スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日のニュース

2009年04月29日 23:55

yahoo韓国
完全に使用した事実を認めてますね。
しかも、密輸入した本人と全く係わりがないかと思われましたが・・・違うようで、とても残念です。

----------※自動翻訳機によるニュース訳
麻薬投薬疑いで去る 26日警察に立件された俳優ズジフンが去年もう麻薬投薬疑いで拘束された例某氏の自宅で二度麻薬を投薬したことと知られた。

警察は 29日チュ・ジフンがユンモさんが提供した、エクスタシーとケタミンを投薬した事実を確認した。

警察によれば、ジフンは去年 3月夜明け 3時頃イェシを含んだ 4人とソウル城東区イェシ住いで、麻薬を投薬した疑いを受けている。
この麻薬はユンさんが日本で密搬入したことと知られた。

警察はジフンがまた去年 4月中旬イェシの居住地で、イェシとユンさんなど 3人と一緒に同種の麻薬を投薬した疑いも調査している。

これによりジフンはすべての活動に赤信号がともった。
ジフンは最初出演予定だったドラマ '東京タワー'から降板した。.
引き続き彼が出演した映画 'キッチン'も日本封切りが無期限延期された。

ジフンは去る 2006年ドラマ '宮'でデビュー, ドラマ '魔王', 映画 '西洋骨董洋菓子店アンティック', 'キッチン' などに出演した。
------------------
ああ~こりゃ本当にだめだなぁ~ってガッカリというか、、、
2度目はありえないでしょ。3人って・・・薬をするという確信犯ですよね。
(確信犯と使うのかどうか、、ちょっとわかりませんが)
結局使ってはいるけれど、いつどこで、誰とやったかを調査してるわけですね。
そっか、4月って・・・大阪とか来た後ですか?(フラウにチェジュファンミのミーティングとか言って、突然来てたじゃないですか)

そしてやはりお勤め問題についても・・・yahoo韓国

-----------
今年で 28歳になったズジフンは各種インタビューを通じて、 “現役入隊すること”と言っていた事があり、今度の麻薬事件によって、彼の入隊の問題の向方に関心が注目されていること。

去る 26日ソウル警察庁麻薬捜査隊によって、麻薬類管理による凡類のための疑いで非拘束立件されたズジフンはモデル出身芸能人イェハックヤング、 ユンソルフィなどと一緒に江南のクラブと自宅で、向精神性医薬品を投薬したことと調査された。

26 日夜明け警察に出頭して、調査を受けたジフンは疑いを皆認めた。
警察は “ズジフンは住いが確かで逃走憂慮がない”と “非拘束立件する”と明らかにした。
一方日本から麻薬を直接持ちこんだユンソルフィと麻薬購入代金を支援したイェハックヤングは拘束された。

見たから(?←記者のこと?)は 29日、ジフンの事例を持って兵務庁関係者から助言を求めた。
その結果 “1年 6ヶ月以上の実刑を確定受ける場合、軍の服務が免除になる”と言うこと。
したがってまだ検察送致全人ジフンの場合軍免除可否を、判断することができない。

ただ、ジフンが初犯である点と、疑いを素直に認めたという点。単純投与者という点等を、推し量る時 1年 6ヶ月以上の実刑は受けないことと予想される。
そんな場合その間、彼が言って来た現役入隊が可能になること。.

ファンの間では、 “ジフンが軍入隊を繰り上げないか?”という予想が出ている。
それもそのはずなのが、ジフンは麻薬事件連累によって出演を確定しておいた作品を降板しただけなく、 5月に予定されていた日本ファンミが取り消しされるなど、活動に赤信号が入って来た状態。

一方ジフン、イェハックヤング、ユンソルフィなどと一緒にエクスタシー及びケタミン投与疑いを受けている芸能人は最初 7~8人から 11人に増えた。
29日午前、調査対象者の中で ‘花より男子’ 出演者が含まれていることと知られて波長を起こしたが人は同名の一般人であることと知られた。

-----------------------
というわけで、、ジフニさんは一回出頭してからそして家に戻ったのですね。
韓国のほうのニュース番組を一切みてないので、出頭シーンとか撮影できたテレビ局もあるかとは思いますが・・・現在は自宅にて待機中・・・というところですかね。
ご飯たべてないだろうな・・・
あーなんでジフニなんだろうなぁ~~て毎日書いてますよね・・・
20090428134209175e7_134215_0.jpgジョンフン君・・入隊しました。
意外と坊主がお似合いですね。頑張って来て欲しいです。・・・
共演者がこんな事になって、どういう気持ちなんだろうなぁ・・・
魔王の共演者、ドン・ファンの共演者、アンティークの共演者、キッチンの共演者・・そしてそれぞれのスタッフ。
どんな気持ちで今回の事件を受け止めたのかな・・・



花男の出演者は同名の一般人だった・・・ってマスコミも混乱中ですね。
やっぱりニュースチェックするのは、夜にするのが一番かもしれないです・・・


★0:40追記
「アンティーク」、「キッチン」の制作会社 soofilmコメントを発表していると、お知らせいただきました。
以下、自動翻訳機による訳文掲載します。涙がでます。
----------※自動翻訳機によるニュース訳
こんにちは. スピルルムです。

日本で 4月 18日封切をりした <アンティーク>と 5月 30日封切り予定だった <キッチン>の延期の件に対するファンのお問合せが多く、公式的な立場を申し上げます。
<アンティーク>は封切り予定された劇場に限り上映をずっと進行するでしょう。
そして <キッチン>の上映は切なくも無期限延期になりました。

日本配給社の決定に、追加で変動事項が生ずる場合、 具体的な内容を直ちに公知するようにします。

スピルルムはジフンと係わる今度事態を、非常に申し訳なくて、切なく思っています。
しかし、ジフンはまだ若くて限りない可能性がある俳優だから、 難しい時期をよく乗り越えて、深い反省と成熟の時間を経って、新しくみなさんの前に立つことができるように祈って、 その過程でスピルルムも最善をつくして助けを分けるでしょう。
常に関心を惜しまなかったファン皆さんに、心配をおかけした点、もう一度心よりお詫び致します。

-----------------
ミン・ギュドン監督!ホン・ジヨン監督! 
ありがとう!ありがとう!ありがとうございます!

今回、続けて2本の映画が、たまたま同じ映画制作会社であったこと、そして夫婦監督であったこと・・・最初はどうかと思ったのですが、こんな所で、救いの手を差し伸べていただける可能性があるとは!
お二人とも、じっくりと1年以上ジフニとつきあって、きっと色々分かってくださったのだと思います。
本当に、ありがたい存在です。
そうです、難しい時期を乗り越えて、深い反省と、成熟の時間を頂いて、新しくみなさんの前に立つことができるように・・・私も祈ります。


コメント

  1. samu | URL | iJVVSJm2

    うれし泣き

    soofilmのコメントほんと嬉しいですね。
    嫌なニュースばかりで滅入る中、救われます。
    chikoさん、私も一緒に言わせて下さい。
    ありがとう!ありがとう!ありがとうございます!!

  2. シェパママ | URL | BYWwN7ig

    事務所

    製作会社はこう言ってくれるのに、事務所は何もなし?
    ジフニは大丈夫かしら、
    もう、日本からの声だけど、心からお礼をいいたいです、とても感謝します。ありがとうございます
    でも、本当のところは凄く、難しいのですか?
    私たちファンが変らない応援ならば大丈夫ですか?

  3. chiko | URL | SJMMuUIM

    救われます・・・

    >samuさん
    このコメントを読んだ時に、本当に良かったと思いました。
    まだまだ厳しい韓国芸能界の中でも、少しでもジフニの力になってあげたいという大人の方達がいるということを、嬉しく思いました。

    この感謝の気持ちを本当に届けたいです!

    奥様監督の出来れば、日本でも「キッチン」の公開が叶うとよいのですが・・せめてDVDだけでも発売されると良いですね。

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    事務所・・・ねぇ

    >シェパママさん
    本当にそうですね。女社長のコメントがいつまでたっても出てこないのは?
    ジフニのお世話でいっぱいいっぱいなのでしょうか?
    ジフニは・・・大丈夫でしょうかね?
    お母様とかが付き添っているのではないでしょうか・・・(憶測)

    しかし本当にこのような公式コメントを出していただいて、うれしいですよね!

    >でも、本当のところは凄く、難しいのですか?
    私も良く分かりません。
    しかし、日本でもなかなか薬関係の方々の復帰は難しいので、韓国も例外ではないと思います。
    先日、香港の歌手が渋谷で捕まりましたが、彼は無期延期の芸能界活動停止と発表されています。

    今は捜査の進展も何も発表がなく、「待つ」しかないんだと・・・思います。

    >私たちファンが変らない応援ならば大丈夫ですか?
    変わらない応援をしてあげましょう!!
    ジフニが再び俳優として生きられるように。
    やはり待ってる人達が居なければ、、、やる気もなくなると思いますし・・・
    待っているよ!ということを、示すことが出来るとよいですね。

    ※署名活動などが始まっているようですよ・・

  5. な~な | URL | UKuDJshk

    行き先不明の辛さが ありますね・・

    今日 ジフニファンミのチケットが届きました^^;
    こういう現実は避けられないとはいえ・・無念です。

    応援署名 早々にして リンクも貼りました。
    あっという間に 1000を超えているようです。

    シン スンハ ジニョク ドゥレ・・
    演じている時の ジフニは本物です。
    私たちは 惑わされたのではなくて 魅せられたのです。
    信じて どこまでも待つ姿勢を捨てたくありません。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. chiko | URL | SJMMuUIM

    Re: 行き先不明の辛さが ありますね・・

    >な~な様
    中止が決定してから届くというのも・・・混乱ぶりが伺えますね。
    そしてそれを手にとった時の、心痛・・・良く分かります。

    > 応援署名 早々にして リンクも貼りました。
    > あっという間に 1000を超えているようです。
    1000!凄いですね!ミクの登録人数5000人ぐらい集まれると良いのですが・・
    あっ私もご紹介したほうがいいかな・・・まず管理人さんに連絡とらねば(笑)
    ここでお返事もなんですが、拝見させていただきました~。

    > シン スンハ ジニョク ドゥレ・・
    > 演じている時の ジフニは本物です。
    > 私たちは 惑わされたのではなくて 魅せられたのです。
    そうですね・・・魅せられたからこそ、ここまで応援できたのだと思います。
    そして頑張って欲しいと応援できたのですね。
    しかし、4役か・・・まだたったの4役だったのですねぇ・・・しみじみ。

    > 信じて どこまでも待つ姿勢を捨てたくありません。
    本当に、待っている人がいると分かれば、誰だって頑張れますよね。
    いつもな~なさんは、ブログでも、コメントでも素敵な言葉で綴っていらっしゃって・・羨ましいです。(笑)

  8. chiko | URL | SJMMuUIM

    >鍵コメント様
    ほんと、夫婦監督さまは、様さまです。
    そして事務所より早いコメントの公知に、感謝というか、、きちんとしてる・・でもこれが普通だよね・・・というか、ここのスタッフにジフニのアーティスト管理もして欲しいぐらいですよね。

    お体大丈夫ですか?
    今は、ブー(ブタ)の事もあるし、あまり無理なさらずに・・・滋養強壮剤ですよ!
    (えっ・・こんなん薦める私って・・・)
    でも、大きなスクリーンでみるアンティークを楽しんできてくださいね。
    本当に2作品のDVD発売を祈っています。

    あっコメントの件は大丈夫ですよ!
    そんな謝らないでくださいね
    ファンミの席、私も確認しました(中止って分かってるのに、引き換えてきた)
    実は、一昨年の10月のファンミは、前から3列目という、、奇跡が起きたのですが、今回はそんな奇跡もむなしく・・・でした。
    でも、大阪は2400席で横浜の半分だから、そんなに豆粒ではないはず・・・ですが、豆は豆ですよね・・・^^;。
    横浜の3階なんて、小まめ?(笑)

    確かに、同じ料金払って、席の違いが生じるのは、疑問を常々感じていました。
    たとえ、席の間を練り歩きがあっても、ぜったい遠い人がいるんですよね
    (えっ!こっち来ないの?とか)
    1階、2階、3階と料金をわけても良いかと思ったりしますが、、どうもそういう風にはならないですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/870-83522005
この記事へのトラックバック


最近の記事


