スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


uranai!

2009年05月06日 22:15

2090505_jifu.jpg←先日載せた写真ですが・・・
つい先ほど気がついたのですが、、ネットからDLしても・・・撮影日と時間そしてカメラの種類とかが分かってしまうのですねぇ~Σ【*゚д゚*】
←2/2の19:43 に撮られたものだそうです。
あっちなみにこの写真をDLしてもその情報はありません。
(私がサイズ加工してるから)
ギャラリーさんとかでダウンロードした写真とか・・・たぶん分かると思うので(win)
ちょっとビックリ・・・というか、、たいてい写真の保存名が日付時間になってたりしますけど、、
まさか・・カメラの種類まで! ちょっと怖いです。



先日、鍵コメントSさんより、ひとつの占い結果を教えてもらいました。
もちろんジフニさんです・・・。
これがまぁ~偶然というか、、けっこう うなずけるというか、、
これがすべてではありませんが、ひとつの要素として面白いと思いましたので、
ご紹介させていただきます。


『高尾義政著  高尾算命学 強運をつかめる人幸運をさずかる人』より
↑詳しい星の内容などは、HPをご覧頂けるとありがたいです。
けっこう細かく分かれて占われます。

「あなたは孤独で寂しがりや、とてもロマンチストです。
多くの人と接触するとすぐに疲れてしまい、孤独の世界に入りたがるのですが、いざひとりになると、今度は寂しいと不平不満を述べるようになります。
自分の時間をとても大切にし、またどんな時でも常に完璧さを求めています。
自分に対しても満点を求める一方、周囲の人にも完全さを求めるため、イライラすることが多いようです。精神の休まることが大変少ない星です。
デリケートで神経が細かく、何かと不満が出やすいので、このタイプの人は会社勤めよりも、一匹狼的に間接技を生かしたり、芸術の世界で自立すると運気があがります。」

ということだそうです!・・・私がHPでジフニを占ったところ、
天中殺(時間と空間の中で動いていた運勢のリズムが狂うとき…その状態が「天中殺」です。)が
ジフニさんは「辰巳天中殺」 なのですね。この特徴というと

「人と異なる存在感を持ち、どこにいても人目を引く存在。しぶとい雑草のような生命力の持ち主で、どんな環境や立場におかれても、いつしか自分自身の世界を確立していく運気に恵まれている。
他人に迎合しない第一級の頑固さが特徴。
そのため視野が狭かったり、感情が出過ぎると、何かにつけ周りと問題を起こしやすい面が見られる。」

スターになるべく人だったんですね!だけど、その分、もちろんリスクもあるよということで。

そしてSさまよりお送り頂いた占い結果なのですが・・・

「この星が中殺されると、性格がアンバランスとなり、激しい孤独感にさいなまれるようになります。そのために道連れとなる仲間を強烈に求めるようになります。」

「子供の場合は、親が厳しい叱り方をしてはダメです。ちょっとしたことでも根に持ったり、心が傷ついたりしやすいからです。適当にほめてあげてください。」

「大きな組織より小さな組織に身を置き、不平不満を向上心につなげるようにすると、本領を発揮できます。」

「自分だけがダメになるのではなく、必ず仲間を道連れにしようとするのです。」

中年期運は
「この星は王様の星ですから、中年期を通じて波乱気味です。城を持つような逞しさがありますから、恵まれた環境に置かれると逆に苦労がないことに不満が出て不完全燃焼し、陰転してしまいます。この星は男性のほうが吉です。
男性は中年期のはじめ、波乱を通じて運気が上がり、大きな成功をつかみます。
心の世界を大切にし、精神面を養うとことをすれば、鬼に金棒です。元来孤独な星なので、心をしっかり持つことが大切です。
この星が中殺されると、気が散漫になりやすく、ひとつのことだけにエネルギーを向けることが苦手です。そのために中年期には迷いが多くでやすいのが特徴です。的を絞ることで、運が動きます。」

だそうです!
でも、あくまで占いですから・・・。゚+.ヾ(´∀`*)ノ ッッ
それを信じるのも、信じないのも己自身ということですが、私は面白いなっと思ってご紹介させて頂きました。

魔王の時に、小道具のタロットカードが使われた、ステラ薫子先生に占っていただく機会があったのに、ジフニさんは、スケジュールの関係でダメだったのですよねぇ~
どんな占い結果が出たのか、今となっては知りたい所かな。

チョン・ドヨンの映画「シークレット・サンシャイン」ではありませんが、何かにすがって生きたくなるものです。でもそれで、少しでも救われるなら、何かに祈って生きていっても良いとは思います。
(悪徳だけにははまらないで欲しいですが)

この占い面白くて、私自身もやってみました。・・・むむっそうなのか!と思い当たる所もあり、えっ?そうなの?と思うところもあり、、、でした。
しかし、、なんかかなりの自由人らしい。
そして、努力や、レベルによって、吉と出るか凶と出るか両極端に分かれやすい。だそうです!
・・・努力してないから、、、やば~いカモ(笑)

S様!ありがとうございました~
私もうまくまとめられませんでしたが・・・とても面白かったデス。

さて、、下は、いきなりですが・・・思いつきデス。
フッと思ったのですが・・・最近の色々な事で、思いっきりお話が出来たらいいなって思います。
ブログって不特定多数の方が見てますし、ログも残ってしまうので、、、
やはりうかつな事を書いたり、言えたり出来ません・・・(当たり前)

まー私が開催するのもおこがましいのですが、もし良かったらおしゃべりしてくださる方募集。
しかもチャットで!
開催日は・・・5/16(土) 夜の22:00~を予定しています。
誕生日を祝いながらも、この際言いたいことをこの日だけは言う!
もちろんログは残しません。あとくされなし!
その場限りで、他言無用! ・・・
ただ、チャットだと入力するスピードとかで躊躇される方もいるかもしれませんが、
そーんなに集まらないと思いますし(笑)
ゆるゆると、出来たらよいなーと思っています。

またお知らせいたします。

★追記5/10(日)
約10名もいないかもしれませんが、おしゃべりしてくださる方がみつかりましたので、一旦締め切ります。ちょっと多くなってしまうと、わけ分からなくなるので・・・
一旦今はストップさせていただきます。ありがとうございました。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. samu | URL | iJVVSJm2

    チャット

    chikoさん、皆さん、こんばんは。

    8ヶ月前にジフニ落ちするまでPCは週に1回触るかどうかと言う、超がつくPC初心者なんで恐ろしい程打つの遅いのですが。。。
    おしゃべりしたいので参加させて下さい。

    何卒よろしくお願いします(^^;)

  6. ももんが | URL | XQ3Y5dcw

    うーん

    こんばんは。
    占いって、いいことだけ信じよう!と思っても、
    逆に悪い事の方が忘れられなかったりで…

    「この星が中殺されると、性格がアンバランスとなり、激しい孤独感にさいなまれるようになります。そのために道連れとなる仲間を強烈に求めるようになります。」


    この結果はなかなかコワイですね。
    強烈にって…(〓_〓)


    誕生日(16日)は飲んだくれてやる!と思ってましたが…
    チャット、よければ参加させてください~

  7. シェパママ | URL | jiMqiovo

    納得

    何かいいので、コピーしてゆっくり何回も読ませてもらいます。
    ジフニ、今日いろいろ判決ぽいこよあった。
    エンタメコリアにでてました。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. chiko | URL | -

    Re: 占い

    >鍵コメントJ様
    こんばんは!
    お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。

    確かに・・・昨年から顔つきが変わったなってのは、ありました。
    それは、大人になったからかなぁ~と思ったのですが・・・(ブログでも書いてましたけど)
    まぁ・・・今となってはですよね。(苦笑)

    また16日に関してはお知らせいたします!
    よろしくお願いいたします。

  10. chiko | URL | SJMMuUIM

    >鍵コメントti様

    体調の方、戻られて良かったですね!
    なんか、インフルもほんとブーじゃない普通のインフルも流行しているようなので、、ご自愛ください。
    大阪の映画館は混んでいるそうですね!友達も混んでたと教えてくれました。
    DVD化・・・何年たってもいいから、ぜひ作って欲しいですね。
    DVDにならないなんてもったいない!ですよね・・・もしくは韓国版を買うしかないですよね。。。

    16日の件は後ほどお知らせいたします~
    よろしくお願いいたしますっ

  11. chiko | URL | SJMMuUIM

    >鍵コメントte様

    ビニツアーの翌日だったのですね・・・それはまた、、ショックも2倍ですよね!
    なんか、、せっかく楽しく帰国してきたのに・・・ orz。。・・・・・
    アンティーク・・・私も行けたら、もう一度行きたいなって思います。
    でも、ちょっとでも元気になるお手伝いが出来て光栄です。

    チャットについては、ゆるゆると行いたいと思いますので・・・
    簡単なのにしたいと思います!
    またお知らせいたします。

    >ビニ!
    わー羨ましいです。髪の毛短くてもかっこよかったですか!
    坊主!!!!それはそれは・・・・
    そしてまたまた、すごいラッキーだったのですね!
    色白で肌がつるんつるんだったのでは???
    ビニは、まだ一回も目の前で会った事がないので・・・憧れです。

  12. chiko | URL | SJMMuUIM

    >鍵コメントS様
    占いご紹介!ありがとうございました。
    ひとつの要素としては、面白い結果ですよね・・・なんだか頷ける部分も多いのも・・・

    > マ・クベ!!
    ・・・ちょっとイケてました??
    でも、似てないですよ・・・マ・クベをうろ覚えだったから、、似てるって思っただけで。
    やっぱりガルマ様は一番ですよね。
    ああ・・・こんな事がなければ、ファンミにガルマのパネル持っていったのに・・(爆)))

    鍵コメントとか、全然気にしないでくださいね!おき楽に頂ければと思いますー

  13. chiko | URL | SJMMuUIM

    Re: チャット

    >samu様
    今晩は!お返事遅くなってしまってすみません。
    チャットについては、分かりやすいのにしたいと思っています、、この週末で探そうかと(爆)
    ゆるゆると出来たら良いと思っています~
    どうぞよろしくお願いいたします~

  14. chiko | URL | SJMMuUIM

    Re: うーん

    >ももんが様

    確かに・・・悪いことだけ印象に残ったりするのですよね。

    > そのために道連れとなる仲間を強烈に求めるようになります。」
    この箇所は、実はご紹介いただいたSさまも躊躇されていました。
    でも、ただの言葉だと、私は思って・・・ご紹介をいたしました。
    道連れにするというより、私は、道連れにされた!と今回の件は信じているので・・・(笑)
    気にしてなかったんですよね・・・ズボラでしょうか・・(笑)

    16日飲んだくれながらご参加頂いても良いですよ~!(笑)

  15. chiko | URL | -

    Re: 納得

    >シェパママ様
    驚く事に、ちょっと当てはまるかも?って部分がありますよね。。。
    しかし占い・・なので、、(笑)
    エンタメコリアさんのニュースお知らせありがとうございました。
    KBSへの出入り禁止のニュースでした。

  16. chiko | URL | SJMMuUIM

    今晩は!

    >鍵コメントh様
    はじめまして。拙いブログへコメントありがとうございます。
    読み逃げ全然、OKです。というか、読んで来てくださってるだけで、、ありがたく、、
    そしてたいした事書いてないのに・・と申し訳なく。

    私も同じです。
    ほんと、俳優としてどんどん成長を楽しみにして、見守っていたのに。
    だけど、今回は・・・皆さんとたぶん同じ気持ちだと思いますし、一気に言いたいこと言う場を作ってみようかなって・・・・
    私も、裏chikoがでちゃうかもしれません(笑)
    ですが、その日限りと思って、、あとくされなし!と思っていますし、それを分かってから、ご参加いただくつもりなので、、、お気を楽に・・・(笑)

    これからもよろしくお願いいたします。

  17. ha~ko | URL | 4nzephrY

    こわっ

    占いは良いようにも悪いようにも後からは当てはめられるので
    色んな取り方があると思いますがそのままずっぽりだと
    コワイくらいな内容ですね~・苦笑

    16日うちの皇子が寝たら参加したいです~~
    宵っ張りなのでいつ寝てくれるやら・・ですが・汗

  18. chiko | URL | SJMMuUIM

    >ha~koさん
    ちょっとズバリなんですよね・・・
    でも占いですので・・・(笑)
    「ちょっと魔が差した」が(←まだ分かりませんが)、一気にすごい事になってしまうんだな・・・
    て昨日、改めて思いました。

    芸事を極める人達は、やはり本当に大変だなって思いました。
    巻き込み人数が半端ない数ですから・・・

    16日・・・おしゃべりできたらよろしくお願いします~

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. chiko | URL | -

    今晩は!

    >鍵コメントa様
    はじめまして!拙いブログにコメントを頂きまして、ありがとうございます!
    今回の件は、非常に残念でならないですね!
    せっかく、せっかくの会えるチャンスだったのに!!!
    本当に、むなぐらつかんで、「オラッ!」って言いたいくらいですよね・・
    (そこまではないですか? 笑))
    しかし、私の独り言を読んでいただき、アリガトウゴザイマス。
    情報といってもすごく遅いし、、知らない事だらけだったりしますが、、マイペースで今後とも行っていこうと思います。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    16日については月曜日か、火曜日にお知らせいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/874-d32e8b6a
この記事へのトラックバック


最近の記事


