スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


・・・

2009年04月22日 21:00

20090422_jifu.jpg→この間、DVDをセブン&アイで買った時についてきた生写真の画像
嘘です。すみません・・・この洋服の写真ですが、頬杖ついて笑っている写真でした。
ごめんなさいー間違えてましたーーー

DVDは、まだ見てない・・・

さて、本日発表がありましたが、、、会員先行の結果はいかがだったでしょうか。
とりあえず、私は横浜レポを書くことが出来そうです。
ミクでもやはり・・・ファンクラブ先行と一般先行両方やっていた方の余り分?があるのでしょうか?
「四枚あります」とかが出ていて、ビックリしました。

アンティークのときのような「チケットがない」状態はなさそーな雰囲気なのですが、どうなんだろう。
もし手に入らなかった方がいらっしゃったらすみません。
東京は、ぴあ先行がまだありますので、一般よりあたる確率があると思いますので、チャレンジしてみて下さいません。

さて、先日ヨベクから4通もメールが届いてびっくり。
メールでありがちな、宛名が分かっちゃう!っていう失敗登竜門もきっちりくぐりぬけ!(爆)))
ありゃりゃ・・・アボーン(´・ェ・`)
マイビンのファンクラブ(日本運用)も、同じコトをして、メールでのお知らせ一切しなくなりましたよね。
だからこそ失敗登竜門!
今後気をつけてくださいませ・・・(☆∀☆)

グッズ楽しみにしてたんですけどー・・・写真5枚全部見せてくれないんですねぇ~
5枚で2100円1枚420円かぁ~パッケージ代ですかね。
って、欲しいと思ったのは写真だけだったなぁ。
あとは、キーホルダー、ポスターとか。とりあえず日曜日まで悩もうかな。ってなくなる場合があるんだっけ・・・
しかし、4通って・・・びっくりしたつーの。



コメント

  1. シェパママ | URL | jiMqiovo

    ムフフ

    生ジフニ、デビュウです、横浜です、何年越しかしら。
    今からワクワクです。いろいろ教えてください。

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    おめでとうございます!!

    >シェパママさん
    ━━.+゚ヽ(*`゚∀゚´)ノ.+゚━━♪
    おめでとうございますぅ!
    何度もイベントがあるたびに葛藤されていらっしゃいましたよね!
    本当に良かったですね~~
    ジフニを沢山祝ってあげましょうね

    何かご質問等があれば・・・私で分かる事があればお答えいたしますうー

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. tizumi | URL | Y9Ux8gA6

    どきどき。

    おはようございます。
    生ジフン君に会いに行ける…。少し実感が…。
    こうゆうイベントに参加する事自体初めてなので緊張…。
    1人で参加なのでドキドキしてきました…。
    当日まで、体調管理・肌等の美容とダイエットに励みます!(間に合わんけど…)

    写真、全部見せてくれないんだ…って私も思っちゃいました(笑)
    見せないのが作戦?かな?(爆)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. chiko | URL | -

    コメントありがとうございます

    >鍵コメントさま
    はじめまして!コメントありがとうございます。
    横浜ファンミ参加!良かったですね~。本当にうれしいです。
    (あとは、ちょっと贅沢な願いは、、席がよければもう言うことないですね!)
    そして!おおお~チングツアーに参加されるのですね・・・ってもうご出発の後だ・・・
    お返事遅くなってすみませんっっ
    髪の毛短いマイビンと、ミンジュンさん・・特にミンジュンさん!の様子をよろしければ、今度教えてくださるとうれしいです。

    拙いブログですが、これからもよろしくお願いします。

  7. chiko | URL | SJMMuUIM

    Re: どきどき。

    >tizumiさん
    今晩は!お返事が遅くなってすみません!
    生ジフニ・・あと一ヶ月もない!っていうのがすごいですよね。
    少しは心の準備させてくれよーって(笑))))
    > 1人で参加なのでドキドキしてきました…。
    多分当日はお一人の方も沢山いらっしゃると思いますよぉ~ファイティン

    > 当日まで、体調管理・肌等の美容とダイエットに励みます!(間に合わんけど…)
    私もー!(爆))))) でも体調管理だけはしっかりとですよぉー

    > 写真、全部見せてくれないんだ…って私も思っちゃいました(笑)
    あっ!忘れてました。そういえばもう募集中ですね。写真どちらかひとつだけ購入しよかなって思っています・・・(笑))))
    だって好きな髪形じゃないから、購入欲があまりわかないのです・・・(笑)

  8. chiko | URL | SJMMuUIM

    ケンチャナヨー

    >鍵コメントさま
    ケンチャナヨー!全然気にしないで下さい。
    そういう時もありますって!!! 私もそういう時ありましたもの・・・ってジフニさんに対しては、わりと最初から冷静だったかなーーいやいや、、そうでもなかったですよ。
    初めてファンミ参加するまでは、やっぱり浮かんだり沈んだりしてました。
    大阪は人数が少ないので、とっても良いですよね
    横浜5000人は正直会場が広すぎて・・・ですよ。

    >loveパワー
    私も同意ですぅー 信念は「愛あるつっこみを!」ですから、、、つっこんでなんぼだと明星の事思ってますしね。でも応援はしていきますけど、嫌なものは嫌だし。
    だけど、嫌って言うのは簡単だけど、色々な経緯や、周りをみないでの、ただ気分だけの嫌っていう感情は、しないように気をつけてます。
    もうー全部好き!っていうのは、、あんまりそこまでってのは、ないかもしれません。
    なんせジフニやヒョンビンの演技が好きなので、俳優さんとしてどんどんお仕事して、それを応援していけたらって思うだけなんですけどね。

    ついついお金儲けのえさにくらいついちゃって、右往左往しちゃう時もあるのですが・・・
    それも人間(爆)仕方がないです!なので、全然心配しないで、大丈夫ですよーーー
    こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/864-4b1abe9c
この記事へのトラックバック


最近の記事


