・
VTRが流れて、、東京ドームからJCBホールへ向かってそして、ドアを開ける・・・・さすがブロコリ所属の人は扱いが違いますね(爆)))
後ろから出て来て、もみくちゃにされながら舞台にあがってました。さすがにでかい!!!


昼も後ろから登場してくれましたが、、昼もすごく緊張していましたが、どうですか?

イ・ミノ(以下ミノ)
今でも緊張しています。昼よりもりあがっています。ありがとうございます。

なっなっなんだ!!!!(*´Д`)!!!!喋り方がなんかガサガサしちゃって、すごく慌ててるよ!
百想の舞台挨拶でも、インタビュー動画でもこんな感じじゃないのに、、、
声もすごく大きいの!!!!!(爆))) びっくりだよぉーーーー
ボム君の喋りを見習っておくんなませーって、まだ22歳だもんね。
しかも、色々世界が変わっていきなり日本だもんね・・・ビックリするわな
ていうか、ミノ・・・レッドカーペットでコケタ理由が分かったような気がします(笑))))

司会者が喋ろうとしてもまだまだ話すミノ!


昼見に来た人は?
白い服が黒い服で、変わってしまい、VTRのつながりが違ってしまって、すみません。

なんか日本人ファンシーは怖いとか思われてるのかなー↑こんなのなんとも思わないから、安心してよ! ミノ!!!(爆)))


夜の部は緊張解けてる?


心臓が鳴ってますよ・・・・


大スターになっていかがですか?


本当に沢山の人に関心を寄せていただき、うれしいです。
昔は地下鉄とかバスとか気楽に外出できたのに、今では出来なくて寂しいですが・・・けれど、みんなに愛されて嬉しいです。


今日は、ミノさんの成長過程を写真でみていきます。

・・・そんな展開なんだ(爆)))) まー歌ばかりじゃ面白くないしね。


昼も見ましたがやっぱりかわいいですね!!!

お正月の写真で、小指をたてて何かを口にくわえてる写真

司会@男子
小指立ててカメラ目線ですよぉ!!! すごいですね。


子供なのに意識していますね。
今でも、無意識に水を飲んだら小指がとか立ってたりします。クセでしょう。

またもや司会者をさえぎるミノ


もうひとつ! 1部で、何を口にしているのか分からなくて、その秘密を母に電話して聞きました。
「アイスクリーム」でした。凄く泣くので、泣き止ませるためのものだったそうです。

爆))))
休みの間におかんに電話しちゃうミノ!かわいいじゃないの・・・ちょっとかなり興味アリな状態になってきましたわよーー私(笑)))
司会者をさえぎってどんどん、大きな声でしゃべるんだよね。
そして、ちょっと舌たらずなのかな・・・だからはっきり喋ろうとするために大きな声になっちゃうようで。


次は歌を歌ってる写真

6歳の時のお遊戯で歌った。沢山の人の前でうたいましたが、今日の50分の1ぐらいです。


何を歌ったの?

ミノはワンフレーズ歌ってくれました。


韓国では誰もが知ってる曲ですね。

司会@男子
あっ小指は立ってないですね!

ミノ笑ってる。

幼稚園で女の子と手をつないでる。


クム・ジャンディの小さい頃です。


幼稚園時代から、守ってあげるという事ができていたんですね。


小さい頃から、男らしい守ってあげたい気持ちがあったのかも。

・・・司会者よーーー ミノ=道明寺 にするのはやめてください!
ミノは本当はもしかして、全然道明寺と違うかもしれないでしょうが。
こうやって、イメージを植えていくと、あとでミノが大変な事になるからぁ・・・
道明寺ほどインパクトの強いキャラクターは居ないのだから・・・人気者になるという代償はかなり大きいので、注意してあげないと~~ @すっかりオカンな気持ちだわ。

次はサッカーの試合帰りでベーとしてる。


子供頃の夢はサッカー選手でした。日本にも東京ドームというのがありますが、韓国でも同じようなチャムシル球場で試合をした時の写真です。


サッカーはいつまでやっていたのですか?


小6までです。6年間やっていました。

・・・あまり話し膨らまず!残念

そして高校生の写真~かなり現在の姿でかっこいいーこりゃモテモテやろ


高校3年生の卒業式の写真です。この時演技に対する夢が生まれました。


高校生役をやった「走れサバ」の映像があります。

と映像が流れる。 >>>ツベ←これが流れたわけじゃないです。 公式サイト(SBS)
・・・いやぁ~某島国の明星そっくりじゃないですか・・・爆)))
どうやら再放送とか注目されはじめてるようですね。8回で終了しちゃんだー残念


主役をやっていました。 コミカルな演技でした。


韓国でも再リバイバルブームみたいですね。
役柄とかどう変わりましたか?


花より男子前は、反抗的な役、貧しい役とかが多かったのですが、お金持ちの役になって、イメージを変える事が出来たのです。


そしてまたイメージが変わったCMがありますよね。歌も歌われているとか。


CMでイメージ変えました。CDも出ました。

2X BEER CM が流れました。 >>>MV
4分あり!かっちょよい・・・ミンホは、頬に肉なし・・歌もいい感じですよ。


お会いする度に違う姿を見せる、イ・ミノになりたいと思います。
アリガトウゴザイマス。

と突然シメの言葉に入ってしまって、終了・・・・きっとCF見せたら終わりです。ということが頭に入っていたのだと思います。


まだまだ見たいですよね。F4のみなさんをおよびしましょうー

・・・ほらミノが先走りしちゃったから、時間が余ってしまって、みんなまだスタンバイできてなかったての!!時間あったんだよねーー
なんで、トーク急いじゃったのかな。気を遣ってしまったのかも・・・

ミノ
何か差し上げるものはないかなぁ~~ ないな~ごめんね。

ごそごそ体中触ってましたけど、指輪4つぐらいしてたじゃないの・・・それは衣装なの?
ひとつぐらい下さっても・・なんてねーーーーー


今後、ファンミの予定とかありますか?

ミノ
機会さえあれば、皆さんとすぐにでもお会いしたいです!!!でも今年中、皆さんとお会いする機会があると思います。



20090416_F4kr.jpg
そして出てきた4人・・ヒョンジュンは着替えてきてました。
そして椅子に座る5人のトークショー
最初にやるかと思っていたこの形式・・・最後だったんですね。


配役が決まってどういう気持ちでしたか? キム・ジュンさんから

ジュン
・・・考えてたのに、プッと自分で噴出す
「(笑ってしまい)すみません・・・演技をする事は初めてだったので、プレッシャーがありました。でもF4の一人でワクワクしてましたけど、プレッシャーの方が大きかったです。
大きな作品で嬉しくもありましたけどーーープレッシャーが大きかった!!

ボム
話をしようとしたら、声がひっくりかえり・・・笑)))
スミマセン・・・
何よりも原作が人気が高いので、イメージからはずれないか、失望させないか心配でした。でもみんな喜んでくれて幸せです。

ミノ
この作品に出会えて幸運でした。変化もありました。ただ、重圧、プレッシャーをすごく感じましたが、愛情と応援で乗り越えられました。

ヘソン
決まったときは嬉しかった。かっこよいF4と共演できたのが良かった。

ヒ@日本語
演技したことなかったから、自信がなかった。
花より男子漫画を見て、心配して、毎日練習していました。
しかし、花より男子、人生のラッキーでした。


これから、質問をして当てはまると思った人に指差しをしてください。
昼と一緒の質問もありますが、違うのもありますよ

質問1
この中でNGが一番多かったのは?

みんな自分を指す。


さっきと一緒ですね。

ミノ
誰か一人というのは、ない。みんな同じくらい。相手をみて笑っているうちにNGになるのが多かったので・・・


では監督が一番NGってことで・・・
(なんか、昼の部では監督にしよーってみたいな話がでたようで・・そうなんったみたいです)

質問2
役柄と私生活がギャップがあると思う人

みんなヒョンジュンを指差す

ミノ
キム・ジフとヒョンジュンは全然違う~

ヒ@日本語
優しいところは同じですけど、僕は男らしい。あります。

司会
みんながアクションシーンをやっていて羨ましいと思いました?

ヒ@日本語
全然・・・でも男らしい

爆)))) 面白いね。

質問3
スポーツ、運動神経のの一番の人は?

ミノはボム君 ほかはミノを指差す。
ヘソンは指差さない。聞かれたら
「私は運動してる所みてないから分からない。ドラマでは私のほうが運動してた。・・・しいていうなら、イ・ミノさん?」

ミノ
ボムは体力があって、若いってすごいなーって。眠むらなくても大丈夫なんだ。


年齢が2個差は大きい???

ミノ
20歳の時身体を壊して、1年間運動できなかった事情があるので、体力ではついていけない所があります。

質問4
運動おんちだなーと思う人。

ミノと、ジュンは自分 他はジュン君を指差してたかな

ジュン
運動好き関係なく、撮影のスポーツ場面では、撮影を忘れてゲームに熱中しちゃって、撮影が遅れました。
みんな勝負強くて、負けず嫌い。ヘソンさんはよく食べていました。

質問5
この中でプライベート恋愛じょうずな人は?

ボムはジュン君を指差し、他は全員ボム君。

ボム
オオオーどうしてでしょう~(笑)))

ヒ@日本語
優しい所が沢山あります。家が近いです。

マメ情報ありがとうーリダ!爆))))


そういえば、先ほど毎日電話するという話を聞きましたが、誰にするのですか??

ボム
僕はメンバーに電話をするけどとってくれないんだ。

ジュン
電話にでません。

ボム
受けてくれないんだよね

ジュン
とらないわけではなく、ボム訓は眠らなくても平気で、夜中も徹夜で遊んでいて、電話があっても僕はねていたのでとれなかった。

でもほんとボム君は仲良しみたいで、ミノとコソコソとおしゃべりしたり、ジュン君ともおしゃべりしてたりしてましたよ・・・コソコソ話の姿は、なんか和みますね(笑)

質問5
今だから言えること。監督やプロデューサーに対して

ミノ
監督有難う。愛してる。

ヘソン
監督・・・いないですよね。。。おごってください!ご飯下さいよぉ


ご飯くれなかったのですか?

ヘソン
今回、食事の時間がなくて、私は食べないと演技が出来ないので、それが悔いが残っている。


だから食べるシーンとか勢いがあったのですね

ヘソン
それでもちこたえてました。

ボム
パスー

ジュン
監督・・・ドラマ苦労してました。・・今日は二人ともス的な服できてました。
気をつけて。どこかに居ると分かっているので、言えない

ヘソン
男子たちちょっとひどわねーーーー

ヒ@日本語
難しい質問~ 監督どこ????

司会が紹介をして、そして監督とプロデューサーが出てくる。
みんなまだ若いから、監督とかの意見には逆らえないのね。

監督
今晩は、監督・演出のチョン・ギサンです。
1年間というもの出演者、スタッフとつくりあげてきました。ありがとうございました。
今日の沢山の人達をみたら、多くの苦労をわすれました。
これからもベストをつくしたいです。花より男子愛情を注いでください。

プロデューサー@グループ8責任者
花より男子に関心をもってもらってありがとうございます。
F4、ク・ヘソンに愛情を寄せてくれてありがとう。
もちろんドラマベストを尽くしました。至らない部分もあるとは思いますが、今放送しているのは、韓国版のあっま放送しています。よろしくお願いします。


では、メッセージをお願いします。

てか、F4と監督、演出との絡みなしですか!撮影裏話をすることが出来ないから?
(放送前だから)・・・だから事前ファンミは困るんだよねぇ~ガッかり

ヘソン
これから放送されますが、日本版、台湾版に負けないくらい、楽しい内容です。
皆さんにまた会いたいです。

ジュン
私たちは現地で日本のファンの人達に近々行きますと約束をして果たせました。
嬉しいです。
皆さんのおかげで完成しました。お披露目できてうれしいです。
楽しんでいただけたでしょうか。

ボム
皆さん愛情寄せていただき、応戦してくださり幸せの気持ちのまま出来ました。
期待に反することなく、作りましたので、ご期待ください。

ヒ@日本語
今日はおかげさまで×××。(聞き取れなかった・・・ごめんなさい)
嬉しかったです。がんばる。

ミノ
今回日本で楽しい幸せな時間を過ごすことが出来ました。
頻繁に会えたらいいな。韓国版花より男子よろしくお願いします。
アリガトウゴザイマシタ!!!



2009SS501.jpg
そして退場するーーーSS505501 の3人が出て来て歌。
花より男子のエンディング曲「私の頭が悪くて」など披露。

そしてトークなのですが・・・あのうー日本語で弾丸トークだったために全然メモ出来ませんでした。
5人揃って歌ったあとにトークだったのか?も不確定。
5人が揃うのは本当に久しぶりだそうで、一人はドラマ、一人はミュージカルに出演していたそうですね。
とにかくイチャイチャ凄かったです。
1階2階3階4階と声援合戦させたり・・・
「4階は人数が少ないから声が小さいね~牛丼食べて頑張ろう」とか日本語でペラペラ。
姉さん関心仕切りでございましたよぉー(爆)))

ジョンミン君かな? 久しぶりに5人揃ってどうですか? ってきいたのに、マンネが、揃ってどうですか?ってまた言ったものだから、みんなから「さっき話しましたよ」と総つっこみ入ってました(笑)))

曲紹介でも、次はパワフルな曲を聞かせます・・・13日セカンドアルバム発売されます。買って下さい。
8月にはアジアツアーがあり武道館でコンサートをします!と発表。
家族で手をつないで来てくださいとか。
5/13にアルバムが発売されるようですね。握手会もあるみたいで・・ジャケも仕様がちがってるみたいで・・・うわー大変だ。 HMV

最後に Deja Vu 聞いてください。 >>>Deja Vu (つべ) 
かっこよかったですよぉ~というか、5人揃ってこんなかっこいい姿を久しぶりに見せられたら、ファンにとっては感慨深いだろうなぁ~って思いました。
なんせ、半年とかそういうレベルでの5人ぶりでしょう・・・
こんなに踊れて歌えたら、武道館もすごいんだろうなぁ~とか思いました。

最初に1曲目が終わってから、イントロ流れたのに歌わなくて・・・次違う曲が流れて歌ったんですけど、、時間がなくて1曲減った気がするのですが・・・そして何をもう一曲歌ったかも分からず・・・爆))

さて、こんな激しい曲を歌ったあとで、エンディング!!!
全員が出てきましたーー
そして、SS501から挨拶させる司会者! まだ息があがってるってのーーー

メンバー誰が誰だかわかりませんがすみません・・全部日本語
「アリガトウ!本当に来てくれてありがとう」
「ありがとうございました。」
「お疲れ様でした。応援してください。」
「本当にありがとう!またお会いしましょう」
「また会いましょう!がんばります」

ヘソン
アリガトウゴザイマス

ミノ
アリガトウゴザイマシタ!!

ボム
アリガトウゴザイマシタ!!

ジュン
マタアイマショウ!!

--------------終了です。
最後のドタバタぶりは凄かったですよ!!!ビックリ。
始まる開演時間が遅かったからこういう事になったんじゃないかーぁ
昼間と時間が違うのは、不公平じゃないのか? とありがちな文句を言ってみる。
まぁ~DVDに収めるにしても2時間とかが限度だと思うので、仕方がない?
ボム君の時間が短かったような気がするのだけどなぁ

事前イベントだからネタばれ出来ないのが苦しいね。監督やプロデューサーとの話もあまり聞けなかったし・・・
最後のSS501のライブが凄かった・・・ってみんな印象に残ったようです(笑)))
こういうとき俳優は弱いよねぇ~仕方がないけど。

なんせジュン君が生かっこいい!!!男らしいたたずまいの雰囲気が漂ってます。
ボム君は整ってます・・・そして19歳なのに!の落ち着きぶり。
ミノはねーーなんか、落ち着いてない感じがまたビックリしましたけど、、喋り方とか。
でも、それも今だけだろうなって思うと、、見る事が出来てよかったと思います。
どんどん成長して落ち着いちゃって・・・な雰囲気になると思うので。
リダは痩せてて綺麗な顔してました・・でも話す感じとダンスしてるときのオーラが全然違っていて、すごいなって思いました。
ヘソンは、そのままー色白くて、しゃべりかたも、、ドラマでみた人だって感じ。
顔小さくて綺麗なのは。。。そのままの印象でした。サバサバした感じも、クム・ジャンディぽかった。

お土産に辛ラーメンを頂く。ドラマでも大きなスポンサーになってくれたようで、なにかにつけて出てくるのが鼻につきます。
あとはシャンプー試供品とか。久しぶりにお土産つきのイベントでした(爆)

次それぞれ会うのには、また高額が生じるので、とりあえず見る事が出来てよかったかな~
ミノの足の長さにはビックリしましたよー
対峙することは難しいとは思うけれど、一度対峙してみたいな。。
20090416_krF4.jpg
yahoo韓国


コメント

  1. のんちゃん | URL | JalddpaA

    キラキラ~☆

    わーい。レポコマスミダーe-257

    ボムくんの歌が気になるじゃないですかー。
    司会の人は上手って言ってたようですが、
    ホントのとこはどうなんですか???
    ここで本音は言い辛いようならコソッと教えてください(笑)
    ニュースの画像見ると、ボムくんキラキラね~e-266
    あぁ、カワイイe-349

    そしてジュンくん&T-MAX!
    最後の曲は花男OSTハート2に入ってるよ。
    今ヘビロテしてまふ~e-343
    OSTにはタイトル「Say Yes」って書いてあるよ。
    ジュンくんは生の男ですか~。そうゆう人スキ!e-328
    T-MAXのカワイイ子はユンファくんと言うのですね!
    覚えましたよe-461

    イミノはあれですか、ドラマ終わって食べまくってんですかね?(笑)
    そんなとこもカワイイじゃないですか~。
    某島国の人とはチョイト違いますね(笑)

    リダはホント細くなっちゃって・・・
    でもキレイでカッコイイですね~。
    SS501も見れてホントにオイシイイベントでしたね~。
    あ、レポのどっかが「SS505」になってたよ~(笑)

  2. のんちゃん@携帯 | URL | JalddpaA

    ギャー。間違った~。
    スミマセン…ウソ書きました(>_<)
    T-MAXの曲名違ってた(爆)
    今iPodで「Say Yes」聴いてたらなんか違ってた~(°°;)

    ヘビロテしてる割に違ってるって…(爆)

    失礼いたしましたm(__)m

  3. chiko | URL | SJMMuUIM

    ケンチャナヨ

    >のんちゃん
    長いレポ読んで下さりありがとうございました。
    えっとー歌は、上手でしたよ!@俳優としては。
    ていうか、なんか目をつぶって陶酔しながら歌ってる姿をガンミしちゃって、正直あまり聞いてなかったというか・・・ごめんなさい。
    音とかはずすことなくて、カラオケ状態?(爆)
    何曲も歌ってくれるなら聞ける感じです。

    ジュン君は・・・ほんと、ちょっと仔に顔の感じが似てるけど、声が低くてなんせ、落ち着いたたたずまいが・・・素敵です。
    生はやられます(歌ってる姿とかも)

    SS501を5人見ることが出来てよかったですぅ
    あっ505・・・修正しましたー・・・
    大阪のブタマンになっちゃうね~(爆)))
    あれは551だ! orz。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/861-594854d5
この記事へのトラックバック


最近の記事


