スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンミ中止とキッチン公開無期延期について・・・

2009年04月28日 22:01

20071021_jifu.jpgチュ・ジフン Birthday Fanmeeting 2009
公演中止のお知らせ
2009年5月15日(金)大阪厚生年金会館 大ホール
2009年5月16日(土)横浜パシフィコ 国立大ホール

公演は、アーティストの都合により 公演中止とさせていただきま公演中止に伴い、チケットの払い戻しをいたします 。
皆様には、多大なるご迷惑をお掛けいたしますこと深くお詫び申し上げます。

■チケットの払い戻し方法
■払い戻し受付期間 : 4月30日(木)~5月14日(木)

お買い求めの各プレイガイドにて払い戻しをさせていただきます。
払い戻しに関しては、下記プレイガイドへお問合せください。

チケットぴあ:0570-02-9111
http://www.pia.co.jp/t_pia_info/real/

イープラス :0570-06-9911
http://eplus.jp/page/eplus/refund2/index.html(PC)
http://eplus.jp/msys/web/refund1/index.html(携帯)

<お問合せ先>
■東京都港区西新橋2-7-4 CJビル3F
CJ Media Japan株式会社(Mnet) 「チュ・ジフン」チケット係
TEL: 03-3502-3141 (平日10:00~18:00) 

■東京都渋谷区神宮前2-25-4 パストラーレ神宮前
株式会社ザックコーポレーション 「チュ・ジフン」チケット係         
TEL:03-5474-9999(平日10:00~19:00)
http://www.zak-tokyo.co.jp/

■大阪市北区南森町2-3-4 塩山ビル3F
株式会社エイチ・アイ・ピー大阪 「チュ・ジフン」チケット係         
TEL:06-6362-7301(平日11:00~18:00)
http://www.hip-osaka.co.jp/



主演映画公開続行と延期が決定(シネマトゥデイ)
●アンティークについて
現在公開中の劇場は続行。
今後公開予定だった劇場に関してはいまだ協議中で、随時映画のオフィシャルサイトやショウゲートのオフィシャルサイトにて状況を報告する予定。
近隣の劇場が上映中止になり、鑑賞ができない方に関しては、チケットの払い戻しに応じる。

●キッチンについて
公開延期が決定。延期の期間についても未定。
すでにチケットを購入している方もいるため、ショウゲートはその対応にも追われることになる。

ショウゲートのリリース
上記に詳しく書いてあります。
韓国事務所サイドとのコミュニケーションが取れておらず、、正確な事実を未だ把握しておりません。
と書いてあります。ひどすぎるぞヨベク。きちんと代表が出て話をするべき。
とりあえず、ファンミの事から話を進めたのかな・・・やはり個人事務所は辛いですね。><

★ジフニギャラリーが見られるようになっていました!
・・・色々探しに行きたいと思います。⇒コチラ


e+から・・・中止のお知らせメールをもらって、物凄く辛くなりました。
どこか、現実じゃないとかまだ思ってる所もあって、
だけど、これは、本当なんだ。本当に起こったことなんだって。

だから、まだ実は家じゃないけど、ちょっとでも明るくなるように、と思って・・・画像を変えました。
「I trust you・・・」
私はあなたを信じてる この言葉を添えて。

先ほど調べた言葉の中に素敵なのがありましたので、紹介します。
オリア・マウンテン・ドリーマーの言葉です。
有名なので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。


あなたが何で生計を立てていようと、わたしには興味はない
知りたいのはむしろ、あなたが何で胸を痛めているか、
そしてあこがれとの出会いを夢見る勇気を持っているかどうかだ

あなたが何歳だろうと、わたしには興味はない
知りたいのはむしろ、あなたが愚か者に見えるのも覚悟のうえで
あえて愛を、夢を、生きるという冒険をもとめるかどうかだ

あなたの星座が何座だろうと、わたしには興味はない
知りたいのはむしろ、あなたがあなた自身の悲しみの中心に触れ
たかどうか、そして人生の裏切りによって心を開かれたのか
それとも縮あがり、さらなる苦痛を恐れて心を閉ざしてしまったのかだ

わたしの苦痛だろうと、あなたの苦痛だろうとかまわない。
あなたが苦痛に耐えられるかどうか、そして苦痛を隠したり、薄めたり、
とりつくろったりするためにじたばたせずにいられるのかどうか知りたい

わたしの喜びだろうと、あなたの喜びだろうとかまわない。
あなたが喜びとともにいられるかどうか知りたい。
あなたが野生とともに踊り、手足の先まで歓喜に満ちて、
わたしたちに用心せよとか、現実的になれとか、人間の限界を思い出せ
などと警告せずにいられるかどうか知りたい

あなたの話していることがほんとかどうか、わたしには興味はない
知りたいのはむしろ、あなたが他人を落胆させることを恐れずに、
自分に正直になれるのかどうか、そして裏切ったと非難されても耐え、
自分自身の魂を裏切らずにいられるかどうかだ

あなたが誠実で、それゆえに信頼できる人間なのかどうか知りたい。
きれいでない日常的なもののなかに美を見いだすことができるのかどうか、
そして自分の生の源は神の存在にあると言えるのかどうか知りたい
あなたが失敗に耐え、湖の縁に立って銀色の月の呼びかけに
答えることができるのかどうか知りたい

あなたがどこに住んでいようと、どのくらい金を持っていようと、
わたしには興味はない

知りたいのはむしろ、悲嘆と絶望の夜のあと、疲れ果て、
骨の髄まで打ちのめされて、それでも起きあがり、子供たちのために
せねばならぬことをなしうるかどうかだ

あなたが何者なのか、どうやってここに来たのか、わたしには興味はない
知りたいのはむしろ、
わたしといっしょに炎の中心に立ち、しりごみしないかどうかだ

どこで、誰といっしょに、何をあなたが学んだか、わたしには興味はない
知りたいのはむしろ、
ほかのすべてが崩壊したとき、何があなたを内から支えるかだ

ひとりぼっちでも平気かどうか、
そして孤独なときの自分をほんとうに好きかどうか知りたい


原題は『SQ:Connecting with our Spritual Intellegence』
著者は、Danah Zohar & Dr.Ian Marshall です。


コメント

  1. ha~ko | URL | 4nzephrY

    凄く心にずしっとくる言葉ですね。
    読んでて涙がじわ~~っと溢れてきました。

    心のどこかでまだ「捜査が進んでその場にいたけど彼は
    無関係だった」とかならないかなーなんて事思っている
    自分がいます。

    こんなにも自分がダメージを受けるとは思ってなかった。
    想像以上にジフニの存在って私の中で大きかったんだなぁと。
    ぜんっっぜん心の整理がつきませぬー・・・

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >ha~koさん
    せっかくご一緒にワー!って言えると思ったのに、本当に残念ですね。
    仕事も残業時間は全然手につかなくて、、、
    見つけたとき、なんて当てはまるんだろう!って思って。
    私の今の気持ちを代弁しているような。
    この気持ちを伝えられたら良いのになって思います。

    > こんなにも自分がダメージを受けるとは思ってなかった。
    > 想像以上にジフニの存在って私の中で大きかったんだなぁと。
    > ぜんっっぜん心の整理がつきませぬー・・・
    本当にそうなのです。
    ブログをやっ2年半も続けてこられたのは、やっぱりジフニの存在があったからだと思います。
    韓国俳優では、チュ・ジフンが好き!なんて軽く答えていたけれど、いざとなったら、アワワしちゃって、・・・どうしようもないですね。
    気持ちがあがったり、さがったりしてます。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ももんが | URL | XQ3Y5dcw

    ぐっと来ました。

    こんにちは。

    ファンミも映画も、きっとこうなるだろうと
    予測はしていましたが…
    いざ現実のものとなるとつらいですね。
    やっぱり信じたくないって思ってしまいます。

    この文章はぐっと来ますね。
    「ひとりぼっちでも平気かどうか、
    そして孤独なときの自分をほんとうに好きかどうか知りたい」
    これから彼に待ち受けるいろいろな出来事を考えると、なんとも言えない気分になります…

  5. シェパママ | URL | -

    送信

    凄くいいので、ジフニに送信してあげたい、チュゲルも暖かく見守っているので安心しました、とりあえず、両方コピーさせてもらいす。
    心配で、書類送検という言葉まで、検索してしまいました。娘が法学部だったので聞こうかと思ってます。

  6. chiko | URL | SJMMuUIM

    >鍵コメント様
    気持ちがあがったり、下がったり・・してしまうのは、仕方がないですよね。
    本当に、厳しく思ってしまったり、だけど・・・大丈夫かなって心配したり。
    だけど、真実がだんだんと明らかになるにつれて、今回の事件の概要も分かり、誰が本当に悪かったのか、そしてそれでもまだ、ジフニを応援していけるかどうか・・・だと。
    ていうか、応援していく!とかなるとは思うのですが、前のような思いではなくて、「この子も弱いからしっかり見とかないとなぁ~」って、思いっきり母心になると思います。>今までは何処か安心して見ていたので。

    家族を愛しているジフニなので、今回の件で本当にどうしようもない気持ちになっていると思います。
    まさに本当に、ジニョクですよね・・・それでも生き続けなければいけない・・・
    辛くても生きなければいけない・・・それを支えてあげたいですね。

    今回紹介した文は、、まず私は信じてる・・ってのは、事件のことじゃなくて、今後の活動について、ちゃんとやっていってくれる・・・色々な事に負けないでやってくれると、私は信じている・・・と思っています。

    また、オリア・マウンテン・ドリーマーの文章は、知りたい・・・という気持ちだけじゃなくて、全部全部全部、受け入れるから・・・という裏意味も含んでいましたけど、、良く分かりませんよね・・・^^;

    ご迷惑なんてとんでもない!
    DVD鑑賞会なんぞしながら、号泣しながら語り合いたいものです・・・

  7. chiko | URL | SJMMuUIM

    Re: ぐっと来ました。

    >ももんが様
    > いざ現実のものとなるとつらいですね。
    > やっぱり信じたくないって思ってしまいます。
    そうなのです!携帯に、ファンミ中止のメールが入った時は、ああ・・・なんかストンって落ちた気分になってしまって・・・

    > 「ひとりぼっちでも平気かどうか、
    > そして孤独なときの自分をほんとうに好きかどうか知りたい」
    最後の一文は、辛いですね・・・鍵コメントさんにもお返事したのですが(↑)
    知りたい・・・というか、こういう風であって欲しい!そしてそれを全部受け入れるから!っていう願いもこめています。

    ひとりぼっちでも平気だよね。頑張れるよね。
    孤独の時は、自分を好きじゃないと、責めるだけじゃ前に進めないから・・・好きでいてほしい!という・・・そして、それを全部全部信じて受け入れるから。

    あまりに裏の気持ちが大きすぎますかね・・・
    こういう、格言みたいの、、好きで、、私のボキャブラリーが少ない分、うまく伝えられないので、素敵な言葉を残された人達からお借りしています・・(笑)

  8. chiko | URL | SJMMuUIM

    Re: 送信

    >シェパママ様
    文章に感動してくださってありがとうございます。
    送ってあげて、こういう気持ちで居て欲しいって・・・

    >チュゲルも暖かく見守っているので安心しました
    あっそうなのですね。まだちゃんと見に行けてなくて、、良かったです。
    今回色々な、言葉が出て来て良く分からないですね。
    今後のことにも繋がると思いますので、お嬢様にお聞きになって、少しでも色々な発表やニュースを受け止められるようになっておきたいですね。

  9. tmk0327 | URL | i2ot/4cg

    私も・・・ 

    素敵な言葉を教えていただき、ありがとうございます。(>_<)

    今時分、詳しいことが分からない状態なので、
    勝手な憶測で、
    都合の良い方にも、悪い方にも考えたりして、
    整理がつかずにぐちゃぐちゃしてます。

    それでもただ1つ言えるのは、
    ジフニを信じてます!立ち向かえる人だと。


    うぅ、、、単に信じたいっていう押付けがましいぃ
    思いなだけかもしれませんが・・・(*_*;

  10. chiko | URL | SJMMuUIM

    Re: 私も・・・ 

    >tmk0327 様
    おはようございます。お返事が遅くなって申し訳ございません。

    > 勝手な憶測で、整理がつかずにぐちゃぐちゃしてます。
    皆さん同じ気持ちです。昨日のニュースでは、この10日以内にまた何らかの発表があるだろうと書いてありました。

    > それでもただ1つ言えるのは、 ジフニを信じてます!立ち向かえる人だと。
    そうだと、私も信じたい・・・デス。いや、大丈夫ですよ!
    今まで、家計を助けて頑張ってきたじゃないですか。
    ちょっと、ちょっとストンと緩んでしまったのでしょうね、その代償はあまりに大きいですが。

    > うぅ、、、単に信じたいっていう押付けがましいぃ
    > 思いなだけかもしれませんが・・・(*_*;
    ・・・それも分かります! そうなのですよね・・・こんな想いが逆にいまはプレッシャーに?
    「俺は、みんなに期待される、そんな人間じゃありません。」って言われたら、、どっどうしましょ。
    でも、今は信じてあげて、待つ・・・(私の韓国師匠が待つは辛いけど、、とにかく待つしかないのだと)待ってあげましょう・・・押し付けがましいと思いつつも。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/869-ab6c7490
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。