スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨日はありがとうございました。

2009年05月17日 19:18

20090517_jifu.jpg
あっ!しまった、、日本ファンミの写真だから、本当はNGだったわぁ~(爆)))
まっもう2007年のものだから、いいか・・・ってそんな問題ではないか。


こんなコメントひとつでも欲しい今日この頃ですが、、昨日のおしゃべり大会では、ありがとうございました。
案の定時間もあっという間に過ぎてしまい・・もう少し早くスタートすれば良かったかなーとか、思っております。(深夜族ゆえ、すみませんっ)

あのURLは生かしてありますので、ご利用になりたい方は使っていただいてかまいません~
※その際、管理者画面が必要な場合はパソワードお知らせしますので、教えてくださいね。

また何かの機会に、お話できればいいなぁーと思っています。
本当にありがとうございました。



いるぼんさんの所に書いてあったと、お知らせいただきましたが、ジフニさんは、昨日、彼らを励ます人達と一緒に誕生日を迎える事が出来たそうです。
誕生日にひとりぽっちじゃなくて良かったと思います。

そして日本で署名活動されていたり、カードを作成してお送りした方々の紹介
ギャラリーさん。リンクしておきます。
まずカードなど約900名の署名を集められたのかな? >>>コチラ (ジフニギャラリー)
約1000名の署名を集められ、ギャラリーに紹介 >>>コチラ

韓国ファンシー達も素敵な活動ありがとう!と喜んでいらっしゃるようです。
中には、韓国ファンシーが日本語でお礼を書き込んでくださってます。

こうやって、誕生日というわけではありませんが、韓国と日本のファンシーが繋がっていけるのはとても素晴らしいと思いました。

フラウ主宰の2007年ファンミでも、フラウから名刺サイズのカードを作ってきてくださいと、言われて作成してみんなのカードを入れたファイル贈呈式があったのですが、それもすごく喜んでいたと思います。

お誕生日カードでも送ってあげればよかったと今更ながら思いました。
事務所に人がいなくても、郵便物ぐらいは取りにくるのではないかなぁ・・・
↓にヨベクノ住所を書いておきますので、、、いかがでしょうか。
ヨベク住所

서울시 강남구 삼성동 95-6
이남밀라 니동 203호
여백엔터테인먼트
주지훈 귀하
--------------------
Mr. Ju Ji Hun

Yeoubeak Entertainment
#203 NA, ANAMVILLA, 95-6, SAMSUNG-DONG,
KANGNAM-GU, SEOUL, KOREA, 135-090

---------------------


コメント

  1. samu | URL | iJVVSJm2

    ありがとうございました(^^)V

    chikoさん、そして皆さんこんばんは。

    昨日はどうもありがとうございました。めっちゃ楽しかったです♪
    何もかも初めてのことで舞い上がってしまい、今になって大変失礼があったのでは、と青くなってます(汗)
    ほんとはもっと言葉を足して書き込みたかったのですがなんせ打つのが遅くて...すみませんでした。
    この週末は凄く凹んでいたし、もやもやしてたんで同じ想いの皆さんとおしゃべり出来てすっきりしました!
    ほんまにありがとうございました!!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. tizumi | URL | Y9Ux8gA6

    ありがとです♪楽しかった♪

    未明までありがとうございました(爆)
    むっちゃ楽しかったですぅ♪
    また是非お話したいです!
    また機会がありましたら是非!!

    ホント、お誕生日に1人じゃなくて良かった…。
    心からそう思いました…。

  6. chiko | URL | SJMMuUIM

    Re: ありがとうございました(^^)V

    >samuさん
    今晩は!コメントありがとうございます。
    そして昨晩はどうもありがとうございました・・・最後はなんか違う話になってしまいましたが、それもチャット・・・そして、素敵なお知らせで終わる事ができてよかったですね。

    わたしこそ、暴走したのでは?って昨晩は無礼講だと思っていますので、お気になさらずに。
    入力スピードとか・・・そうですよねぇ~あれよあれよというまに、ログが流れてしまって・・
    でも、お話できてとっても楽しかったです。
    ありがとうございました!!

  7. chiko | URL | SJMMuUIM

    ありがとうございます

    >鍵コメントsa様
    入っています。(直球だなぁ)
    多分一番おおきなのに、入ってると思うのですが・・・
    ちゃんと読んでないので、いつも抜粋情報なのですが、書いて下さっている方がいたのですね。
    あそこの、最初のたちあげって、、、愛知のお友達の方面もいらっしゃったかも。
    だから、その方かもしれませんね。
    ありがとうございます!
    いつも私がボーッとしてるので、すみません。
    なるほどー!そうですよね・・・

    まぁ確かに・・現段階の状況はそうかもしれませんが(捕まらない)、、使用した事については、きちんと償うべきというか、社会から与えられる制裁があるならば、甘んじて受けて、そこからまた這い上がってきて欲しいと思います!
    このあたりは、jugelと考えは一緒ですよね(笑)
    なんか、証拠がないから、、、とか・・・そうじゃないやろ!とか思います。
    ここで、疑われたのは事実なんだから、、、それで逃れてもやりにくくなるのでは?
    てあくまで、私の考えをドドドオーと書いてしまいました。スミマセン・・・

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. chiko | URL | SJMMuUIM

    >鍵コメントh様
    今晩は!昨日はありがとうございました!!
    そうなのですよねーー本当に、時間があっという間に過ぎてしまいます。
    もう少し、早くスタートすれば良かったです。すみません・・・
    昨日は、無礼講の叫べ思いのたけを!がテーマだったので、お気になさらずに~
    またどうぞよろしくお願いします。

    カードとか一枚送ってあげても喜ぶと思うので、私も送ろうかと思います。
    へたにお金をつかったプレゼントを贈るより、手作りとか手書きのカードのほうが喜ぶと思います。
    なんかちょっと出遅れてしまってますけど・・・(笑)

  10. chiko | URL | SJMMuUIM

    ありがとうございました。

    >鍵コメントsn様
    今晩は!昨日はありがとうございました!楽しかったです~!

    もっとスタートを早くすればよかったですよね。。本当にすみませんでした。
    結局、朝4時でした(爆)
    ラストは3人ぐらいでおしゃべりしてたのかな?
    また、機会があれば開催しようと思いますので、またその時はよろしくお願いします。

    ジフニも一昨日は一人じゃなかったようなので、本当に良かったですよね!

  11. chiko | URL | SJMMuUIM

    Re: ありがとです♪楽しかった♪

    >tizumiさん
    今晩は!昨日はありがとうございました・・・
    本日に支障はなかったでしょうか・・・
    おなかすいた!の一言で、時間に気がつきました ^^)
    また機会を設けようとおもいますので、その時はよろしくお願いします。

    本当に一人じゃなくて誕生日を過ごすことが出来てよかったですね。
    私も心からそう思いました。

  12. chiko | URL | SJMMuUIM

    ありがとうございました!

    >鍵コメントa様
    今晩は!昨晩はありがとうございました。
    少しでもお役にたてたなら、良かったです!
    私も、もやもやしていたので、叫ぶ事ができて、すっきりしました!
    皆さんとあわせる必要もないですし、思いのたけを叫べるのがチャットだと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。

    ジフニさん、本当に一人じゃなくて良かったですよね!

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ももんが | URL | XQ3Y5dcw

    またぜひ~

    こんにちは。

    チャットではお世話になりました。
    予想通り飲んだくれて、
    いち早く脱落しちゃいましたが…(〓_〓)

    もっと発言したかったのですが
    流れていくログを見ながら
    なんだかぐっと来たというか…
    (お酒で感情高ぶってたせいも…)

    いつか、「ジフニの新作、いいよね~」とか
    そういう話題で盛り上がれる日が来ればいいですね。

    またぜひお願いします。


    そして、ジフニも誕生日を一人で迎えたんじゃなくて
    本当に良かったです。

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. chiko | URL | SJMMuUIM

    ありがとうございました

    ありがとうございました
    >鍵コメントd様
    遅い時間までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
    人数が多かったので、話が流れてしまった事もありましたが・・・大丈夫だったでしょうか。
    もう少し早い時間に開催すればよかったと思っています。

    他の方もケーキでお祝いをされたようです!
    素敵ですねぇ
    ジフニさんは、本日在宅起訴ということで、罰をうけるべく事になってしまいましたが、
    必ず!そうです素敵な笑顔で戻ってきてくれることを信じて待っています。
    これからもよろしくお願いします。

  19. chiko | URL | SJMMuUIM

    Re: またぜひ~

    >ももんがさん
    こんにちは!先日はありがとうございました!
    時折挟まれるお言葉に笑っておりました(笑)
    飲んだくれてOKですよー
    ゆるゆるが、今回のテーマので
    (なんかゆるゆるではなかったような気がしますが)

    > いつか、「ジフニの新作、いいよね~」とか
    > そういう話題で盛り上がれる日が来ればいいですね。
    そうですね!何話のドコとか・・・

    またよろしくお願いします。
    そして、本当にジフニは誕生日を一人で過ごさなくて良かったです。
    誕生日を待って起訴されたのか・・・あつ単に月曜日だったからか。

  20. chiko | URL | SJMMuUIM

    >鍵コメントsa様
    あつ!あの直球というのは、私の答えが直球すぎるなぁ~という自分へのつっこみでした。
    決してsaさんにつっこみしたわけではありません。
    言葉足らずですみません・・・

    昨日は、逃れる手立てを・・・と思っておりましたが、在宅起訴されましたので、ここできちんと受けて、頑張って欲しいと思います。
    なんか、眠れない日々とか続いてるのではないかなーとか、、思いました。

    色々お話ありがとうございました。のちほどご連絡させて頂きますね

  21. chiko | URL | SJMMuUIM

    >鍵コメントti様

    いえいえ、きっかけではありませんよー・・・あっそういえばそうだ!
    なんで?と思ったら、あんな時間だったというだけでした。
    私も、なんだかよく眠れず・・・そのまま日曜日もダラダラして、昨日すごーく眠くて大変でした!

    また違うお話とか出来たらよいですね!
    よろしくお願いします。

  22. chiko | URL | SJMMuUIM

    >鍵コメントke様
    先日はお疲れ様でした!
    全然、なんか思いのたけをそれぞれ叫び叫び・・といった感じでしたよね。
    それにまだまだなんて感じないで下さい。
    人それぞれ好きに成った時期が違ったり、思いが違ったりするのは当然なので、、
    ただ、ちょっと分からない話ばかりされるのは、きつかったかもしれませんね。
    すみませんでした。

    「宮」そのペースだとすごく続きが見たくありませんか?
    そうですかぁ~7話ぐらいがまず第一の波が確か来ました。

  23. ha~ko | URL | 4nzephrY

    今更ですが・・・

    ジフニお誕生日おめでとぉ・・・遅っっ

    途中からロムらせて貰ってたんですがまぁ~・・・・
    寝てくれなくって・苦笑
    ひたすら抱っこ抱っこで座って抱っこしながらロムってると
    怒り出すし、立ってると見れないし・泣
    ここ数日の寝不足もたたり入室出来ぬまま・・堕ちました。

    アンティークも見に行きたいけど日にち的に微妙だし~
    どうも縁が遠ざかっている~~~
    遠い空からひっそり応援してるからねっ!

  24. chiko | URL | SJMMuUIM

    Re: 今更ですが・・・

    >ha~koさん
    今晩は!コメントありがとうございますぅ
    でも、ロムって頂いていたんですね~しかしお疲れ様でした。
    仕方がないですよ・・・
    きっと自分のほうに気持ちが来てない~って敏感に察知しちゃったのでしょうね(笑)

    > アンティークも見に行きたいけど日にち的に微妙だし~
    わー!・・・難しそうですか?? 恵比寿だとちょっと遠いですか??
    出来るなら字幕つきでご覧いただけたら、良かったのですが・・・@延長になってるみたいだし。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/884-601c2655
この記事へのトラックバック


最近の記事


