スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


KBSへの出演禁止命令

2009年05月07日 23:59

yahoo韓国 
芸能人麻薬疑惑:KBSがチュ・ジフンに出演禁止処分(朝鮮日報)
ジフニさんは、無期限ではなくて、それなりの処分が発表されるまで!と書いてあるのですが、、、
いま現在も調査されてるときは、当然出られないし、、、逆にそういうのが、発表されて・・・から、すぐには出られないと思うし、、、何の意味が?とか思ってしまったのですが、、
まー無期限!とつかなかっただけ、喜ばしいことなので(小さな喜びを探そう運動)

とりあえず、MBCとSBSもって書いてありますが、当然ちゃー当然で・・・
インタビューなんかとって流してくれたりしたら、ファンシー達はうれしいですが、、、モラルがどうのこうのいう人達もいるだろうし、、、
KBSは国営放送なので、そのあたりは、きっちりしてそうですね。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >鍵コメントte様
    私も記事を見つけるたびに・・・実はドキドキしています。
    何がこようと、頑張って受け止めようと覚悟をしているはずが、全然出来てない自分を知ったり・・・
    私も、チケットの払い戻しをしてとてつもなく、悲しい気分になりました。
    小さい喜び探そう運動・・・なんかちょっと、軽い書き方してしまったかなって反省してます。
    でも、今はその軽さも大切なのかも・・・て思います。

    ビニのドラマやっているんですよね・・・日本人には受けるのでは?というお話を聞いたので・・
    ヘギョちゃんとのドラマですよね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/876-a751e289
この記事へのトラックバック


最近の記事


